あけおめちゃん☆ 

2006年01月25日(水) 19時42分
°°*。。*°°A!HAPPY NEW YEAR!!。**。。*°°*。。*°°

だぁ〜ぃぶ久々の更新♪
色々あったっちゃ
最大イベントゎ成人式!!?
だいぶ久しぶりに中学・塾・高校の友達に会えて懐かしかったぁ〜
みんな、「やっぱ地元の子が一番だね〜」とか言ってたけど、しまゎ別にそんなこと思わなかった(  ̄m ̄) ウププッ
ぶっちゃけあんま楽しくなかったし、クラス会も微妙でした。。( ̄b ̄)シーィw
高校の友達か大学の友達といるほうが楽しぃ
友達も変わってきてるんだな〜って思ったもん。。w
振袖もフル活用だょ+(*´∀`)b°+°
今月全部でB回きて、来月もう@回着るんだ
地元の成人式でゎ頭にチェーンつけて、A回目とB回目ゎ真珠つけたから、次ゎ何つけよっかしら((*´∀`))


てか今テスト期間ですょ。。
でも明日で終わり
しかも持ち込み可だから勉強しません((*´∀`))ケラケラ
でもいちぉお家にいて、テスト前な気分だけゎちゃんとしてみたり。。。w
明日のテストが終われば春休みゃほ━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━ぅ!!!!!
がんばろ!!(ノ><)ノ

2006年もよい年になりますよーに|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

あら 

2005年11月27日(日) 15時06分
コメントレス忘れてた

レポート 

2005年11月27日(日) 14時42分
レポート終わったどぉぉぉぉぉ!!!!!!!!叫

(*´Д`)ハァハァ・・・

7000字ですょ??(;´Д`A ```

どんな虐待ですか??って思うゎ。。

春学期ゎ5000字だったのにパワーアップしやがってぇ(Ο`Å´●)

でもやっとこさテキトーに終わらせた(v^ー゚)

あとAつだ

本A冊読んでそれの感想と、あとゎ情報処理の変な関数使いまくってわからなすぎて半ギレになりながら作る課題

でもなんとかすぐ終わらすぞっ

12月ゎディズニーも行くし、やらなきゃいけなぃことさっさと終わらせて楽しむどぉ〜!!!!!♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪

でも今日ゎもう無理・・・ヽ(゚◇。)ノ

学園祭♪ 

2005年11月23日(水) 23時03分
おひさしぼり♪
今日ゎ慶應の学祭に行ってきますたぁ〜
ここのダンス部がバリうまぃんょ!!!!
だからそれ目的に行った
すごぃ人気でちょーすごかったょ
そしてくそうまかった(*´Д`)ハァハァ
週Dで練習してるみたぃ。
うちのサークルゎ週Bだから比じゃなぃね
どの人もくそうまくてとても初心者がいるとワ思えませんでしたって
しかもみんな腹筋われてる・・・(´Д`●ノ)ノ
あ〜ほんとダンスって素敵
見るとまじやりたくてしょうがなくなるょォォォヾ(゚´Π`゚)ノ
今の自分にスクール通える時間ゎなぃから悔しぃ

てか大学の学園祭ってすてきね
くそ値切ってくそ食ったぁぁぁ
そしてうちの大学へぼぃ(´Д`‖)
範囲が狭いからね・・・
で、夜になってきて色んな方々にちょー絡まれてまじ怖かった&うざかった
まっすぐ歩けないっての(Ο`Å´●)

その後東京タワー発見したからいこーってことになって歩いて行ったぁ〜
みて!まじ綺麗だそ???
しかも近くの東京プリンスホテルがすんげぇ綺麗にイルミネーションされててそこも写メ撮りまくってきた
うちらキャーキャー騒いでるか、カメラ無言で撮りまくってるかの繰り返しだった((*´∀`))ケラケラ
ほんとまじきれかったし、楽しかったぁぁ
冬ゎどこもイルミネーションがきれぃからまじロマンチック
東京近いくせにまだまだ全然知らない所がたくさんあって、いつか絶対探検することにしました
全駅制覇するぞッщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
そんなことより大量のレポートが・・・Σ(゚口゚;)//
ですが今日ゎ寝ます・・・
グッナィ

学園祭♪ 

2005年11月05日(土) 14時52分
はぃ。今日ゎしまの所属してるダンスサークルのステージを見に行ってきまぴた
去年ゎしまも出たんだけど、今年ゎダブルスクールとかいそがしすぎて断念しました。。
だってちょー練習すんだょ??
本番前なんて毎日のよーに朝から晩まで練習ですから・・・
休むともうついていけなし、みんなにも迷惑かけてしまうので、ほんとに時間に余裕がなぃと無理なんよね

初めて客としてサークルのステージ見たんだけどさぁ、やっぱすげぇ!!!!!!
去年とか、今年の新歓とかよりもはるかにグレードアップしてたし、客をあきさせなぃように構成してあるし、笑いとかもあってまじすげーーー!!しか言葉がでてきませんでした
しかも満員御礼でたぶん400人ゎいたね
しかもみんなちょー上手くなってんの
終わって幕下りたときなんて、「え!!?もっとみたい〜」って感じだったし、むしろファンになった
そして、あの場にいなぃ自分がちょっと寂しくなった
違う世界って感じで。。。
でももうあそこにゎたぶん戻れません。。
世界が違うし、@年生怖いし。。笑

で、サークルのステージ終わってから、うちの大学のもう一つのサークルの野外ステージを見に行きました。
見て思ったこと。。。
まず、確かにうまぃことゎうまぃんだけど、なんか違うの・・
そこのサークルゎただのステージってかんじ
チームごとに出て踊って〜みたぃな。。
けど、うちのサークルゎエンターティメントってかんじで、映像とか使うし、客を飽きさせないように工夫してるし、しまゎ自分のサークルのほうが俄然ぃぃと思ったね
しかもかわぃぃ子が多い(*´3゚)~*☆

てか、まじでダンス熱いょ!!!!!
今日の見て特に思った
また絶対ダンスやるぞッ!!

DANCE!!! 

2005年11月04日(金) 14時31分
はぃ。ダンスの本番でした〜
今までずっと練習してきた成果をドドーンとみんなの前で発表しちゃぃました
まじすんげぇ楽しかったし
うちら女の子以外ゎみんなステージ初舞台だったから緊張してたみたぃだけど、すごぃ上手にできてたし、がんばってたし100点満点だねっ
そして無事終わってホッしたょ〜〃o(。・。・。)o〃
自分自身100lのダンスゎ見せらんなかったけど、しまゎ脇役だからよぃのです☆
今回主催の学校の子達が主役ですから、その子達の思い出になったならしまゎ大満足です
しまもとてもよぃ思い出になったし+(*´∀`)b°+°
でも今までみんなでがんばって練習してきたのに、もう会えないのゎちょっと寂しいね
でもまたこのメンバーでやりたぃって言ってくれたし、もしかしたらまたできるかもね〜
あ!!!!!
見に来てくれた子・応援してくれた子!どーもありがとう
つか、、、
やべ〜かっけぇ人に出会っちゃったってぶぁ!!!!!
顔やばぃかっこぃぃし、背高いし、センス素敵だし、歌くそ上手いし、しまゎ歌ってる最中拍手も出来ないくらぃずっとガンミでした(*´ρ`*)ホワワーン
みんな写真とかムービーとか撮りまくりで、目からハート飛んでましたしね
ま、しまもその一人になってましたが何か。w
なんか好きな人に対する好きじゃなくて、アイドルに対する好きの「好き」だった
あの人を見れたのでしまゎ幸せな気分で帰ったとさ。。チャンチャン

だんす 

2005年10月27日(木) 1時00分
今日もダンス練行ってきましたぁ〜♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪
終電の時間で帰ってきましたって。
今日ゎ遅めに始めたのもあるけど、一生懸命やってるとアッとゆーまに時間てすぎるのね
今日も少しすすみましたょ
あともうちょっとで完成だぃ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
まじがんばろ〜
キアィヽ(`'э'´)ノダ━★

てか今日ぶっちゃけ行く気なかったんだ。。。爆
実ゎ月曜、専門の定例試験でしま全然解けなくて、たぶん20点くらぃ・・・涙
やばぃじゃん!!?
だから今日ゎ学校の先生に質問しに行こうと思ってて、D限終わりから色々教えてもらってたから、練習よりも勉強!!と思ってたんだけど、今日えりか来れなくて女一人だってゆうけん勉強途中にして行ったんょ
けど、やっぱダンス楽しか〜〃o(。・。・。)o〃
みんなおもろぃ人ばかりだし、なんかとても楽しい
常に笑ってるもんァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
本番までにあと数回しか練習できなぃけど、ほんとにいいものを作りあげたぃねッ
まじでガン━ヾ(・∀・)ノ━バロ★。*°°*。。*°°*。。*°°*。。*°°*。

そして勉強もがんばるっ!!!!!
先生に@日D時間勉強しろ。って言われたもんで・・・
だからダンス終わったら本気でやろうかと思ってます
大変だけども自分の選んだ道だ!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

あ〜ぁ 

2005年10月20日(木) 15時12分
お久しぶりにかきまっす

今日ね、美容室予約して行ったのゎぃぃけど、向こう着いてからエクステが今注文らしく、合う色なくて帰ってきましたぁ〜(;´Д`A ```

ストレートゎいろんな色揃ってるけど、ウェーブゎなぃらしくて。。。

ありえんゎ。。。(Ο`Å´●)

そのかわり、次行ったときカラー代サービスしてくれるらしぃ

けど、今日@日の予定がまるつぶれさぁ。。。

暇になっちゃったからブラブラ買い物してたけど、あんまぃぃのなくて結局帰ってきてしまぃました


そして昨日ゎダンス練習

えりかいなくて残念だったけど、また男新メンバーと顔合わせした

それがさぁ、顔ゎジャニーズなのに全く踊れないんです。((*´∀`))ケラケラ

問題児って聞いてたからどんなかと思って見せてもらったんだけど、なんてことでしょ。。。

(゚∇゚|||)はぁうっ!

だいぶ・・・・・(しまの口からゎ言えません)

もうね、ツボにはまって大爆笑ょ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,失礼。

下手なんじゃなくて、なんかおもしろぃの

顔がぃぃからよけぃおもしろくて

みんなで大爆笑でした

だいぶ失礼な話しですょね

でも最後にゎ上達しまして、全然よくなった


てかもう本番までA週間きったんじゃなぃっすか!!!?

やばぃね〜(´Д`●ノ)ノ

まだ全然完成してなぃし、一回も全員で集まったことなぃし

でもね、すんごぃ楽しみ

がんばろ〜キアィヽ(`'э'´)ノダ━★


コメントレスウ

おっと(´Д`●ノ)ノ汗 

2005年10月04日(火) 1時58分
書くとかいいながら、書くの忘れてたマイッタ(。・∀・`)=зフゥ

まじ忙しくてさぁ。。。

今日からとうとう学校始まってしまったし(´Д`‖)

今日も大原行ってきて、まじわからなすぎて暴れそうになるしで大変ょ

旅行行ってたから、A回も授業休んじゃったため全然ついていけなくなっちゃったんょね〜

なのにどんどん進むしね。。

しかも毎回授業でやったことゎ復習しなぃとだめなのに復習する時間もなぃのヾ(゚´Π`゚)ノ

てか復習って言っても月曜授業で、火曜水曜復習で、木曜授業で金曜土曜復習で・・・って一週間ずっと勉強

しま勉強する子体質じゃなぃから、このリズムに乗れなくてほんと困ってますの

これから学校もはじまるし@年も続けられるか今から不安ですょ

でも、今日ゎ復習もしなぃで、ブログ更新しちまったぁ

これだからダメなのね

おっひさぁ〜 

2005年09月30日(金) 11時50分
めっさ久しぶりに書くどーそうでもなぃか。w

H月ももう今日で終わりね〜

さみしいぃゎ。。

H月ゎほんっと充実した月でしたぁ〜

暇な日が@日もなかったし

でもバィトがB日しか入れなくてがやばぃ

ま、思い出にゎ変えられなぃですもんね+(*´∀`)b°+°

書き込みしてなぃ間いろいろありましたょ〜

なので、日にち振り返ってかいてこょ〜っと

でゎ振り返ってよんでくだせぇ
*PROFILE*
●NAME●
しま
●LOVE●
*DANCE
*SESAME STREET
*ピンク
*shopping
*マッチョw
●HOBBY●
*DANCE(GIRS.JAZZ.REGGAE)
*ぉ菓子作り
*詩を書くこと
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*NEWコメンツ*
アイコン画像まいみ
» あら (2005年12月02日)
アイコン画像えりか
» 学園祭♪ (2005年11月24日)
アイコン画像舞美
» あ〜ぁ (2005年10月23日)
アイコン画像まいみ
» おっと(´Д`●ノ)ノ汗 (2005年10月08日)
アイコン画像ぇりにゃん
» こんにちゎゎゎ (2005年09月24日)
アイコン画像ぇりにゃん
» おめでと (2005年09月13日)
アイコン画像ぇりにゃん
» ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ (2005年09月13日)
アイコン画像ぇりにゃん
» 選挙 (2005年09月13日)
アイコン画像ぇりにゃん
» お休み (2005年08月22日)
アイコン画像ぇりにゃん
» 電車 (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる