クレカのショッピング枠を現金化について、使いやすそうなサイトを見つけました。

October 24 [Thu], 2013, 13:12
こんにちはー。

最近はクレカのショッピング枠の現金化に興味があります。

興味があるだけで具体的に利用する予定はないんですけどね。

クレカのショッピング枠が現金化できちゃうんだなーって。

そんなサービスがあることにびっくりですよ。

僕のクレカのショッピング枠も現金化できるのかなーなんて。

ほとんど使ったことないんですけど(笑)

基本的にニコニコ現金払い派なんで、クレカのショッピング枠もほとんど使ったことないんですよね。

使えばポイントとかも貯まってお得なのかもしれないですけど。

なんか買った感がないのが嫌なんですよね(笑)

だから実際に僕のクレカのショッピング枠を現金化するかって言ったら微妙なんですけど。

このサービス自体に興味を持ちました。

クレカのショッピング枠が現金化できるんですよ!?

もう魔法のカードと呼ぶしかないですよね(笑)

でも、クレカのショッピング枠を現金化したとしても、翌月に支払いはしなきゃいけないわけだし。

翌月の支払いが厳しくて、またクレカのショッピング枠を現金化して…。

それの連続で火の車!なんて人もいるんだろうな…。

怖いですねー、お金って。

そんなことを考える前に自分の稼ぎを増やす方法を考えたいですね。

まぁそう簡単にはいかないのが現実なんですけどね。

クレカのショッピング枠を現金化してくれる会社なんかを調べていたら、使いやすそうなサイトを見つけました。

もし本気で会社を探している人がいたら使ってみてはいかがでしょうか?

【クレジットカード現金化について】

さてと、仕事するかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:手塚
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/teduka131024/index1_0.rdf