移転! 

April 17 [Mon], 2006, 22:06


ブログ移転です!

もうヤプログは完全に更新しません。
PCからの更新は↑のブログのみです☆
HNはゆうこからゆっこに変化してますが、ゆうこでもOK(*≧з≦)

これからもよろしくおねがいします!w

お久しぶりです(´・д・`↓) 

April 10 [Mon], 2006, 21:47
更新しようと思いつつできてへんゆうこです(*ノД`)゜
大学生活満喫しよります(*'∀`*)
あまりにもアレなんで、モブログ作りました☆
今後はこれとミクシィのみの更新になるかも↓↓
両方とも本名の『ゆうこ』でやってるから、コメントするときは『いつき』って言わないでね。
お願いします(≧∀≦)

■モブログは携帯から見てくださいね♪♪

アドレス☆★
http://blog.crooz.jp/usr/petitxx/index.php?mode=mobile&login_no=4f8ec3284cf9d69cc6ed&id=petitxx

新しい友達ムフッ((´∀`*)) 

April 06 [Thu], 2006, 17:49
今日は2人のメアドげっちゅしました…!女の子
男の子にはまた話しかけられへんかった…この小心者!
男の子の数が多いのでグループで固まってるんだよね…そのせいで話しかけられない。凹

サークルの勧誘がヒドイですね。はんぱない。
今日は一段とまたひどかった・・。席まで連れて行かれたし(笑
でも、そこにいた先輩らがよかった!
あんな先輩らがいるとこがええなぁ…!
まぁ、あそこには入らないと思うけど(笑
そのうちらを勧誘してきた先輩が、同じ学科の3回生で、ラッキー
履修についていろいろ教えてもらった
明日の物理のテストは1問くらいしか書いちゃダメって言われました。
クラスわけのためのテストなんですけど、うちの学科は単位の他にもコマ数(授業数)を考えなきゃいけないんですよ。
単位が足りてても、コマ数足りんかったら留年
で、1セメ(前期)の物理は物理Tと初修物理に分かれるんですが、物Tは単位2、コマ数1なのに、初修物理は単位3、コマ数2
唯一の欠点は初集物理は3時間ぶっ通しで授業…orz
大学の授業は1コマ90分ですからねw
でも単位とコマ数が大きく違うから、初修がイイ!(゚ω゚)ノ

なので、無勉強で臨みます(爆

でも、その先輩いわく、テストめっちゃ簡単らしい…。
センター30点の先輩が、簡単だったっていうくらいだから相当?

大学行く前に更新(ノω`*) 

April 06 [Thu], 2006, 7:56
今日から授業が開始ですー
情報処理基礎っていう必修科目で履修登録するらしい
昨日みんな(仲良しグループ6人)でどの授業に出るか相談したよん
授業も自分が興味あるコトやとこんなに楽しみなんやねw
大学ってホンマに楽しいですヽ(●´∀`●)ノ
勉強は大変だけどね…建築学科目指してる方がいたら覚悟してください。笑
うちの大学は、うちの学科だけ他の学科より授業数が多いです;;
取らなきゃいけない単位数とコマ数が関係するから。セツナス

よく短大生や専門生が『大学生は暇』とか言うけど、それはほとんど文系の人のことやと思う。一概にして勘違いしないでほしい…。夏休み2ヶ月あるトコとかあるんやろ??ありえへん…。
うちの学科は今までと変わらず1ヶ月くらいです。
ただし、春休みは2ヶ月近くあるけど
うちの大学は1年次から専門科目勉強するので、泊り込みで実験や設計しなきゃアカンらしいです。ぜんぜんヒマちゃいますよー
まぁ、充実してた方が絶対いいのであたしはOKなんやけどなww

それと、建築学科の女の子はみんな可愛いッス
あたし1人くらいだよしょぼいの…相変わらず浮いてるし。(苦
男の子はかっこいいしおしゃれやし・・理系の学科にたくさんいると思われるotkな方はほとんどいません割合やと10%以下やと思うw

ああ、そういえば、英語のクラスは14個に分かれるんですけど(理工学部5000人いる中で)、なんか知らんけど一番賢いクラスに入ることになったらしいッス。爆
一昨日の英語のクラス分けテストできなかったんやけどな…。
やっぱりあたしレベルがトップってことはそんな…な大学なんやなぁ



まぁ、その分あたしは物理がウンコですから(素



じゃあ、学校行ってきます!楽しいよー!!
また記事帰ってきたら書けたら書きますw

大学楽しい…!。゚(゚ノ∀`゚)゚。 

April 04 [Tue], 2006, 16:08
しばらく記事書いてなくてごめんなさぁい!
mixiは書いてるんだけどね!w
今日からはmixiとこっちと交互に書こうかなぁ

さて、昨日の入学式から大学生活がスタートしました
うちの大学の入学式はやばいくらいすごかった><;
演出がアーティストのコンサートみたいなの…!
こんな入学式はあんまりないよw
ぜんぜん第一志望やなかったけど、なんか大学楽しい気がした!
詳しくはmixi見てもらえると嬉しいです(≧ω≦*)

で、今日はとうとうこれから4年間一緒に過ごす子たちとの顔合わせ!
学科別のオリエンテーションがありました。
履修についての説明や、建築家の講演、英語のクラス分けテストがあった。笑
英語のクラスたぶん一番下だよwww親になんて言おうwww滅

友達も1日目にしてはだいぶできました
あたしの長所は人見知りしないことやからな!笑
新入生の建築学科全員で200人いる中で、女の子は約30人
理系の学科では奇跡的な人数や〜(*>ω<*)
お昼過ぎからゼミの班別で教授に学内を案内してもろたんやけど、そこで同じ班になった子と仲良くなった
裏原系でBEAMSBOYとか着てそうなカンジ!超おしゃれ☆★
あたしとぜんぜん系統違ったけど、似てるトコ多くて話しやすかった
あたしの斜め前に座ってた子が同じ高校でクラスが違った子やったんで、爆笑しながら喋ってたら周りの女の子も集まってきたーヽ(○´3`)ノ
名古屋嬢ともお友達になっちゃった…!カワユス!
『大学』友達のフォルダには今7人入ってます

遊んだー in 梅田 

April 01 [Sat], 2006, 20:31

疲れてるので簡潔に。
今日はYと梅田で遊びました



Yは一生モンの親友です。





ほんまに、これ以上の友達は現れへんと思う。
大学行ってもこれほどの友達はできひんな。おう。再確認。
人生まだ18年しか生きてへんけど、6年前にYに会えてよかった!

明日から一人暮らしです><;

でもって、入学式は明後日!!
不安やぁー!友達できますように!

大学!買い物! 

March 30 [Thu], 2006, 23:28


どうも、大阪の知人宅に泊まってるゆうこです!
明日まではから更新できるかなー

うちの最近の格好はこんなんです 笑
今はやりのやつやってみた。
お姉系やりたいんやけどできなくて(デブやから)、でも可愛いもの大好き!ふりふり大好き!ピンク大好き!みたいな。死
自分で言ってて死にたくなってきたorz

今日は大学行ってきました!学生証取りに。
昨日〜明日までに学生証を取りに行かないといけなくて、あたしは明日引越しやから今日大学に取りにいってきたよー

ちょっとくらい理工学部の女の子いるやろという、あたしの淡い期待を見事に裏切るK大。

すっごい浮いてた・・orz

同期の男の子たちの視線が痛かった。死滅
ほんと場違いだった気がするorz

ほんまにいませんでした、理工学部の女の子。
学科違ってもいいから頑張ってちょっと話し掛けたかったのに
←このへんが人見知りしない緊張しぃ

電車の中で見かけた少年3人組が同じ理工学部で親近感沸いた。
駅からK大までの道のりで、あたしとママさんの前を歩いていた見ず知らずの少年が、何もないところでつまづいてコケた。My母大爆笑。滅







その少年も理工学部だった。


うーん、実に楽しそうな大学やなぁ

入学式は友達と3人で行きますわーい!w

(´∀`*)→。・゚・(ノ∀`)・゚・。 →(´;ω;`) 

March 29 [Wed], 2006, 19:10
(´∀`*)→。・゚・(ノ∀`)・゚・。 →(´;ω;`)
↑今日1日こんな心境(笑)

今日は、まず12時に美容院予約してたので行ってきました!
エクステ1束取れちゃったんだよね(;つД`)
予約、もちろん担当さんは【田村さん】で♪♪笑
田村さんはやっぱりカッコヨス…!
おしゃれで笑顔が可愛くて癒されるし♪♪24歳独身!(笑)
田村さんが着ると服も映える(ノ´∀`*)BEAMS似合いすぎ!
背高い男の人はやっぱり萌える(´∀`)誰
っていうかもう田村さんと3年目のお付き合い!
人柄もだいぶわかってるし、ほんま人としても大好き!キャァ!(何w
30分くらいで施術終わった!取れてないのも補強してもらった^ω^
平日のお昼やからお客さん少なくて、ずーっとおしゃべりしとった♪
ほんま嬉しかった!幸せやった!(´∀`*)大好き田村さん!
絶対に美容院はあそこじゃなきゃヤダ><
絶対地元に帰ってきて田村さんにカラーとかしてもらう♪
でも大学通うにつれて時間なくなりそうだな…(´ヘ`;)
3回生あたりまで夏休みは帰ってきて妹のカテキョやけど。
バイト料パパさんからもらえるしね!w

で、1時半からは小・高一緒のSと遊びました!(高校はクラス違った;)
Sとはヲタ仲間ですよ!wエヘ(*´ε`*)
なんだかんだあたしだけむっちゃ食ってた気するわ(笑)
ずーっと爆笑しとった…!
カワユスな子なのでプリ載せたいけど面倒だからいいや!wぇ
Sも気使わなくていい友達の1人やなぁ…☆ミ大好きだ!
5月にうちに泊まりに来ますよ(笑)
5月には大阪某所で某イベントがあるじゃないですか(笑)
つれていってもらいますよ…!w爆
彼女にリボーンについて知識を埋め込んでおきましたwwwww

これで地元で遊ぶのは最後だ…!大阪に住むのかぁ。
まだ実感ないです(笑)不安スギ。でもWちゃんいるから大丈夫よな!w

さっぱり! 

March 28 [Tue], 2006, 20:36

引越しの荷物引取り無事に済みました(笑)
よ、よかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと本気で間に合わないかと(笑)

引越しに1人の女の方・2人の男の方がいらっしゃったんですが、1人テラカッコヨスなお兄さんで目の保養になりました
やっぱ背高い男の人は萌えるな…!(´∀`)誰

部屋がさっぱりしました。
あたしほんとに実家を離れるんだなぁ…。しみじみ。

今日は大学学部学科一緒のWちゃんと履修科目とかについて話してた!
(メールでねw
やっぱ1回生のうちにいっぱいとろうっていうことに。
テスト頑張らなきゃなぁ…!

明日は幼馴染のSと遊びます!
なんか、また化粧品選ぶの手伝いますよ(笑)

↓あたしが化粧品選ぶの手伝ってあげた(る)人たち↓
・Y
・N
・Yりちゃん
・Mきちゃん
・Yかちゃん
・Wちゃん
・Aちゃん
・Mりちゃん
・S

…(´∀`)



あたし化粧にどんだけ長けてる女なんですか。・゚・(ノд`)・゚・。

明日会うSにおいては『化粧のやりかた伝授して』って言ってきましたからね。
伝授する技なんか1つもないねんけど…(・∀・)

【高校生】として遊べるのはもう明日が最後!信じられへん…!
4月1日からは大学生だ><;

とりあえず、楽しんできます!

友達(ノ´∀`*) 

March 28 [Tue], 2006, 11:45
昨日というか今日の朝5時までカンファしてました。( ゚Д゚)ネムヒー
(※カンファ:ヤフーメッセで大勢で喋るチャットみたいな。カンファレンス。)
まず、夜9時〜10時すぎくらいまで参加させてもらって、その後落ちて、引越し作業して、夜中1時半ごろに作業に飽きてそれから5時までずっと参加してた(笑)

なので引越し作業まだ全然終わってません(´∀`)
今日の夕方に荷物取りに来るよ^^ホンマどうしよう^^
どうしよう^^とか言いながらネットサーフィンしてるあたしネ申(殴

あたし受験のために去年の夏からネット自粛してたんだけど、その去年の夏に開かれたカンファでは、たくさんのいわゆるON友が出来ました
1年経つけど、その時に仲良くなった子とも今年の夏にオフ会やるし、ON友からOFF友に変わるんやなぁ〜と楽しみです
今年の夏はホンマにたくさんのON友と会うかもしれへん
まだ口約束みたいな子もおるけど、ぜひ会いたいなぁ…

あたしが痩せてたら(ぇ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BlogPet*Pたん
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teen2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる