寒いですなぁ 

2005年12月12日(月) 3時31分
最近めっきり寒くなり、バイクがツラいシーズンになってまいりました。

でも、別に「車の方が良かったなぁ…」という後悔もありませんねん、これが。

通勤(っていうのか?w)も車では40〜50分かかってたのが15分になり、渋滞も関係無し。

何て言うか、車には無いキビキビ感が、イラチな俺の性分に合ってるのかも。w

高速道路にも乗れるし(二人乗りも可)、オーディオを搭載してるので音楽も聴けるし、ガソリン代も全く気にならない。

車検は無いし、駐車場代はかからないし、出先で停める場所を探し回らなくてもいいので、行きたい所の真ん前で行けるし。

暑さ・寒さ・雨を乗り切る事さえ出来れば、これほど素晴らしい乗り物は無いですな。

最高速も140キロぐらい出るしね。(120キロで巡行可能。アカンアカンw)

荷物があまり積めないので、それだけがネックですな。あと、長距離移動と。(300?とかね)

ま、すっかりライダーになっちゃったTee-Oちゃんでございますわ。以後よろしゅう!m(_)m

最近の動き 

2005年12月05日(月) 4時26分
全く止まってしまってるこのブログですが、たまに動きをみせますので、一応ちょくちょくCheckしといて下さいね。銀なら5枚、金なら1枚でもれなくTee-Oステッカーが貰えます。

で、最近の動きなんですが、とりあえず働いてます。w 働かざるもの食うべからず。それを地でいってますな。

ただ、なかなかそれも実を結ばず、空回り多め。むしろ空回らされてる感じ。何かよう分からんけど。

でもね、来年から本格的に動き出しまっせ。バンドも最高のメンツが揃い、今からドキドキのワクワクで、何やったら2時ドキッ!ですわ。

希望としては啓蟄あたりにフルオリジナルライブをかませたらエエなと思ってます。虫さん達と共に活動再開ですわ。

もうちょっと待っててね。そして期待してて下さいな。ヒッヒッヒ。( ̄^ ̄)y-~~

ありがとう・・・ 

2005年11月18日(金) 2時16分
実は先週大変な事が起こりまして・・・。

俺の音楽業界でのオヤジで日本屈指のハモンドオルガンプレーヤー「ボビー原」氏が亡くなりました。享年56歳という若さでした。

その辺で適当に音楽をやってた野良犬の様な俺を拾ってくれ、時には厳しく、時には優しく包み込んでくれたボビーさん。

同じステージに何百回と立たせてもらい、音楽の何たるやを身をもって教えてくれた偉大な師匠でした。

お通夜・告別式の2日間で涙が枯れ果てるほど泣きました。早すぎるよ、マジで・・。

「お前がもっともっと立派になるまで俺は見届けるからな!」

「いつかお前とまた一緒にやる日を楽しみにしてるよ!」

という言葉を実現せぬまま逝ってしまいました・・・。

でもこれからはずっと一緒ですね。だって空からずっと見守ってくれてますもんね。

あなたがやり残した事、あなたと約束したことを必ず実現させますので、どうぞ力を貸してやって下さい。

あなたの魂はずっと俺の中で生き続けてますから・・・。

ありがとう。本当にありがとう。心から愛してます。

久しぶりでスンマソン。 

2005年09月29日(木) 23時26分
いや〜、長い間更新出来てなかったです。ゴメンなすって。<(_ _)>
ほんまに色んな事がありましてね、やっと落ち着いてきたところですわ。

引っ越しも無事に終わり、バイクの免許も取りに行きました。で、バイクもゲ〜ット!!
今はブイブイ乗り回して、仕事にプライベートに大活躍してくれております。

ちなみにバイクは最近よく走ってるビックスクータ−ってヤツですわ。
俺のはスズキのスカイウェイブ250TYPE-Sってヤツです。

これがなかなかよく走る走る。
この前、高速道路で最高●テストやったんですが、16●キロ近く出ました。
(警察の人、ゴメンナサイ。<(_ _)>)メッチャ気持ちよかったです。

で今日は、レッスンが終わってから難波シティーやら天王寺MIOやらウロウロ。
100円ショップで色んなもん買って、●ニ●ロで下着やらいっぱい買って、
MIOで色んな服やらCDやら見て帰って来ました。

最近は講師の仕事が忙しく、自分の教室・キャスバ・ベースオントップと
3軒をグルグル回っております。

■ある一日俺の動き■
午後3時〜5時までベーオン、5時〜7時まで自分の教室、
その後7時から10時までキャスバ。そして家に帰ってバタンキュー。
ムクッと夜中に起き、そのまま朝までネットサーフィン。で、8時に就寝。

そろそろこんな生活直さなあかんなぁ・・。(^^;)

もうすぐ引っ越し 

2005年08月21日(日) 19時51分
諸事情により、今月末に引っ越します。ここ1〜2ヶ月位の間で色々ありまして、ブログも全然更新出来ておりませんでした。すんません。って事で、そろそろ引っ越しの準備に取りかからないといけません。荷物が結構多いし、暑い季節なので大変ですが、引っ越しが終わり、少し落ち着いたら音楽活動の方も本格復帰していきますんで、応援よろしくです。では。

もうすぐライブですねん。 

2005年07月14日(木) 7時17分
実は他にも秘密のブログとBBSと日記を持ってて、毎日全部更新するのは物理的に無理やから、順番に更新していったらどうしても間があいてしまうのねん。ごめんなすって。<(_ _)>で、もうすぐライブです。ひさしぶりにVi-codeでやります。で、それが終わったらオリジナルの詰め作業に入っていくんで、ちょっとの間ライブは出来ないと思います。恐らく10月とかになるかな?でもその時はフルオリジナルで、しかも今までとは全く違ったアレンジのオリジナルが出来上がってると思うので、楽しみにしといて下さいね。とりあえず次回は7月22日、中津Vi-codeです。近日中にライブインフォにアップしときますんで皆さん遊びに来てくださいね!ではでは!!

またサボってしもた。 

2005年07月07日(木) 7時23分
皆さん、ごめんちゃい。最近ほんまバタバタしてて全然書き込めてなかったです。今日は書くぞ!オ〜〜!!じゃあ、今日は何にしようかな。う〜ん・・・。(書く内容を決めてなかった・・汗)よし、お酒の話しでも書くか。知ってる人は知ってると思いますが、実は俺、最近までお酒がほとんど飲めなかったんですよ。っていうか、過去には浴びるほど飲んでたんですが、ちょっと色々ありまして、お酒の飲めない・受け付けない体になってしまってたんです。ところが、最近飲みに誘われる機会が多くなりまして、その度にちょこちょこ飲んでいく内に本来の自分が復活してきまして、今はガンガンに飲んでしまってます。ついに家でも飲むようになってしまいましたし。w 飲みに行けばとりあえずギネスから始まるんですね。オーストラリアに居たとき、いつも一緒に飲みに行ってたのがイギリス人軍団でして、そいつらがギネスしか飲まない。ピッチャーでギネスを頼んで、延々それを飲み続けるっちゅうパターンでした。その癖が未だにあるのか、いつも1杯目はギネスを頼んでしまいますわ。それが終わったら次はウイスキー系にいくか、焼酎にいくかですね。基本的にスピリッツ(蒸留酒)が好きなので、ロックか軽い水割りで飲んでます。また機会があれば一緒に飲みましょう。では!

ちょっとサボタージュしてました。 

2005年06月26日(日) 16時19分
何やかんやとバッタンバッタンしてて、書くタイミングを完全に失ってしまってましたTee-Oです。かといって何を書こうかと考えながら書いてるんですが、とりあえずこの前のライブの事など。まずはnuthings。なかなか良い感じでしたが、お客さんがちょっと少なかったのが寂しかったかな。でもライブ的には○でした。そしてフラミンゴ。こちらには沢山の人が来て頂いて、なかなか盛況でした。が、最近歌ってるのがAOR系で、今まで歌いたかったけどステージでは歌ったことが無い歌ばっかり歌ってるんで、まだ体に染み付いておりませぬ。もうちょっと歌い慣れなければ・・。でも、歌い慣れた頃には飽きられるのよねぇ・・。ま、今オリジナルをアレンジから何から変えてる途中なんで、今年の秋〜冬までにはフルオリジナルライブやりまっせ!あ〜早くやりたいなぁ。みんな観に来てちょうだいね。ほな!

今日はライブなのだ! 

2005年06月17日(金) 11時15分
今月の17日(今日)と22日はライブなのだ。以前はR&B系のカバーのみのライブとオリジナルのみのライブを別々にやっていたのだが、最近オリジナルのバンドが解散したのでカバーライブをメインにやっているのだ。ちなみに最近はR&Bを歌うのも少し飽きてきたwので、'70〜'80のメインストリーム(と言ってもAOR、ブルーアイドソウル系)をメインに歌っているのだ。例えばBOZ SCAGGS,BOBBY CALDWELL,HALL&OATES,TOTO,BILLY JOEL,STEVIE WONDER(は黒人)などなど。歌ってて楽しいし、お客さんも「あ!この曲知ってる〜!!」みたいなのがあって嬉しいのだ。(コール&レスポンスとかも出来るしね)さて、いっちょ頑張ってくるか。

これでいいのだ!!

写真変えてみた 

2005年06月10日(金) 8時15分
今まで使ってた写真が飽きてきたので、変えてみました。スーツにハットでビシッっとね。最近このスタイルでライブする事が多いな。ま、選曲が全体的に大人な選曲なんで、こんな感じが似合うと思って。まだライブで見てない人はぜひ見に来てください。次回は6月17日と22日です。好きな方に来て下さいな。待ってま〜す!!(詳細はココ