一日 

April 03 [Mon], 2006, 0:42
今日は、充実したお休みの日です。

10時に起きて、ご飯食べて、お風呂屋さんにいった。
(ゆかちんの家の近く?)花ゆずき(みずき?)。
岩盤浴も入って、満足。
変わったお風呂がいっぱいあるーーーー
また行こう☆

16時くらいに帰宅、昼寝
昼寝しあわせ・・・

昼寝後、札幌を去る友達の家に、家財道具をもらいに・・・
借金取りみたいで、ごめんよ、みさってぃ。
大変助かります(ぺこり)

夜、いっぱいテレビ見たー。
普段あんまりテレビ見ないので疲れた。
シュウウエムラ(ソロモン)→土屋アンナ(情熱大陸)→ポルノグラフティのライブ
と、フルコースで見た。

「外観は、内面をも巻き込むもの」という言葉が、印象深くて、それほどのエネルギーをも巻き起こせる手を作りたいと思ったです。
それは、もう、魔法の手だ。
エネルギーのうずまく場で、形を変えて、返したい。

きれてないっすよ 

March 29 [Wed], 2006, 0:13
本日のタイトルは小力さんより

なぜ長州小力さんかと言うと、うっかりといつの間にか太って、
小力さんのようなお腹に成長を遂げたため。
そして、旦那には「みぃちゃんと呼ばれ始めた。
小、中学校と、あだ名が「みぃ」だった訳で、一見「みぃちゃん」は違和感のないあだ名なのだけれど「ミート(meat=肉)」の、「みぃちゃんなのだ

こりゃ、私のmixiのあだ名=みぃ子も、笑えないなぁ

という訳で、こりきさん

とりあえず、あんまりビールを飲まないようにしようかな・・・
焼酎や、ワインを飲もう(これって、意味あるのかにゃ。。。?)
飲んだくれたいーーーー
休み前とか、ずーちー誘って飲みに行くかな
飲み部を作ろう
(結局飲むのかいって感じだよね・・・)

自転車・・・・ 

March 22 [Wed], 2006, 7:51
早く自転車に乗りたいのにーーーーー

吹雪いてましたねへぼん
今日は晴れてる
うちの家ってへんぴなとこにあるから、ちゃりっこがないと辛いーーーー
JRで行動したいのにぃ

めめからのバトン☆
携帯の変換上位5個?だっけ?
「お」
踊り、お泊り、おやすみ、お気を、お疲れ様
(普通・・・踊りくらいかな?つっこみ所)
「り」
了解、リラ、両国に、リッチ、リクエスト
(リラは、ライラックっていう言い方が思い出せなくて)
「ん」
んじゃ、んだ、んだね、ん家、んでしょう
(これは大体みんな一緒だよね)
「ぴ」
ピーターパン、ピンチ、ピーク、ぴんぽん
(ピーターパン、好きなもので)
「あ」
明後日、ありがとう、会えたら、合わせる、明日
(多分、卒業式関連かなぁ?)

それらを使った文章⇒明後日、リッチにぴーたーぱん家に、お泊り

おお、できた

卒業&感謝 

March 18 [Sat], 2006, 0:09
明日、卒業式です

文学部に通っていたというより、ダンス学校に通っていたような4年間だったかも・・・

でも、「華の女子大生」ではなかったけど、濃かった学生生活だったです

4年の時は学校(卒論)と就職活動と、ダンスと、バイトとで本当に痩せていって、見た目も中身もやばい感じだったけど、なんとかのりきれたので良し。
でも、あの時代は本当に戻りたくない・・・(あ、痩せるのは歓迎

働く所も、第一希望ではなかったし、不本意かもしれないけど執念でやりたいことにしがみついていて自分がそれを掴み取ったから、良し。
勉強して、頑張ろう。

卒論は実は字数足りなかったけど改行を駆使して・・・
というのは、秘密

大学は、今まで通っていた学校と違って、「自分が自分でいていい」みたいなところだった。
おかげで、自己は確立されてきたかも。
開き直れるもん。

道の先が見えなくて走ってきて、すごく辛かったけど見えなくても道があることを知ったら見えなくても辛さは感じなくなった。
不思議。
それは、好きな人も嫌いな人も含めて私の人生に関わってくれたすべての人のおかげだと思います。
ありがとうございました。

ねむい・・・ 

March 11 [Sat], 2006, 23:56
眠くてぐるんぐるんする

しかし、東京でお土産で買ってきた「桜チーズケーキ」を食べたくて、家主を待っているところ・・・

一応、「お土産」で買ってきたので自分一人先に食べるわけにはいかないんだよねぇ?(疑問形)

1日研修にいってきた、1ヵ月後に本当の研修があるんだって。

関西のかわいい女の子と知り合って幸せでした

研修室は、カンパニーでまとまっていたので、色々なメーカーの人がいた。

横にカンパニーストアがあって、めっちゃ安くコスメを買えた・・・

おもわず衝動買い。

来月もまた買おう・・・

他社のコスメを買ってしまったのはひみつひみつ・・・

色ばとぅん 

March 08 [Wed], 2006, 22:49
われらがあも嬢(セーラーマーキュリー)からのバトンです。
色バトン

★自分を色に例えると?
濃ゆいピンク。好き。なのと、メイクものを渡される時必ずピンクを渡されたり勧められたりするので。
性格だったら赤に近いピンク。欲望色っぽいから。
欲望まっしぐら。今ももくもくエリーゼ食べてる ぶひ

★自分を動物に例えると?
にゃんこ。ねこまっしぐらだから。

★自分を好きなキャラに例えると?
バーバパパ。まろーんとした感じと、目具合が。

★自分を食べ物に例えると?
ライチ。昔友人に例えられた時、そう言われたから。ライチ好き。

★次に回す5人を色で例えると?
やりたい人は立候補してください
例えます

東京 

March 08 [Wed], 2006, 22:44
きょふ。「明日東京に行ってもらうから」と言われた

行ってきます。。。
急すぎだよ。。。

しかし用意がめんどいので明日用意しよう・・・
ダメ女。

まじょーと遊ぶ約束した楽しみ。

そういえば、七帝、見に行けないやー。頑張ってね、みなさん

4年間 

March 05 [Sun], 2006, 23:54
4年続けたバイトが今日で最後でしたー
けっこうすっきりさっぱり
ファクトリーは遠い・・・
ファクトリー時代が一番辛かったかも。。。

あ、友人(プリッツさん)のとこで、出会った血液型判断?をやってみました

A型度74%
B型度83%
O型度71%
AB型度85%

性格から見たあなたの血液型は
AB型です


http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm

だって。私は結構Oっぽいと自分で思ってたのですが。
実際は真面目なA型。
しかし、mixiの紹介文でおさななじみに「だらしない」って書かれる始末
紹介文消すなよ
せっかく気合入れて書いた紹介文を二回も消された・・・へこんだよ
私意外にナイーブです。そういう路線にします

足が・・・ 

March 05 [Sun], 2006, 2:31
足が痛痒い・・・いたがゆいのです。

今日は週1回のダンス日〜
いつもは大体3時間くらいの練習なのですが、今日は4時間くらいやってたはず・・・
7cmのヒールをはいて踊っているわけなのですが、足の裏の皮が痛くなってくるのだ。
親指のつけねあたりが、いたがゆくむずがゆくなってきて、うずうず。。。

いっぱい踊ったからダイエットになったでしょうか。
燃焼させよう。

妹が一人暮らしを始めるので、明日出て行きます。
着る服がなくなるわぁ〜(しょっちゅう妹のを借りていたため)
寂しがりだから、父親とテレビ電話するわーとゆっていました。

私は居座ります。ティーン(犬)と最近ラブラブ。
私の足の上に頭をぽふっとのせてきます。
私が居間で寝てたら、寄ってきます。
「入れろや」って言って来ます。

犬バカ日誌になってしまった。

褒め伸びバトン 

March 04 [Sat], 2006, 0:31
1.バトンをくれた方のほめてあげたいところ
うyっこ・・・面白い呼んだらすぐ来てくれる一緒にいてらくちん、楽しい飲める、語れる、汚れられる!!

2.自分で自分をほめてあげたいところ
燃えたら燃え尽きるまでやるとこ物事を深く考えないところ

3.人からよくほめられるところ
(同性、異性からどんなところを評価されるか)
おでこ。と、目。
おっとりしているところ。ぶっちゃけるところ。

4.密かに「自分で自分をほめてあげたい」と思った出来事
やっと目標にしていたものにたどり着いたとき

5.ほめられてうれしかった出来事
「えらい」とか、「小さい」が嬉しいポイント。
164cまるから、、「小さい」なんてめったにないんだけど、「みぃこ意外に小さい?」(ヒールをはいていないとき)って言われると幸せ

6.誰にほめられたら一番嬉しい?
誰でも嬉しい。

7.どういうときにほめて欲しい?
何かをよく出来たとき。

8.”人間はほめられると伸びる”と思う?
思う。

9.あなたにとって”ほめる”とは?
相手に対する気持ち(好意)を渡せるコミュニケーションの一つ。そこには尊敬とかも含まれると思うし、
それがきちんと受け渡しされて相手に届くと、よいと思う。
嬉しいことだと思う。

10.次にまわす人
(その人のほめてあげたいところをそれぞれ
1つずつ挙げてまわして下さい)

・かなみさん・・・かっこいい、バイタリティあふれる感じ。さばさば
・あも嬢・・・ほわわん。かわいい。おされさん。

暇でしたら、よろしく、どぞ−
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» きれてないっすよ (2006年04月08日)
アイコン画像みぽ
» 一日 (2006年04月05日)
アイコン画像asai
» 一日 (2006年04月04日)
アイコン画像みぽ
» 一日 (2006年04月03日)
アイコン画像借金取立てられたみさってぃ笑
» 一日 (2006年04月03日)
アイコン画像みぃ豆。
» きれてないっすよ (2006年04月03日)
アイコン画像みぽ→ふらっこ
» きれてないっすよ (2006年04月03日)
アイコン画像みぃこ→PRETZ
» きれてないっすよ (2006年04月03日)
アイコン画像おマメ
» きれてないっすよ (2006年03月31日)
アイコン画像ふら(久しぶりにつかった)
» きれてないっすよ (2006年03月30日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teen_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる