母性本能w 

2005年04月04日(月) 4時42分
今あたしの部屋には



ウーパールーパー 

ホロホロ(海老) (7匹)

ポトス

アイビー




がいる

なんか今    育てたい!!! 
願望があってね


次の狙いは

ミニふぐ








ちょぉかわいいんだってば!! 

タツノオトシゴ


でもいいかも!! 


どっちも3000円近くするんだけどね・・・

(あたしの携帯、画質良すぎw 感動

寝ないw  

2005年04月04日(月) 4時04分
友達が昨日泊まりに来て
映画見て、寝たら4時過ぎだった
んで 寝て、起きたら 
昼の3時だった

んで ぼーーーっとしてて、二人で
渋谷行って ご飯食べたら
もう 8時?! 
って感じだった

その後 マツキヨに行って
VSのカーラー買ったw
使うのかよって感じだけどね
付け爪も買った
一応つけたんだけど
入学式はあんまりちゃらちゃらしないのがいいかな
って思って 外した
テープじゃなくて 明日は接着剤でつけよ

んで今はもう5時になるけど
昨日変な時間に寝て、起きたから
今日は寝ないでそのまま入学式出ようかなぁ
って思ってるw

なんか交換日記するらしい
久しぶりでうれしい〜
中学以来かな? 
うひひひひ

ピアス 

2005年04月04日(月) 3時58分
先週の話だけど・・・

ピアスまた開けた〜
2つずつになった
でもまだ4週間以上待たないといけないから

後ろの方だから開けるとき痛かったけど
開けてしまってからは全然

ってか 

絶対、斜めに入ってるんですけど

折角病院でやってもらったのにさぁ
ありえないよね
前のピアスの金具と
後ろのピアスの金具が当たるんですけど
どうゆうこと
人が多いからって・・・ 手抜くなよ、看護婦さん

虫嫌い・・・ 

2005年04月04日(月) 3時51分
今日は

虫の日

だったらしい・・・。

なんか ちびまるこちゃんが 
でかいクモの話で
なんで8本も足あって
目が6個とかあるんだよ

電車乗ったら
どうやってか知らんけど
ゴキブリも一緒に乗車してて
誰だよ、連れて来たの
途中で消えたから
誰かのカバンにくっついて
どっかで下車したのかもね
あたしについてなかったらいいの、それで

んで部屋に帰ったら
座布団の上に 
よく見るけど 名前は分からない 
き〜も〜い虫がいて
座布団の上にいるから
殺虫剤かけれなくて
見失っちゃったよ
座布団が大好き虫さんだったらしい (ぇ



やっとw 

2005年04月04日(月) 3時43分
やっとTSUTAYAに会員登録した

早速・・・

BoA
Crystal Kay
Christina Milian

のアルバムを借りた

Ipodに入れたから
明日それを聞きながら登校
歩いて行けるっていいね
でも明日雨らしい・・・ 

今、Ipod内には丁度100
ミニだけど 後10倍は入る
次は何借りようかなぁ

SAW!! 

2005年04月04日(月) 3時33分
友達と一緒についに見てしまったよぉ・・・

SAW



グロ過ぎ〜
やば過ぎ〜
キモ過ぎ〜

考え付いた人って大学生だっけ?

やっぱ生きてることに感謝しないと
狙われたら、怖いし (ぇ 

あたしだったらどうするだろう・・・
やっぱり生きようとするのかな
ですよねw 


その後に
『ブリジット ジョーンズの日記』を見たぁ
SAW見た後にそのまま寝るとか、あり得ないから
でも、ビデオで借りたら 吹き替えだった
最悪

面白かった・・・かな
恋愛映画ですねって感じ 
当たり前だけどw 
映画館に出てるやつは この続きらしい

映画好きw
生き方とか教訓とか
自分が体験しなくても 教えてくれる 

教訓:だめな男には引っかかるな、見極めろ!! (爆)




ただいまぁ〜 

2005年04月04日(月) 3時17分
ヤプログ〜 久しぶり

明日から やっと・・・
大学生
友達できるかなぁ

サークル何にしよう?!
国際関係のにしたいんだけど、どうだろう?
留学生目当てだったりw
彼氏いるけどね〜ん
でもかっこいい人ってあんまりいなかったような

授業何取ろう?!
勉強分かるかな・・・
人見知りしないようにしないとなぁ。 

何がショックって、かなり体重が増えたこと
普通入学式間近なら 控えるでしょ!
って話だけど
友達と遊びすぎ
食べすぎ
渋谷行きすぎ
金使いすぎ

楽しかったからいいけどね (ぇ 

はぁ・・・ ダイエット再再再再すたぁと
ちゃんと食べて、運動しないと


もうそろそろ寝ないとやばいかも

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teehee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる