☆健康診断 

May 20 [Wed], 2009, 13:40

健康診断ま−じめんどい


最初のとこはさっさ進んで
今日早めにイケるなぁと思ったら
レントゲンが相変わらず
人多過ぎやった


めんどくせー



でも痩せとったけ
超テンション上がった


今からは人権の授業やし
お腹は空いたし…

早く終われー



彼氏さんは練習やけん
相手してもらえんし
頑張れー
近かったら一緒におれたり
出来るのに

あと2年の辛抱やけ
がんばろ

★さっそくの… 

May 20 [Wed], 2009, 4:17
さっそく完璧に放置してもーたよ;

こっからまた頑張るぞー!!!!


そんな放置な間にいろいろと
ありましたよw


とりあえず彼氏さんのところに行ってきたよ((* ・・*)

1日から12日までの間は
関東で生活していました★
やっぱり都会って楽しいよね(´ー `)

東京で遊ぶとやっぱり福岡は
田舎なんやなあと思う;;

久々に彼氏さんに会えて
超楽しかった★☆


友達には痩せたねって会う人会う人
言ってもらえるのに
1番言って欲しい人には
言ってもらえんかったあ(pд・`q)
いいけどさ(* ̄- ̄)
もっと痩せんえりがわるいけどさw


そいえばせっかく痩せたのに
今また体重が戻りつつある(* ̄□ ̄*;


生理前やけ仕方ないんやけどさ…
こういう時は体重計らんに限るよねd(゜ー゜*)w

でも今日の番組でIKKOさんが
”思い込みは大事!太る太ると思ったらボーンって”
みたいなこと言いよったけん
本当そうやなと思ったー
だけん今日も意外と全然食べてないし
太るわけがないと思うことにしたw
痩せる一方やしーぐらいの気持ち( ̄∇ ̄)

そいえばママがkat-tunのドーム魂行くんやけど
えりがチケ取ってあげたやつやっぱりいい席やた;;
えり行かんやつに亀梨運使いたくないーww
まあいいけどさw
しかしやっぱりえりには亀梨運あるんやなって
改めて思ったよねーw
エイト魂で発揮してくれんかな?w

明日は彼氏さんはオーディションですo(´^`)o
がんばれー☆☆

えりは10時起きやけん
そろそろ寝よー★

★暇すぎてバトンw 

April 16 [Thu], 2009, 21:36
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
ちゃむ
Q2 何歳ですか?
20さーい
Q3 性別は?
おんなのこです
Q4 現在地は?
福岡
Q5 出身地は?
北九州
Q6 好きなアーティストとかいますか?
亀梨和也
Q7 今、どのくらい暇ですか?
彼氏さんが相手してくれないので死ぬほど
Q8 得意教科は?
英語
Q9 苦手教科は?
歴史?
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
サーフィン(ネット)
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
中学はバスケ部、高校はサッカー部マネ
Q12 好きな作家とかいます?
東野圭吾さんと乙一さんが大好き
Q13 今、着てるのは?
スウェット
Q14 背後にだれかいますか?
だれもー
Q15 最後に食べたもの。
サラダ
Q16 最後に聴いた音楽。
大阪LOVER
Q17 最後に会った人。
さとみ
Q18 テレビ、つけてます?
つけてます
Q19 名古屋ってどう思いますか?
えびふりゃーと思います
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
どちらかというと木琴かな
Q21 カラオケって好きですか?
だいすき、ないとストレスで死ぬほど
Q22 映画とか好きですか?
映画館で観るの好き
Q23 ボーリングとか好きですか?
わりと好き、今はネイル割れるからいや
Q24 彼氏or彼女いますか?
いますよー
Q25 浮気は許せる?
絶対許せんけど許すだろな
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
とりあえず警察に届ける
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
まるっきりしかとするか一緒に踊る
Q28 ペットが喋りました。どうする?
ほんとは誰が1番すきなのか聞く
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
死んだふり?
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
もういっかい無になってみる
Q31 黄色といったら?
ビタミンC
Q32 綺麗といったら?
かめちゃんの腰使い?
Q33 薄いといったら?
かめちゃんの唇w
Q34 怖いといったら?
彼氏さん家のうわさの幽霊
Q35 自分を動物にたとえると。
いぬ…でありたいw
Q36 自分を季節にたとえると。
夏!!!!
Q37 自分を楽器にたとえると。
ドラム…でありたいw
Q38 自分を曲にたとえると。
しーんぱーいないさー
Q39 愛とは?
許せるこころ
Q40 幸せとは?
感じ取れるちから
Q41 自分の本名、気に入ってる?
うん
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
うん
Q43 嫌いな人にはどう接する?
一線を引いて
Q44 人見知りする?
んー、社交的な人見知り?
Q45 文系?理系?
文系
Q46 アウトドア?インドア?
アウトドア
Q47 外交的?内向的?
外交的
Q48 好きな漫画とかありますか?
少女漫画ならパフェちっく、少年漫画は俄然ワンピース
Q49 ニコ動とかやります?
やります
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
なんだかんだで3年くらい?
Q51 音楽とか好きですか?
だいすき、ないと死ぬほど
Q52 美術とか好きですか?
わりと好き
Q53 体育とか好きですか?
だいすき
Q54 動物は好きですか?
だいすき、わんちゃん飼ってる
Q55 小さな子供は好きですか?
最近すきー
Q56 料理とかよくします?
食べてくれる人がいれば
Q57 財布、どんなの使ってます?
COACHの長財布
Q58 かばん、どんなの使ってます?
COACHのショルダー
Q59 カーテン、何色ですか?
グレー?付属品やったやつ
Q60 玄関はきれいになってますか?
きれいだよ
Q61 最近あったうれしかったこと。
彼氏さんが指輪くれるって言ってくれたこと
Q62 最近あった悲しかったこと。
恋敵が帰ってこなくなったこと
Q63 最近あった驚いたこと。
自分の弱さw
Q64 最近あった印象に残ってること。
ジョセフィーヌのおもしろさ
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
親友といえども妬きますよそりゃ
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
わりとね
Q67 得意なこと。
卑下w妄想して落ち込むことw
Q68 苦手なこと。
そんなに仲良くない人と2人で遊ぶこと
Q69 身長。
160
Q70 体重。
言わせる?w今ダイエット中てゴルァヽ(`д´ ヽ)
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
そこまではw
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いるー
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知らない
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
あか
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
変人と学生やろかな?
Q76 犬と猫、どっちが好き?
俄然いぬ
Q77 何かに熱中している。
恋愛?
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないしー
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないしこわいしー
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ないしすげえしーその脚力
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ないしー
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ないしー
Q83 世界制服を企んだことがある。
ないしー征服の字ちげえしー
Q84 妄想癖がある。
完全にね
Q85 浮気性だと思う。
全然。これからさみしすぎてはわからんな
Q86 嫉妬深い。
めっっっっっっちゃ
Q87 人生、一からやり直したい。
一からはきついな、中1からなら
Q88 人生、はやく終わらしたい。
うん
Q89 なにか病気になったことがある?
あるよー
Q90 大怪我したことある?
あるよー
Q91 UFOって実在すると思う?
するんやない?見えるか見えんかだけで
Q92 天国って実在すると思う?
すると信じたい
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
たぶん9歳くらいじゃない?
Q94 ゲームとか好きですか?
すきーすぐ飽きるけどw
Q95 今の職業は?
大学生
Q96 転職したいと思いません?
埼玉の大学に転入なら
Q97 幸せですか?
幸せですよー
Q98 そろそろお別れですね。
まじ?また暇になるしー
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いや全然こちらこそやしー
Q100 最後に一言。
なんかありがとう

★ジョセフィーヌ 

April 16 [Thu], 2009, 18:36
昨日は久々に爆笑レッドシアター見たー!!!!!!
どんだけはんにゃおもしろいかね?ww

最近はテレビっ子を卒業してしまって
なかなかテレビを見る暇ないけんね(ノД`)シクシク

それにしても久々見たらやっぱり
相当笑えるねww

ジョセフィーヌ久々来て
テンションガチ上がりしましたψ(*`▽´)ψ

今日は大学が2から5限という
鬼時間割(_ _。)・・
やってられんぜー(`Д´)ケッ!
教室移動どんだけ遠いんじゃ(#`д´)ヴォヶ!!!

帰って来たけど疲れてるよー
しかもジェルオフしようと思ったら
スポンジの液が完全に乾燥してるー.....Σヾ(;゜□゜)ノ
どういうことなん…
まじついてないー


今日はずーっとネットサーフィンでも
しとこうかね

ひまやしさー
オフ液買いに行くのもめんどいしさー
そうしよ







昨日のやつ
あさごはん:パン、サラダ
ひるごはん:牛丼
よるごはん:サラダ


今日のやつ
あさごはん:パン
ひるごはん:なんかちっちゃいお弁当
よるごはん:パン、サラダ


こっから44キロまで落ちるかなー
本気のダイエットせんなやし。
生理始まるし体重落ちんくて
まじ苦痛以外のなんでもないし!!!!!
とにかく今は体重計るのやめよ。


★久々ブログ 

April 15 [Wed], 2009, 4:29
ひさびさの更新なりー(´ー*`)
これからは更新がんばるのだ!!!!!

今日は彼氏さんとの3ヵ月記念日((* ・・*)

まじ優しいなあ(。-ω-。)

遠距離でつらい時もあるけど
こんなにかまってくれて
メールも電話もいっぱいしてくれる彼は
本当に優しくて幸せ者ですヽ(´▽`)/

もうすぐ逢えることだし
頑張ってダイエットしよお!!!!!!



お昼に起きたので

あさごはん:なし
おひるごはん:鳥のから揚げ定食
おやつ:和風パフェ
よるごはん:なし

がんばるぞー!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-遠距離恋愛ちゅう
    ・ダイエット-−6キロダイエットちゅう
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる