落ち着かない 

April 25 [Tue], 2006, 17:14
やはり、落ち着かない毎日が続いています。
不安定な関係は、自分を不安定にさせます。

今日のお昼は、彼と私とお友達の3人で食べました。食事の間、楽しいおしゃべり、彼も機嫌よさそう。だけど、話の流れで
「2人の子供が生まれたときには、これをプレゼントしてあげるね。」

この言葉には特に反応してくれなかった。

彼女と別れて2人になった後、「じゃあ、俺も行くわ。終わりは19時になるから、それまで待ってて」とだけ言って、彼は自分の場所に戻った。

これって、仮面夫婦ってやつかな。

とりあえず、19時まで自分も研究室で彼を待ちます

宣誓 

April 23 [Sun], 2006, 22:35
今まで、放置してきたこのブログの中途半端な記事を全て消して新たに出発することにしました。

やめようと思っていたこのブログをなぜもう1度始めようかと思ったか。
誰かに聞いて欲しくて、自分もどこかに言いたくて、苦しいから。1人じゃ支えきれそうにないって思ったから。

完全に「愚痴ブログ」です。色であらわすと「クロ」です。元気のでないブログであります。
明るい気持ちでアクセスしてもらった方は申し訳ないですm(__)m

さて、このブログのテーマ「COUNT DOWN」は、今私の大好きな彼との別れの日まで続きます。

私たちは、今大学4年生。私は大学院への進学、彼は就職を選びました。
そこから、この不穏な空気が私達の間に流れ始めました。

常に「別れ」を意識した会話、態度。
何度かひどいフラれ方をされた私は、その日までに心の準備をしなければと決意しました。
そして、私の気持ちを述べる場をこの場に決めたんです。



P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teena-teena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる