身辺調査で出た結果にビックリ

June 02 [Sun], 2013, 22:24
私の友達がこの夏結婚予定だったのですが、
いきなり破談となってしまいました。
結婚式もする予定で、準備を進めようとしていたと聞いていたので、
かなり驚いてしまいました。

一体何があったのか、すごく気になったので
本人に直撃してみたんです。
するとさらに驚くような話が飛び出してきました。

友達の両親が、本人が知らないうちに相手のことを徹底的に調べ上げたようなんです。
身辺調査ってやつですね。
結婚するとなれば、家族にもなることなので相手に何か怪しいことがあったら、
と思う気持ちは分かるのですが、
だからと言って探偵を雇ってまで身辺調査をするものなんですかねえ…

そして調査結果が出たのですが、その内容が友達本人も知らなかった事実だったそうなんです。
なんと、相手はバツイチ、別れた奥さんとの間に二人も子供がいたのだそうです。
そんなことを友達は一切聞かされていなかったので、
当然両親も知らない事実で、
結局のところその事実を隠して結婚しようとしている、
となれば、大問題になるのも仕方ないのでしょうね。

この調査結果が原因となって破談になったのだそうです。
結果的には事実を知れたのは良かったのでしょうけど、
なんだかスッキリしない結末ですね…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teeasjk
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/teeasjk/index1_0.rdf