最後のネタは分からん人の方が多いだろう 

March 19 [Wed], 2008, 19:01
すいません。ながらくお待たせしました。実は6日にできてた記事ですm(_ _)m

食べ物以外いくぞ―!!








ラー博の風景×3です。マジで泣けてきますよ。これは



中華街の入口の門の一つです。なんか5個くらいあるらしいです。しったこっちゃないけど。


次回は…未定。もしかしたらスキー旅行のことかもしんないです。でも大丈夫。最終回ではないのでご安心を!!


じゃっつ!!


By YAMADA

食(見るだけ) 

March 04 [Tue], 2008, 22:05
画像いっきまーす!!



これは「こむらさき」の豚骨ラーメン(ミニ)です。豚骨なのに嫌なクセがなく、スッキリ。という印象を受けましたo(^-^)上に乗ってるにんにくチップとの相性もグーですね。



これは「けやき」の味噌ラーメン(ミニ)です。YAMADAはあまり味噌ラーメンを食べる質ではないんですが、あまり味噌っぽくなく非常においしく頂けました。



これは「支那そばや」の醤油ラーメン(ミニ)です。昔懐かし…といった感じで心からおいしく感じました。一番美味しかったんじゃないかな…と思います(^O^)



中華街で食べた某チャーシューまんです。300円くらいだった気が。



店名控えてなかった―!!でも1個90円ってことは覚えてます!!肉汁たっぷりで美味しかったんでがんばってググってみて!!



まだまだつづく。


By YAMADA

そういえば某まとめテストは1週間後だぜ 

March 03 [Mon], 2008, 18:27
長らく休んですいません。どうもYAMADAです。


先週はただ単に暇がなくて、今週はスキー旅行に行ってて休んでました。これからはその分を取り返せるよう頑張ります。オー。


さて…横浜編ですね。間あいちまったけども……必死で思い出して書きます。頑張れ俺。


2月某日

某武某上線の某駅で待ち合わせしたクラパート1年3人は、YAMADAのよく知らない(他の2人が知りすぎということにしたい(;_;))線を乗り継いで新横浜駅に着き、そこからちょっと歩いて「新横浜ラーメン博物館」に着きました。

さてちょっとここで説明をば。

新横浜ラーメン博物館(通称:ラー博)とは常時全国8店舗のラーメンが食える屋内型フードテーマパーク(ラー博曰くラミューズメントパーク)のこと。
施設内は昭和30年代の町並みそっくりで、YAMADAを感動にもたらすディテールがあちこちに(月光仮面なんか流してたからね!!)ある夢のような世界。
まぁ関連して余計なこと言うとYAMADAにとっちゃあ某千葉県にある某独裁ネズミの独裁国(人々は夢の国と呼ぶ)なんかより昭和30年代の懐しき世界の方が好きですね。早くタイムマシン作ってくれよ―。りろんはしってるけど。

まぁそんなラー博で3人はラーメン食ったり昔懐かしカタヌキをやったり並んだりラーメン食ったり駄菓子屋行ったり並んだりラーメン食ったりしたあと、再入場のスタンプ押してもらってラー博を「一旦」出ました。

そのあとは電車乗ってバス乗って(段差激しすぎ…酔った)中華街に。

某毒餃子(最近聞かないけどな…)の影響で空いてるかなと思いきや案外空いておらず、まぁこんな日もあるだろうなんて思って3人は肉まん食ったり肉まん食ったりお土産買ったり茶飲んだり茶買ったりと中華街を満喫し、中華街をあとにしました。

そのあと電車Onlyで新横浜に戻り、ラー博でお土産を購入。

やること全て終わった3人は電車に乗って各々の帰路に着き、各々の家に戻りました。


最後すんごい駆け足になった…アラルガンドですな。

シムシティ2時間やったあとに更新はキツい…文が多いので次回画像うpします



じゃっつ


By YAMADA

味噌豚骨チャーシュー肉まんミニと醤油茶ラーメン 

February 19 [Tue], 2008, 20:27
おはrうわなにするwやめろww
はい。昨日スマスマにローゼン閣下(麻生さん)が出てたのが非常に印象に残ってるYAMADAです。しんご乙!!そしてありがとう!!な気分です。


さて。
この前原宿&池袋に行って来たYAMADAですが、先々週の日曜に、


横浜


に行ってきました。
♪み〜なとのヨーコ・ヨーコハマ・ヨコスカ〜

主に「食」が目的で、クラパート3人衆でとにかく食って食って飲んで食って出して食って出して飲んで出して出して食って…。もう有り余るほど食いまくりでした。


まぁ簡単に言うと、

新横浜

ラーメン博物館

横浜

中華街

新横浜

ラーメン博物館

fin.

といった感じ。


ちなみに食ったのは

ラーメン(ミニ:豚骨)
ラーメン(ミニ:味噌)
ラーメン(ミニ:醤油)
チャーシューまん
肉まん(ミニ)
茶(中国)

って感じ


じゃあ次回!!画像を交えて詳しくお送りします!!


じゃじゃじゃっつっつ!!


By YAMADA

ごっすんくぎ 

February 16 [Sat], 2008, 21:35
さっそく週2更新ができてないYAMADAです。申し訳ないm(_ _)m


さて。前回の続きというわけで、原宿と池袋行ったあとのこととそのときの画像をうpしたいと思います。


〜つづき〜

原宿と池袋行ったあと、YAMADAと友達は池袋で東上線に乗りました。東上線の朝霞台駅で降りることで家路につけるのでね。
しかしその朝霞台で降りたのは友達だけ。本来降りるはずのYAMADAは降りなかったんです。


なぜなら


YAMADAはそのまま川越に向かったからです。カラオケをしに。男6人で。アニs(ryを…


まぁなかなか…アニソンネタソン電波ソングのオンパレードで混沌(カオス)でしたf^_^;まぁそれが川高クオリティ。楽しい2時間でしたo(^∀^)oアヒャ


それじゃ画像を


原宿駅って知名度の割りにはそんな大きくないんだな―って思って撮ったやつです。ホントはものめずらしさだけど…田舎者だとおもわれたくないので(^_^;)


池袋の大勝軒(厳密には…前記事参照)のつけめんの中盛り450gです。中盛りまではサービスらしく、量を特に気にせず頼んで450gという量がこんなにも多いんだということを知らされ、撮ったやつです。
味は、基本あっさりめの味。あとはスープの感想として合ってるかわからないけど、フルーティで豪華な味でもありました。
麺はコシガ強く、さすが自家製麺!!といった感じがしましたね


これはそのお店を斜めから撮ったやつです。提灯の関係で斜めから撮るしかなかったんです。



それじゃじゃっつ


By YAMADA



ラフォーレ(原宿∪志賀) 

February 05 [Tue], 2008, 23:12
もう火曜日…orz早いって。

今日は友達に誘われ原宿と池袋に行ってきました。
いやぁ…YAMADAなんかのヲt(ryが普通行くようなとこではないので(特に原宿)びっくりしまくりんぐでした。(特に原宿)もう建物の大きさとか(特に原宿)空気の悪さとか(特に原宿)ね。

でもそれなりに楽しかったですよ。昼に大勝軒の(厳密にいうとその弟子の)つけめんも食えましたしねo(^-^)o

その時の写真とかそのあとのこととかは次回にします。今充電なくて(泣)充電しながらやっちゃうとMAXバッテリー量が減るし。


というわけでじゃっつ


By YAMADA

長い夢 

January 29 [Tue], 2008, 22:33
1/14〜1/28までの15日間しっかりと休ませていただいたYAMADAです。

長い間休んで申し訳ありませんでしたm(_ _)mウインター(1/12)のあとからずっと土日は休みだったので更新できたはずなのですが、
読まなきゃいけない本が多々あったのと勉強のやり直しをしてたのと情報収集をしてたのといろいろあった関係で更新できませんでした。すいません。

これからは最低週2くらいで更新していきたいと思います…どうかご理解をお願いします。


ちなみに今日願書の提出日だったようで厨坊いや中坊がゾロゾロきてました。写真貼っときます。


By YAMADA

11日ぶり 

January 13 [Sun], 2008, 23:17
今まで休んですいませんm(_ _)mYAMADAです。


休んでいたのは、ウインターコンサートが近くなりいろんなことが併発したことによる時間のなさが原因です。


電車を寝過ごしたってのもあるけど…


まぁとりあえずウインターも終わったのでしばらくはゆったりとした時間を過ごせそうです。明日も休みだしね。


しかし疲れたな―。演奏会がこんな疲れるものとは思ってなかったよ。
セッティングしてリハして演奏して片付ける…思い出しただけで肩が凝る。


でもいい演奏会にできたのでよかったです。挙げるべき問題はあるけれど。


さて。今日はいつまで起きようかな―


じゃっつ


By YAMADA

みんな―!2008年が始まるよ―!!(ちびまる子ちゃん風) 

January 02 [Wed], 2008, 23:27
新年あけましておめでとうございます。2008年もYAMADAともども川高生の呟きをよろしくお願いしますm(_ _)m。


というわけで2008年ですよ。年があけた(どの漢字を使えばいいのか…)のですねぇ。でも…なぁんかまだ実感わかないよね。だって3日前は2007年ですからね。そうそう簡単には切り換えられないよね。
まぁそんな「年が変わる」という制度にいちゃもんつけたところでどうにもならないんだけどね。

さて…。じゃあ冬休みの宿題を終わらせることにしようかね。さっさと終わらせてカードヒーロー(GB)やるぞ―


では。


正月じゃっつ


By YAMADA

2008年イヴ 

December 31 [Mon], 2007, 23:57
ついさっきまで寝てました。YAMADAです。昨日の徹夜の疲れが…


今年もあと10何分ですか…なんか早かったなぁ。一年経った気がしないもん。2、3ヶ月って感じ。

しかしまぁそうやって人は知らず知らずのうちに年老いていくのだね…怖いけど。


じゃあ短いけど、そろそろメールの制限がかかる時間だろうからこれで年内更新を終わりにします。



そういえば年内に1000記事達成できなかったし、しょこたんにも会えなかったねorz


頑張ろ―


じゃっつ!!!!!!!


By YAMADA
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 最後のネタは分からん人の方が多いだろう (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» 最後のネタは分からん人の方が多いだろう (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 最後のネタは分からん人の方が多いだろう (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 最後のネタは分からん人の方が多いだろう (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 最後のネタは分からん人の方が多いだろう (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 最後のネタは分からん人の方が多いだろう (2008年09月25日)
アイコン画像ジャスミンの兄貴
» 食(見るだけ) (2008年06月23日)
アイコン画像
» 長い夢 (2008年02月01日)
アイコン画像
» 2008年イヴ (2008年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YAMADA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-長旅
    ・マンガ-読むだけ。買ってる雑誌はサンデー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる