ついに!!

December 19 [Sun], 2010, 1:32
本日、ついに彼氏ができました!!!
昨日、ゆっくり話がしたいからと言われて仕事帰りに飲みにいって

その時に絶対コクられるな↑今日は独り身最後やでぇ〜なんて浮かれてたけど、フツーに飲み終了…

おいおいマジかよ、草食系は肝がちいせぇなとかイライラしたけど

今度六本木ヒルズにあるヨロイヅカの店行きたいと言われ

クリスマスに約束したいなぁと期待して「いつにしますか?」ときいたら

「今日で」

えぇぇ!!でも明日はGこんだし(おい)、23日はヨロイヅカの店やってないから、今日いくことに。

テレ朝→ヨロイヅカ→ミッドタウンのイルミ→ヒルズのプラネタリウム&展望台

展望台にバーがあって、そこで夜景を見ながらハーブティを飲むことに。

しばし雑談をしたあとに

「Gacktみたいなこと言っていい?この夜景もキレイだけど、僕にとってはあなたの方が眩しいです」
「えぇw(☆o◎)w 私も貴方が眩しいです(笑)」

キター!!!!!

「よかったら付き合ってください!」

って言われてる最中にもう笑いをこらえるので精一杯でした!
嬉しくてね。

おいらも もう一生好きな人できないと思ったけど、貴方に会って恋してるなぁって思うようになったと伝えて、喜んでくれた(*^_^*)

帰りに「あのさぁ…手寒いんだけど(笑)」って言われて、手つないで帰りました♪

なんかまだ実感わかないなー4年ブリだし(苦笑)

来週はちゅーすんのかな(笑)

そろそろ本格的に脱毛考えないと 汗

世の中上手くイかないもので

December 10 [Fri], 2010, 2:59
彼の件、誰に話しても脈ありで、次のお台場デートでコクられるんじゃねーの?!とスーパー前野メリ子になっていましたが

彼と出会った合コンに一緒に行った友人が、彼と別の合コンすることが発覚( ̄○ ̄;)

しかもお台場の翌日…

友人に確認したところ、その約束したのが、初めておいらとサシ飲みした日とのこと。

おいらと飲む前に契約締結したと信じたいけど まぁ後で確認しちゃうけど

とはいえショック↓↓

そんなホイホイ合コンセッティングするキャラに見えなかったからさ

しかもあの職業でルックスと話がソコソコだから、モテるでしょ(>_<)

おいらに好意があるだろうとはいえ、翌日に合コン控えてたら告白なんてしないっしょ(-.-;)

まぁ、汚いけど、友人に「おいらは彼が大好きで、彼とはいい感じですすんでたから ショックだわ」と伝え、他の女を寄せ付けないようにしまーす♪

んで、彼には「明日はどっか行くの?」って聞いて「私も明日〇〇(合コン開催駅)にいくんだー」って言って反応みようかな〜なんて(笑)

おいらって悪女♪

そーいう自分は先週も来週もGコン行くっていう(笑)

なんか楽しみ半減だわ

まぁ、同期♂も愛する彼女いながら合コンいくし、小栗旬なんてホテルでフライデーされてるし、そもそもうちら付き合ってねーし

余りにも順調に事が運びすぎたから、このくらいの刺激はあった方がいいっしょ!
と吹っ切れてみよう

眠れるかな…

順調↑

December 05 [Sun], 2010, 0:36
今日は先週飲んだI君と昼間からラクーア☆

めっっっっっちゃ楽しかった(≧ω≦)b

ワンデーパスで色んな乗り物のった♪
激しく揺れる乗り物は肩が触れてドキドキ
歩いてて体が当たってドキドキ
お化け屋敷でガッツリ腕つかんでウハウハ
ジェットコースターで発車前に係員が"つり橋効果で、ジェットコースターのドキドキは、恋のドキドキと勘違いして、目の前の人を好きになる効果があるんですよ"と余計なトリビアを説き、それを聞いた我らはお互い見つめて笑ったり
イルミみて、相手から少し寄り添ってきたり
観覧車では、うっかり告白でもしてくれないかなーなんて前のめりつつ、まだイイ雰囲気になれず、思わず彼のキノコをかぶりつきたくなったり

もう胸キュンで幸せMAXです↑↑

お互い好意あるのわかってて言わない感じが、甘酸っぺえ(*^m^*)

付き合って、手つないだりニャン?したいけど、付き合う前のこの絶妙な距離感も悪くないねぇ( ^_^)人(^_^ )

来週の予定もこぎつけた☆

幸せな3連休

November 29 [Mon], 2010, 0:49
金曜にUQ取って、茶木とディズニーランドへ☆
平日の癖に結構こんでた
しかしディズニーはいいよね〜沢山妄想させてもらったわ☆

土曜はみんなでレイ●タウンへ
久々にトークしまくって楽しかった♪
このメンバーは下話も気兼ねなく話せるし、素が出せて最高や!!
新年会が楽しみやわ(^O^)

日曜はGコンで知り合った人とサシ飲み♪
いつもいいな〜と思う人と2回目に会うと冷めちゃうんだけど、この人はそんなことなく、もっと好きになった(*^_^*)

上手く次の約束も取り付けたし、スーパー脈ありってことで、このまま順調に事が進んで欲しい!!!

今日から仕事か…5日もイケるかな…

週末のデートとGコンをハゲミにがんばろ↑

ん?Gコン? いくよもろちん!

カウントダウン

November 03 [Wed], 2010, 16:56
もう11月だよ!
コートの中は9月と同じ服ですが何か?

今からクリスマスの曲聴いて自分をあおリマス

もう2ヶ月切ったし…

20代前半最後のクリスマスくらいオトコと甘く過ごしたいよね!!

先月はGコン3回、計9人と飲んで、いいかと思える人1人…

1回お笑い観に行って好感触!と思いきや、メールの頻度は少ないし…向こうから誘ってくる気配もなし…

カミサマ、どうしておいらにオトコを与えてくれないの?

寒い…

けじめなさい

October 16 [Sat], 2010, 0:51
今日は会社の飲み会。
エロメガネも来た

今日は当初2人で飲む約束してたけど、後からその日に会社の飲み会が設定された。
だから2次会は2人で抜けない?とか言われて、当初はそれに乗ってたけど
茶器から渇をいただいてお断りしたんだな!

合コンで会った人と上手くいきそうだから、大分エロメガネのことは忘れられてたと思うんだけど
正直、帰りにまた誘拐してくんないかな〜なんて思ってしまう自分がいた(痛)

結局どうなったか??

ヤツは後輩連れて夜の街に消えましたわ(笑)

飲み会中も誰かから電話きてるし、待受は愛娘だし、そもそも既婚だし、こんなやつに時間費やしてる場合じゃない!
100%不幸になる!!


ヤツと遊ぶのは、彼氏ができてからにしよう!!という気で、頑張ろう↑

もうヤツは連絡してこないと思うし、そもそも接点もないし、バイナラ!!

けじめなさい!!

ついにきた?

October 10 [Sun], 2010, 16:27
3連休の中日で一人ネットサーフィン中の寂しい女子ティンですこんちは。

会社の課題やらんとだけど、家じゃヤル気しないっす〜。

半年分のブログ振り返ってみたけど

8割エロメガネじゃん。
しかも丁度半年前から話題になってるよw

しかしこんなオイラにもやっと朗報が!

実は昨日Gコンがありまして、

なんと、結構いいなーっと思う人がいたんでごわすよ^^

イケメンではなく、見た目フツーで好きなタイプで、話しやすい
背は同じくらいだけど、自分よりあるから全然OK☆
3つ上で、官公庁勤務…キター!!!!

お笑い番組見ながら寝るとかいうんで、がっつり食いついた☆

相手の反応もよくて、後半は2人で結構話せた!!

まじ付き合いてぇ!!

メールで、「お笑いライブいったことありますか?⇒ないけど、行きたい願望はスゲーあります↑
⇒私もないっす!もしよければ一緒にデビューしませんか??」

いま返事まち。

いや、お笑いライブもいいんだけど、そんなの口実で、あなたとのみに行って
さっさと付き合いたいんです!!!!!ってのが本音だけどw

前のめりすぎてないかな?

ゴマブッコ調に裏読みしてみると

メールで、お笑いライブいったことあるか?
⇒ないけど、行きたい願望はスゲーあります↑
 (イキタイ願望はスゲーあります

お 気 は 確 か ?

スキャマラブビーーーーーン


もう一人も、まあまあ話楽しくて、ちょっと変わったキャラ
ちょっと落ち着いちゃってるけど、見た目も悪くない
ロマンチストな人。

こちらはうまくいけば食事会できそう^^

でもやっぱ最初のカレがいいんだよなー
だからロマンチスト君との食事は合コンにしよう。



今週金曜は会社の飲み会で、エロメガネも来る。
エロメのワナにはまらんように、今回の獲物を是非ともつかみたいっす!!




悶々

September 28 [Tue], 2010, 23:46
最近つまらない

とはいえ、会社でも人と話してしょっちゅう笑ってるし

嫌なことがあったわけでもないんだけど

仕事が余りにも単調すぎて眠気が半端ないのと

プライベート(♂)がさっぱりなのがつまらん。

ちょっと脈ありかな?と思った同期からメール返ってこないし

ナンダカンダでエロメガネに構ってほしいのに、最近さっぱり連絡がないのがつまらないんだな。

エロメガネのお気に入りの人が"今週の金曜は予定ある"とか言うのをきいて、

おいらと同じような手段できちんとした場所にサシ飲みに誘われたんじゃないかとか

今日のその方の香水がエロメガネと同じ香りだったので、思い出しちゃったりと

ペースを乱されています。

多分、"エロメガネが好きで"っていうんじゃなくて、"自分を見捨てないで欲しい、特別扱いし続けて欲しい"って気持ちなんだよな

オトコは、釣った魚に餌はヤらないっていうから、2回目の食事(≒オサワリ)の約束を取り付けたんで 次のカモに目を向けてるのカモ。

てか、次の食事までにナニ一つメールや電話がなかったら、完全にそうだよね。

悲しいなーでもいずれ飽きられてご無沙汰になるのは見えてるから、どうせなら火傷しないうちに手を引いたほうが賢明だな。キャンセルしようかな。でもエロメガネの夜の顔も見てみたいしな(笑)経験も積みたいし、ヒマだしf^_^;

早く合コンしてぇ(T_T)

今日先輩から、不倫で有名な先輩のセリフを聞いて呆れた

始めは遊びのつもりで手を出すんだけど、段々相手を本気にさせたくなると。本気で好きにさせるまでのプロセスが楽しいと。

はぁと思ったけど、先輩、おいらとエロメガネのこと知ってて、忠告を兼ねて話してない??とビビった。まぁ大丈夫だろう。

虚無感

September 25 [Sat], 2010, 21:46
今日は会社のメンバーでBBQ。

若手から課長まで有志で楽しくやった

課長とか小っちゃい子供連れてきて、完全にパパやってた。

肉より後輩より子供だった。

夜に女遊びしてるアイツも結局パパなんだよな。
1才の娘とか可愛すぎるでしょ。

みんな家族第一でやってるのを見て、すんげえ虚しくなった。

ヤツにとって所詮おいらは遊び道具にすぎない。

おいらは遊ばれてる上に、バレたら不貞行為者扱いっていうハイリスクを負っている。

確かにチャキ様のいう通り、本当に気を配ってくれたら、フライデーエリアで腕組んだりしないよな。

なので、こうします!

2回目は、腕組む等の接触はお断りする!
こいつとヤれねーなと判らせて、それ以降切れたらそれでよし。

オサワリなしでもゴハン食べたいと言ってくるのなら、喜んでご馳走になります♪
むしろ後者だとややこしい問題になりそうだけど(笑)

まぁ間違いなく前者でしょ


人恋しい季節になってきたぜ

早く独身の若いメンズつかまえよう!!!

妥協!!

久々のデート

September 23 [Thu], 2010, 13:55
ついに行きました!

エロメガネとサシ飲み

オシャレなイタリアンで飲んで
会社の人の話で意外と盛り上がり

映画観たいと言われて映画館に行く(というか、連れていかれる)

寝たらイタズラするつもりだったのにな、とか言っていたが、踊る大捜査線じゃムードもクソもないよね(笑)

「君と映画みるって目標が実現できてよかったな」
「でも、目標達成しちゃうとなんか寂しいですね」
「次の目標があるから。次は帰れないからね」
「フフッ」

昼ドラかっ!!笑
最終目標コスチュームプレイ撮影ですか?!

移動中はがっちり腕を組まれて引っ張られる感じで、帰りは二の腕擦られながら帰った(笑)

強引なのも悪くないね(*^^*)

電車で気づいたけど、第2ボタンまで空けててちょいワル演じてるのがウケた!!!

でも思ったよりは健全だったな(笑)

ゴマぶっ子ブログとか読むとわかるけど、まぁ所詮身体か暇潰し目的だよね。

おいらもちゃんと気持ち割りきってるから大丈夫!

お互い都合のいい異性として刺激し合えたらいいな。

でも、奥さんや子供、他のお気に入り女子の存在を考えると、やっぱり悔しい。
今日も奥さんの手料理食べて「君の料理とあそこは世界一美味しいよ」とか言ってんだろうなーと思うと、おいら寂しいね。

前みたく本気にならないように、早く本命見つけないと<_<)o>>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てぃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-爆笑!レッドシアター
    ・旅行-絶景・水辺大好き
読者になる
初期の才能あふれる作品とはうってかわって、最近のブログはフツーですが、、、、
そんなの関係ねぇ

盛り上がってる?
でもそんなの関係ねぇ

最近どうですか?
もうそんなの関係ねぇ


2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かうと
» カウントダウン (2010年11月12日)
アイコン画像チャッキー
» カットモデル (2009年02月22日)
アイコン画像チャッキー
» ストレスの種 (2008年11月27日)
アイコン画像てぃん
» ストレス (2008年11月27日)
アイコン画像チャッキー
» ストレス (2008年11月26日)
アイコン画像てぃん
» 内定者 (2008年09月01日)
アイコン画像チャッキー
» 内定者 (2008年08月31日)
アイコン画像てぃん
» Not in Employment, Education or Training (2008年08月22日)
アイコン画像ちゃっきー
» Not in Employment, Education or Training (2008年08月19日)
アイコン画像てぃん
» 今日を以て (2008年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
calorie_diary.html#02
ブログパーツ
dekiruAA
カテゴリアーカイブ