久々の更新

June 27 [Tue], 2017, 2:14
(;´д`)ゞ アチィー!!
もう、この時期はこの言葉が真っ先に出ます・・・w

チョット前、家を引っ越すか引っ越さないかの話が出て以来、
妙に引越しがしたくて、家族に| |_・) チラリ!と見ながら交渉したりしたけどww
全く引っ越す気配ない!
なので、引っ越してから買おうと思った家具や電化製品を、
買おうか買わないで居ようか、ずっと悩んでて・・・。
で、買うことにしました!w
最近、ホームセンター巡りでテーブルと棚をね・・・見に行ってます。
今のテーブル、丸いんですが。
両サイド引っ張ると、大判型になるようなテーブルなんです。
長年丸のまましてて、大判型にする事なかったので、いざしようと思ったら錆付いて動かない・・・。
パッチワークする時、凄く狭くて・・・で、買うことにしたんです。
棚は生地が増えすぎて・・・(;´▽`A``
出来れば、今の部屋狭いので、引っ越したら買おうと思ってたんだけど。
見込みなさそうなので、買うことになりましたw

で、パッチワークの宿題ですが!
エンブロイダリー進みました。



1枚目完成で、今2枚目の途中。
全部で7種類あるんだけど、全部作ろうかな?と思ったりしてますw
でも、これ繋げてキルティングするんですよね?w
また大きくなるなぁwww
日曜から土曜までですね・・・w
出来そうに無かったら4枚で終わろう・・・w
ベビーキルトは、レースがちょっと足りなくて、
パッチワーク教室まで、昨日取りに行きました!w
洗濯ネットにいれて、洗濯機で回し干しましたので、日付変わって今日で完成かな?w
また出来上がりにアップさせて頂きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きらら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・パッチワーク-出来上がった時の達成感がたまらないw
    ・果実酒-やはり果実酒は定番が一番!
読者になる
2014年1月から、パッチワーク本科始めました。
まだまだ初心者でヘタですが・・・。
見て頂けたら嬉しいです(*´∇`*)
更新は題名通り【まったり】です
パッチワークの他に果実酒とかも造っています
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる