初仕事
2006.07.05 [Wed] 17:48

移転して最初のお仕事は、インターネットでたびたびご注文頂いているかたのベルト&スイカ用パスです。これからまた引っ越しの片付けです。あ〜片付かない〜〜。。。

PCまわり
2006.07.03 [Mon] 18:07

何とかPCまわりだけは整いました。あ〜あ、せっかく畳なのにココだけは雰囲気ないな〜、でもかなり快適です。気持ちネットが早くなったような(^-^)/

店の裏
2006.07.01 [Sat] 16:32

実は、お店の奥が部屋になっていて、古いキッチンとシャワールーム完備のものすごい店舗だったのです。贅沢でしたよね〜。現在お店募集中!だそうです。どなたか、お店やりたい方いらっしゃいませんか?駅徒歩六分のすてきな物件ですよ〜。 

自転車とバイクだらけ
2006.06.29 [Thu] 15:14

店の脇です。閉店が決まったら早速不法駐車(泣)このお店を借りた最初、店の前にバイクを毎朝置かれ、シャッターがあけられなくて困ったのを思い出しました。ま、次が早く決まればそんな事もないですね。さあて、片付け片付け!

なんかゆるゆるな感じ
2006.06.27 [Tue] 14:36

畳にパソコンてい〜な〜パソコンデスクやめようかな〜て感じです。ちょいとキーボード操作がしずらいのがタマにキズですが、しばらくこのままいこうかしらん(笑)

パソコンいどう
2006.06.27 [Tue] 11:23

今日、電話の開通工事ということで、一足早くパソコンのお引っ越し。なんと、手運びの移動(笑)本体落とすんじゃないかと、徒歩6分の道のりを15分もかかって到着!移転先でもすぐにインターネット接続ができるそうで、便利 なりましたね〜

ミスドで休憩
2006.06.19 [Mon] 10:30

不動産やさんに向かう前にちょいと一息。ミスドのモーニングサービス♪カフェオレ頼んだら、プラス四円でドーナツがついちゃった。もうすぐ引っ越しですが、クリアしなきゃいけない問題が山積み。さてどうなることやら。。。

ボールペン一本
2006.05.23 [Tue] 15:57

一本しか入らない不便なペンケースだけど、このボールペン専用!って感じでいいですね〜。二回目のご注文です

ツインズバッグ
2006.05.20 [Sat] 12:50

チョコ革に淡茶のステッチが効いて、カジュアル感倍増♪ ショルダーを含めた重さわずか230g。軽いのも魅力です。T様二個めのオーダーです。

ばらばら
2006.05.10 [Wed] 21:29

真っ赤なばっぐの組み立て前。これから仕立てて行きます!