あけおめ^v^

January 09 [Fri], 2015, 17:04

明けましておめでとうございます!
なかなか記事を書けていませんでしたね




この頃は身内でのカスタム試合をしてまして
goldからdiaまでいてsoloレーンだと私は禿げます

昔はadcやsupをしてたけど
いまとなっては、topかjugになりました

topはやっぱりTeemoです^v^

遠距離からの地味に毒で倒すのが楽しいです(笑)
わたし=Teemoになってしまい試合中の私はゲスいです(笑)

昨日久しぶりに対面にパンテがきまして、
やはり、アームガード積むまではつらかったです('_')

ルーンでは両ペンつけてたんでそこそこ耐えてましたけどね(笑)

パンテがWで飛びかかってくるモーションが見えたら即自分の位置にキノコを置いてれば勝てます

唯一、ジェイスに勝てない・・・
プロTeemoの試合を観ていると勝ってるんですよ・・・
どう有利とれるのか研究中ですが(゜o゜)

CCがRスキルにしかないもので・・・
結構、Soloキルは出来るように頑張っています^v^

今日、AmazonでTeemoのぬいぐるみを買いました!
届くのが楽しみです(*^_^*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぬいさ
読者になる
Captain Teemo On Duty^v^
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/teemoop/index1_0.rdf