懐かしい!垢抜けた『潜在意識』

June 06 [Sat], 2015, 7:27
自分のものも車も中古は買わない。新品買えないなら中古もいらない。
離婚に至るまでの夫婦仲のことや、離婚届に旦那の親がサインしたことや、旦那が慰謝料を払うことも言っていることや、私が薬をがんばって止めていて仕事を見つけ出していること。
詰め替え用もありますので、お財布にもやさしい!
シンガポール4泊滞在のうち、マリーナベイサンズは予約がいっぱいで、2泊しか取れなかったので、残りの2泊はパンパシフィックシンガポールに滞在しました。
この番組を見てから、煮物とかのお惣菜を入念に作るように意識し始めました。まだまだ未熟な専業主婦だけど、旦那様と一緒に味も含めて作り上げて行こうと思いました。
そう愚痴ってみても、私はこの仕事を甘んじて受け入れてやっています。
できないことをやろうとしてかえって周りに迷惑をかけてるって自覚ないのかしら。嫁が家事をやらないから自分が無理して色々やってて怪我までしてもやってる!ってことが、言いたいんだろうから、勝手にさせてます。
たぶんそろそろ今晩あたり待ちに待った排卵ですよーーー。AIHのときに、今回の精子はさいこーだ。と、先生にお褒めの言葉をいただきましたので、きっと今頃わたしの腹ん中では、ハイパー元気な精子くんたちがうひゃーーー。とかなんとか言いながら、元気よく泳ぎ回っていることでしょう。
高収入副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみの一暴れ
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tedomil6/index1_0.rdf