アフティハウス 手づくり販売イベント♪

September 29 [Tue], 2009, 9:51
ではでは、昨日のつづきです。

今日は、27日に開催されたアフティハウスのイベント報告だよ〜

朝11時オープンにあわせて来店した私。

手作りのお店メンバーを見つけて、次々おしゃべり

マーキーズのkさん・みなふぉんちゃん・ころんちゃん・まるさんが笑顔で迎えてくれたり

fuquちゃんも、途中でやって来て声をかけてくれた

次回初出店の、もりのみやこさんや、ぼに〜たさん・わよ〜むさんにも会えたよぉ〜

お菓子で出店予定の方にも会えて、「こんなスィーツはどう?」と相談を受けたんだけど、どれも美味しそうだった

ではでは、画像を

乙女の会のコーナー

もりのみやこさんのぬいぐるみちゃんが目立ってるね!
BANBANさん、会えなかったけど作品は見せてもらったよぉ〜!!


右の方には、feelのfuquちゃんの作品も
ナチュラル子供服がステキです!!
手作りのお店にはfeelで参加ですが、乙女の会のメンバーでもあるようです♪

乙女の会のリーダーまるさんのコーナー

こちらはコロンちゃんのコーナー 天然石やビーズのアクセサリーがステキ
手作りのお店の日は、体験コーナーの先生もしてくれるよ!

いつもはマーキーズさんとして出店してくれてるKさん。
個人ではchocoというブランドで活躍されてます
この日も、お店の前には人だかりが出来てました・・・凄い!!



こちらは、わよ〜むさんのお店
前回ブログで紹介した手づくり玩具やマスクの他にも、小物がいっぱい!!



ぼに〜たちゃんのお店も写真を撮ったつもりだったのに、家に帰ってみてみたらゴメンなかった・・・
そういえば、お客さんが前に居て撮れなかったから、
後で・・・って思ったんだった

ぞうさんのバック、実物見たけど可愛かったよぉ〜

みなふぉんちゃんのお店だよぉ〜
アフロヘアーにニコニコ笑顔、この日もみなふぉんちゃんは可愛かった
作品はもちろん、ディスプレーにこだわるみなふぉんちゃん
ディスプレー用の雑貨も手づくりで、「これ売って〜」って言われる事もあるみたい!!



ティアムーンさんに委託してる方のコーナーにFarmyardさん



残念ながら、今回は手作りのお店おやすみなのですが、

次こそは出るよ!って言ってくれました

そうそう、可愛いはんこのチョコのいえさんの作品も見つけたので

写真撮ってきました


まだまだステキな作品がいっぱいだったんだけど

このブログ、10枚しか画像載せられないみたい・・・ゴメンなさい!


笑顔に迎えられ、可愛い作品に囲まれ

とっても楽しかったです

時間のすぎるのも早いもので・・・

なんと車に乗ってケータイを見たら、オープンから3時間も経ってました。

竜宮城のに行った浦島さんも、こんな感じだったのかな〜



『手作りのお店』をみなさんに知っていただくため、応援ポチ♪お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ココをクリックしてね
  • URL:http://yaplog.jp/tedukuri_omise/archive/187
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
れとろまま
まるえみさんへ

了解っす
October 03 [Sat], 2009, 19:53
まるえみ。
いえいえ。書けてないっす…
トラバか記事のリンクさせていただくっす
ありがとうございます
October 03 [Sat], 2009, 19:02
れとろまま
まるえみさんへ

言い忘れたぁ〜
こんなレポートでよかったら使って〜
October 03 [Sat], 2009, 14:41
れとろまま
まるえみさんへ

まるえみさん、いつも読ませてもらってるけど
上手に書いてるよ〜

ちょこっとのつもりが、3時間もお邪魔しちゃって・・・
おかげで楽しい時間がすごせました

色々売れてたみたいだね!
私が見てたときも、バスの幼稚園バックが売れてたよ〜
お父さんと一緒にきた子が、買ってもらってた♪
うれしそうだったよ
October 03 [Sat], 2009, 14:37
レポートが なかなか上手く書けない まるえみ。です。。。
ママ 遊びに来てくれて ありがとうです。

この日は たくさんの皆様に「乙女の会」のメンバーの作品達を見ていただき お買い求めいただきましたぁ。
色んな方と出会いお話しできたのが とても嬉しかったし楽しかった一日でした。

このレポート リンクさせてください。
お願いしますm(_ _)m
October 02 [Fri], 2009, 23:31
れとろまま
みあさんへ

そっかぁ〜
みあさんも行ってたのかぁ〜
11時から2時くらいまで居たので、絶対一緒に居たよねぇ〜

顔を知らない2人、もしかしたら隣同士で作品見てたかもねぇ

次回手作りのお店では、声をかけてください!!
10周年イベントでバタバタしてるかもしれないけど
是非是非、お話したいです

入り口付近、雪だるまのような体型の人を探してみて〜
それが多分私です
October 02 [Fri], 2009, 11:10
みあ
れとろままさん、こんにちは(^^)
みあです。

れとろままさんもいらっしゃってたんですね。
開店と同時に3時間・・・?!
私はお昼頃から1時間・・・?!
同じ所にいたんですね〜〜〜

お声をかければ良かったデス
ってお互いお顔知りませんね(^▽^;)
なんだか不思議ですね。

11月には改めてご挨拶させて頂きます(*^-^)


October 01 [Thu], 2009, 14:08
れとろまま
みなふぉんちゃんへ

おぉ!さっそく遊びに行ったのね!
マーキーズ店長、ヤマミーって命名されたのかい

そう言えば・・・
私がマーキーズに行く時も、いつもチョコネエさんが居るよ!
大騒ぎ??大笑い??
楽しい事は良い事だぁ
今度は、私も誘って〜

ホント、楽しいイベントだったね!
11月、またこんな風に楽しく行こうね
September 29 [Tue], 2009, 22:00
わおわおーーれぽありがとうございます

ぶぶっぶぶ

早速月曜日マーキズさんへ直行

ヤマミーとしゃべってるとチョコネエが乱入

又大騒ぎどした!!ぶーーーー

皆楽しかったって大好評

この雰囲気でいくと

やばいね11月笑
September 29 [Tue], 2009, 20:20
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れとろまま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
読者になる
年2回『手作りのお店』という名前で2day Shopイベントを主催しています。


次回開催日

6月11日(土)・12日(日)

楽しいイベントになるよう頑張ります

場所・・・情報交流館カメリア(野々市市役所併設)
2階 ホール椿
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆばあば
» 100円券プレゼント♪ (2016年06月12日)
アイコン画像taka
» 100円券プレゼント♪ (2016年06月12日)
アイコン画像もかじゃぶ
» 100円券プレゼント♪ (2016年06月10日)
アイコン画像☆tomato☆
» 100円券プレゼント♪ (2015年12月11日)
アイコン画像あるjふぁめろん
» 100円券プレゼント♪ (2015年11月21日)
アイコン画像mokajyabu
» 100円券プレゼント♪ (2015年11月21日)
アイコン画像ゆちち
» 100円券プレゼント♪ (2015年05月31日)
アイコン画像りおりな
» 100円券プレゼント♪ (2015年05月31日)
アイコン画像こぱ☆
» 100円券プレゼント♪ (2015年05月31日)
アイコン画像まめ
» 100円券プレゼント♪ (2015年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
ランキングに参加してます♪ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村
http://yaplog.jp/tedukuri_omise/index1_0.rdf