がんばっとります! 

2005年06月29日(水) 0時25分
今週は仕事が大変〜
トラブル発生で遅くまで残業しちゃってます
するとまた次のトラブルが・・・
もうヘトヘトでぇ〜す

まつ毛パーマ 

2005年06月26日(日) 23時40分
まつ毛パーマをかけました
お値段は3600円程。2〜3週間もつんだって

なんでかけたかっていうと、
1.朝のメイク時間の短縮
 てぃーはまつ毛が少なくて短くて下向きだからビューラーであげてカールキープのマスカラつけて、繊維入りマスカラ重ねて・・・ってかんじでまつ毛だけに最低10分はかかってた
 でもまつ毛パーマをかければ繊維入りマスカラつけるだけでいいからで2分に短縮
2.肌に負担をかけないメイク
 てぃーは肌が激弱 
 クレンジングオイルやポイントメイク落としとかは肌が荒れてしまうのです
 でも肌に優しいクレンジングではカールキープのマスカラは落ちない・・・
 落としやすいフイルムタイプのマスカラを使えばマイルドなクレンジングでも大丈夫

これなら3600円は安いかもって思って
がんばって続けるぞ〜お金の続く限りぃ〜

ヴォーナス★ 

2005年06月22日(水) 23時31分
こんばんはてぃーです
いよいよ明日なのです!
半年に一度のボーナス
明細見てみたら、前回よりちょっとアップしてたよん
会社の業績がよかったらしく1万円の特別手当みたいなのもついてたしっっ
でも税金で約5分の1くらい減っちゃう。。。
役人さん、頑張って働いたやつなんだからあたしのお金大切に使ってよね〜

今回のボーナスの使い道は、ほぼ貯金でっす。。。
夢の一人暮らしの為に貯めるぞ〜

気の弱い人は読まないで下さい 

2005年06月20日(月) 23時59分
こんばんはてぃーです
なんでこんなタイトルかというと・・・

みちのく脱日常 

2005年06月19日(日) 23時02分
こんばんわてぃーです
この土日に岩手県の花巻に行ってきました
猊鼻(げいび)渓で川下りしてきたよ〜
JRのポスターになっていたところなの
船頭さんの歌を聴きながら切り立ったガケの間を舟で通ったよ〜!

新緑の美しさに癒されてきました
たまには日常の煩わしさから離れて自然を体感するのも必要だね

この世で一番美しいのは 

2005年06月16日(木) 23時53分
大学の友達から結婚式の写メが着た

写メにはだんなさんと写った友達の幸せそうなカオが・・・
やっぱりこの世で一番美しいのは花嫁さんだと思う
結婚式は花嫁さんが主役なんだし
純白のウェディングドレス+幸せオーラには
誰にもかなわないよねぇ〜

ちょっとうらやましくなりました
いつかてぃーもウェディングドレスきてみたいわぁ〜
できるのかな

そんなオチかよ 

2005年06月16日(木) 23時38分
今日急いで会社行ったら(前の記事あちゃーを参照)先輩が
「(確認したかった事は)もう解決したから。早くこさせちゃってごめんねー」とのこと。
なにぃ〜
頑張って早起きしたのにぃ〜
その後一日ネムネムでした

あちゃー 

2005年06月15日(水) 23時16分
こんばんみてぃーです
実は今日お仕事でミスしちゃいました〜
ヘコみますよぉ〜
自分がミスしたわけではないのに先輩が客とかに電話で謝ってる姿見ると
ホントに申し訳ない〜って思います。

その後同期と飲みに行った帰り、携帯の伝言に先輩から
「明日確認したい事があるから始業15分前にきて」とのメッセージが
がーん(古)ワタシまた何かやらかしちゃいましたか〜
その日の電車にはヘコんだ酔っぱらいがいましたとさ。。。

化粧水はこれ!! 

2005年06月14日(火) 22時59分
こんばんはてぃーです
今日は早めに仕事終えてデパートへ行ってきました
アユーラセンシティブ バランシングプライマーαを買ったよ
さっぱりのSV1の方だよ
いつも使ってるけど数日前から切らしていて
応急処置的に他の化粧水使ってたら肌あれが
こっちに戻したら肌あれが落ち着きました
もうしばらくはコレ以外使いませ〜ん

はじめまして 

2005年06月13日(月) 23時23分
こんばんはてぃーと申します
今日からブログを始めてみました
自分の時間が持てるのがいっつも23時なんで
こんな名前になりました
これから頑張って更新していくぞ〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tee-23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる