19回 手作りのお店 無事終わりました♪

June 29 [Mon], 2009, 22:28
19回 『手作りのお店』おかげさまで無事終了しました

朝早くから、順番待ちしてくださった皆さんがこんなに・・・



毎回の事ですが

お客さんが来てくださるかどうか・・・

主催者としては一番心配な事。

こんなに並んで頂いて、幸せで胸がいっぱい

本当にありがとうございます

11時オープンと同時にお店は大賑わい



どのお店でも、お客さんが真剣な表情で商品を選ぶ姿が


マーキーズさんのアクセサリーも大人気

石川ドッグレスキューのコーナーでは、迷子札が良く売れていました!


前回同様、オープンからしばらくは混雑してて

お子さん連れの方は、買い物するのも大変だったと思います。

ごめんなさいね・・・。


来てくださった皆さん、これに懲りずまた遊びに来て下さいね!!

今回参加してくれたお店のみなさんにも感謝です!!
そう、7月4日土曜日出店してくれた皆と、初飲み会楽しみです!


今日はこの辺で・・・

次回からは、出店してくれたお店の紹介をさせてもらいますね!


『手作りのお店』をみなさんに知っていただくため、応援ポチ♪お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ココをクリックしてね!
  • URL:http://yaplog.jp/tedukuri_omise/archive/152
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
れとろまま
ぺったんさんへ

皆さんのおかげで大盛況でした
お客さんにも、出店してくれた皆にも感謝です

出店に関してのお問い合わせ窓口に、Cinnamonさんが名乗り出てくれました。
野々市町粟田にある雑貨店Cinnamonに、電話で問い合わせてみてください。

次回は10周年記念イベントなので、数店舗増やす予定ですが
手作りのお店の当日にも新しい方6〜7人が申し込んでいかれたので、競争はげしいかも・・・

でも・・・ペッタンさんの作品は個人的に好きなので、是非お問い合わせください
July 01 [Wed], 2009, 5:54
すごーい!!
大盛況だったんですね^^〔前回もですが〕

ぜひ次回行きたいです♪

大変でしたでしょうけど、こんなステキなイベント、何回もされてるなんて、すごいなぁと思いました。

出来れば次回出展してみたいんですが、
素人なんですが、、、、
どうしたら参加させてもらえるのでしょうか?
June 30 [Tue], 2009, 22:52
れとろまま
mameさんへ

ホント、スゴイ人だよね!
毎年、夏は冬ほど人が入らないイメージだったので
私もビックリでした

土曜日は、縫物・イベントの事はもちろん
色々お話しようね!

次も一緒に頑張ろう
June 30 [Tue], 2009, 18:38
mame
日曜日はお疲れさまでした!
写真を見ると改めて凄い人でびっくりです。
新しいお客様や出店者さんとの素敵な出会いがあり、
れとろままさんには本当に感謝です〜m(__)m
そして本当にご苦労様でした

土曜日楽しみにしていまーす!
June 30 [Tue], 2009, 9:22
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れとろまま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
読者になる
年2回『手作りのお店』という名前で2day Shopイベントを主催しています。


次回開催日

6月11日(土)・12日(日)

楽しいイベントになるよう頑張ります

場所・・・情報交流館カメリア(野々市市役所併設)
2階 ホール椿
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆばあば
» 100円券プレゼント♪ (2016年06月12日)
アイコン画像taka
» 100円券プレゼント♪ (2016年06月12日)
アイコン画像もかじゃぶ
» 100円券プレゼント♪ (2016年06月10日)
アイコン画像☆tomato☆
» 100円券プレゼント♪ (2015年12月11日)
アイコン画像あるjふぁめろん
» 100円券プレゼント♪ (2015年11月21日)
アイコン画像mokajyabu
» 100円券プレゼント♪ (2015年11月21日)
アイコン画像ゆちち
» 100円券プレゼント♪ (2015年05月31日)
アイコン画像りおりな
» 100円券プレゼント♪ (2015年05月31日)
アイコン画像こぱ☆
» 100円券プレゼント♪ (2015年05月31日)
アイコン画像まめ
» 100円券プレゼント♪ (2015年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
ランキングに参加してます♪ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村
http://yaplog.jp/tedukuri_omise/index1_0.rdf