更新とまってるよ;; 

2005年03月29日(火) 19時44分
あ゛ー……。更新3日くらいとまってたなぁ。
だってね、だって、夜のいいくらいの時間に書こうと思って、
さぁ、今から描き始めるぞ
って思った矢先に
うちのはげくそおやじが帰ってきてかけなかったの
まったく、なんでこうタイミング悪く帰ってくるのかなぁ
だから、今日は早めに書くことにしました。
朝とか休日だと、起きるのすっごく遅いんだけど
お母さんがご飯のしたくして、
今から食べるぞってなった瞬間におきてくるんだから
これ、奇跡じゃなくって、いっつもなんだよね
そして奇跡は夜にも起こる…

今日制服が届きました
んで、さっそく着てみたんだけど、なんか大人っぽいってゆうか
高校生じゃぁ〜んって感じだった。笑
制服、やっぱめちゃめちゃかわいい
まぁ、似合うかが問題です。苦笑

明日久しぶりに部活行って来ようかな〜
どんだけ打てなくなってるんだろ…。
あんま打ちたくないなぁ
でも、K先生が「練習試合しよう」とか言い出しそう〜
まじかんべんだよ

のCD買ったんだ
サクラ咲ケ
かなりいいです
しかも、初回限定買ったから
DVDつき
もう、かっこいい〜〜〜
今回のDVDはおもしろく作ってあったよ
歌もいいし…。
やっぱりだいすき

あぁぁ・・・ 

2005年03月26日(土) 18時14分
サッカー
・・・負けちゃったぁ・・・
私は”よくて引き分け”かなって思ってたんだけど
やっぱりあそこで福西シュート決めてから
これは勝てるかも”ってきたいしたもんなぁ
やっぱり、そううまくはいかないよね
次を応援しよう
バーレーンはめちゃAうまいから苦しいだろうけど、
がんばってほしい

それにしても・・・福西かっこよすぎ
おもわず、写メにおさめました。笑笑
だって・・・かっこいいんだもんよ。笑
あと、小野もおさめた
これはめっちゃ綺麗にとれたんだよ〜
フォトで、upしたいけど
そういうのはダメなのでみせられないのが残念
あと、試合が終わったあとにでてた慎吾も撮った。笑笑
私ってアホだなぁ〜・・・

友達に聞いたんだけど、芸能人の待ちうけとかあんまりないよね。
だから、そうやって雑誌にのったのを
写メに撮って待ち受けにしてるんだって
さすが、田舎は考えることが違うでしょ


宿題じゃなくって、チャレンジが進む・・・
でも、宿題の英語はなんか簡単かも・・・・
あれならできそう
とかって調子のってやらなかったら
あとで泣くのは自分なのでがんばります
それより、読書感想文があるのが
The meaning is not understood.

意味:意味がわからない【PCの英語になおすのでやった。】(せこっ



あわわ 

2005年03月25日(金) 12時11分
サッカーの日本×イラン戦は夜の10時30分ごろでした
みんな、みようね〜すっごい楽しみ
塾とかぶらなくてよかったぁ・・・

それにしても今日は風がすごいです。神奈川は
洗濯物ふっとんじゃうよ
さっき心配してみてみたら私のキャミソールが
ハンガーに片方の紐だけぶらさがってはたはたと風になびいてました
とんでったら恥ずかしいですよね。笑

それじゃぁ、また夜更新するかも

2000文字きったから本日2回目の日記。笑 

2005年03月25日(金) 0時09分
なんか話が暗い日記から変えて本日2回目でございます。笑

えっと、ピアノが終わって帰ってる途中に
うちの学校のジャージをきた人たちが公園にわんさかいました
はっきり言って、怖かったですよ

それで、とことこ歩いてたら 謎
前から元同じクラスY、Yくんが友達Rが大嫌いなY,Yくんが
自転車=チャリンコで
ふつうにすどーりだったけどね。笑笑 久しぶりにみたなぁ、Y,Y
友達との間でホントにあだ名が”Y,Y”だったし。笑笑

そんで、Y,Yくんが通った後に元同じクラスJくんが
私のクラスの文集カッコいい人ランキング2位だったJくんが
自転車=チャリンコでしつこい
あ、あ、あ、あ、青いパーカーを着ていました・・・(あっそ)
Jとは修学旅行の班が一緒で、ご飯のときも班でたべたんだけど・・・
小学生以来みてなかった私服をみたんだけど、
Tシャツに一文字、
  って書いてあったんです
そのとき私は「きっと、服の趣味がおかしいんだろう」って思いました。笑笑笑
それからすれば青いパーカーは進歩したよ何様
ただのクラスメートだったけど、勝手に私の目線は下だったよ。笑

明日ワールドカップ予選イラン×日本
3時頃から笑 がんばれ、日本

お金をください 

2005年03月24日(木) 23時24分
もー、ホント。お金ください。

今日、ピアノの先生と将来のことについて話してました。
将来のことってゆうのは大学進学などに向けての事。

私の夢は、ピアノの先生
それを先生に言ったらその、専門学校に行くにしろ、音大行くにしろ、
もう今からそれに向けての勉強をしなきゃいけないって言われて、
お母さんと本格的な話を聞きにいったんですね。

私は今、週に30分のレッスンしてるんだけど、やっぱそれだけじゃ全然足りなくて
私みたいに「音大に行きたい」って思ってる生徒はピアノのレッスンだけで3時間とか
してるんだって。それからソルフェージュに2時間とか・・・
それに音大をうける試験で、3曲弾かなきゃいけなくてそれだけでもきついのに
ソルフェージュの試験があったり、楽典っていう試験もあったり・・・
あと英語と数学のテストもあるんだけど、鉛筆ころがしときゃ受かるそうです。笑

でも、私、それに向けてがんばることにしました。
今からやるのでも遅いくらいだもん。がんばる
でも、それにはめちゃくちゃお金かかるの・・・。
レッスンも高くなるし、受験生になったら大学の先生にみてもらわなくちゃになるし。
だからお金ください。笑
1年がんばってみて「どーしてもだめだ。」「先生が無理っていう。」「上達しない。」
ってなったらあきらめる。

でも、今は、大学に向けてがんばろうと思う
ただ、かなりつらいし、大変だし、自分の時間がもてなくなるけど
それくらいがまんできなきゃ大学なんていけるわけない。
ここでがんばらなきゃ、いつがんばるんだ―――
お母さんたちにはちゃんと成功してからお金返していく。

決めた。

ひまなひ 

2005年03月23日(水) 20時18分
今日はず――っとしてました
それで、HPのリニュの準備とか・・・かなり腰がいたいです
でも、今日高校の宿題してないから今からします
もちろん、テレビをみながら

今ね、ちょうど高校の制服とかが届いたの
制服っていっても・・・
バッグ・長袖シャツ・半そでシャツ・靴下・通学靴・体育館履き
・外履き・カーディガン・校内用サンダル
が届きました
本当はバッグとかイーストボーイでそろえたかったんだけどなぁ
でも、コムサのバッグもかわいいからいいです
バッグはヤプース!にでもupしようかなぁ

最近はまってるもの
携帯より、PCですることです
なんか、ドコモのデコメールみたいにするのにはまりました
友達がしてておもしろいなぁ〜と思ってやったらはまった

ぁ〜・・・買い物いきたい

あの・・・ 

2005年03月22日(火) 18時10分
2000文字ってこの程度ですか
んー・・・もっと多く書けると思ったのになぁ
ホントはいっぱい書いてたんだけど、なんか文字数多いから
けずってけずって、下の日記になりました
なんでかなぁ・・・。もっと多く書いてる人いっぱいいるのにぃ〜〜
聞いてみよう。
てゆか、けずってけずってがめちゃAめんどかったですよ

初やぷろぐ!! 

2005年03月22日(火) 16時12分
わーい 初、ヤプログです
今日からあんま更新途絶えずにしていきたいと思います

ディズニーランドについて書きます
16日の朝3時45分起き始発のにのってったよ
の中で朝ごはん食べたんだけど・・・
かなり恥ずかしいですよ。笑 
みんな見てる――まじはずかった
で、東京駅で乗り換え笑 カッコいい、東京駅。笑
それからはなんかうちらみたいな人たちがたくさんいて。
『絶対この人たちもディズニーランド行くんだよ!』
ってささやいてて、みんな抜かされてたまるかぁ〜って勢いで走った
走ったからプーさんのハニーハントとか、全然ならばなかったの
で、小学生とかがのる、幼稚な乗り物かなぁーと思ったら
お門違いだったよーなんか怖かった

ディズニーランドでのった乗り物
@プーさんのハニーハント
Aホーンテッド・マンション
   かなり楽しかった1位2位を争うぐらいだよ
   友達は「怖くないよ」って言ってたけど乗り物乗るまでが怖いっす
   そこまではさすがにないけど
Bスプラッシュ・マウンテン
   やっぱ、楽しいです怖いけど、スッキリする感じ
   もっかいのりたいねーってみんなで言ってた写真が最高でした。笑
Cスター・ツアーズ
Dカリブの海賊
Eバズのアストロブラスター
   1番最後に乗ったってゆうのもあって、あんま楽しめなかった
   しかも、撃つのに必死になりすぎてよくみれなかったよ
   とにかく、必死すぎた

おみやげもたっくさん買えたし、楽しかったです
ボップコーンもクリームソーダ味をちょうだの列を並んで買った
おいしかったおすすめです
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うた
» お金をください (2005年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tedy10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる