お昼寝タイム♪ 

February 16 [Sat], 2008, 20:28
ベビはさっきおっぱいでお昼寝…。



かぁちゃんはPCタイム♪



でもでも、ベビが今朝方眠りが浅くて、しょっちゅう起きたので、私も眠い…。



ので、これから私もお昼寝タイムに入ります☆




北海道もここ2日は20℃を越える、過ごし易い気候♪



昨日も今日も、洗濯三昧♡ 大満足♡




日曜日にベビーベットを崩し、



親はベットだけど、ベビは床にシングル布団をひいてみました〜。




これがいいっ♪




一昨日も昨日も、夜は添い寝で寝たし



今朝方の眠りが浅いちょこちょこ起きも、添い寝でOK♪♪




ベビも、かぁちゃんが横に居るだけで、安心して寝るもんなんだね。



今更ながら、大発見!!(笑)




ではでは、私もお昼寝してきまぁ〜す♪

第37話 

February 12 [Tue], 2008, 9:14
4月8日



絢那「真希ー?!ハヤクしてよ!!」

真希「ごめーん!」

絢那「もう、おそいっ!」

真希「いつもより10分寝坊したぁ(泣)」

絢那「10分くらいどうにかしてよ=」

真希「はぁい。。。」

絢那「それよりさ、今日からゎ学校楽しみなんじゃない??」

真希「え??」

絢那「とぼけないの!」

真希「あぁ、。。。確かにね////」

絢那「いいなぁ、真希にはそんなにラヴな人がいて=」

真希「絢那・・・まだ悠太に未練・・・・」

絢那「ない!」

一時期両想いになった絢那と鈴木悠太だが・・・

のちに鈴木が2股をかけていたことが判明し

絢那はそれにキレて2人は別れたという。

真希「・・・ならいいんだけど♪」


今日は・・・待ちに待った滝丘高校の入学式!

また絢那と一緒に登校して、同じ学校に通うことが出来る♪♪



そして滝丘高校・・・それは

大好きな・・・大好きな人がいる高校。

偏差値が64で

結構、勉強頑張ってさ・・・。ぎりぎり入れた高校。。。


これから1年間・・・また、あの人に会える・・・。




入学式が終わったら

絢那は先に家に帰った。

真希は、絢那より数十分遅れて学校を出ようとした。

「逢沢!!!」

だれかに呼ばれた・・・

それは、聞き覚えのある声・・。

うん。そうだ

確かに、それは

大好きなあの人の声・・・

「逢沢・・・」ハァ・・・ハァ・・・・

息を切らして

全力疾走してきたらしい・・・



振り返ると・・・

やっぱり。

大好きな

保田 祥太がそこにいた。

真希「しょ・う・・」

名前をいいかけたら

真希は保田に抱きしめられた。

だれもいなかったけど、恥ずかしくて、でも、嬉しかった。

保田「ここは学校なんだから、苗字じゃなきゃ だめだろ?」

真希「そか・・・ゴメン」

保田「いいけど・・・。  会いたかったぁ・・・」

真希「うちも・・ずっと、待ってたんだよ・・。保田センパイに会えるの。。」


こんな、シアワセな時間(トキ)が

ずっと

ずっと

続いてほしいって

本気で

そう願ってる


続くって

信じてる。。。。。。。。。。


私たちには

輝く未来がある。









                                           完

ガンの治療は日々進歩している。≪4≫ 

January 30 [Wed], 2008, 10:56
定位放射線治療4日目 ≪2007.11.2≫

母を時間前に放射線室まで車椅子で送っていく。
今日で最後だ。今のところ母には何の異常もなくいつもどうりだ。
先生が出てこられて母を託す。
母が放射線室から出てくるまで私はいつものように待合にいる。



治療を終えた母が車椅子に乗って出てくる。
先生にご挨拶して病室に戻る。後で話があると言われた。
放射線室は地下にある。車椅子で行けるようにスロープになっている。
スロープを車椅子を押しながら母に話し掛けた。
「お母ちゃん。よかったね。もう終わったな。」私は嬉しかった。
母は助かった。これで私が望んだとうりに肺がんで死ぬことはない。
母は「本当にこれで終わったんか。お薬も何にもないのんか。」って。



夕方、先生からお話があった。
「これで治療は終わりました。では明日退院されますか。」
エー。って思った。これでいいの。もうお終い。
「入院の予定は10日までになっています。私は今日治療が終わって
すぐに退院は心配です。」っと。
先生は「大丈夫です。もう普通の生活をしてください。で、明日退院されますか。」
私は「今日は11月2日です。3日は祝日 4日は日曜日です。ですから月曜日の
退院でお願いします。」
退院は11月5日月曜日に決まった。




≪今日の母≫

16日にK大学病院へ行く。
9日にCTをA病院で撮ったのを持っていく。
A病院の担当医師は「変わりないですよ。」と言ってくれ安心した。
けれど、CTを自分の目で確かめてみようと思った。
7月の時より影は大きくなっていた。よく見た。
PCにスキャンして見た。2つを重ねたがやはり大きくなっている。
もう寝られない。1人悶々としていた。
翌日の土曜日。私は近所の医師にCTを見てもらった。
「いい感じ。よくなってるよ。」と言われ安心した。
だけどやっはり心配だ。

経験 

January 17 [Thu], 2008, 13:20
先月と今回と去年のキャンプツーリングっぽいのでよ〜く分かったのはまず寝床確保!!これはかなり重要!あとは光と灯油とか火種になるもん!あとは寝ないことと安全運転!←これは重要だ☆(今回も事故発生したしたし)火種は今回なくキャブからガソリンとったが危ないしね。。。
(長野県は何か因縁があるかもしれないから来年リベンジだ!!)

狂っちゃったけど… 

January 11 [Fri], 2008, 2:47
1日あきましたが…☆予定が大幅に狂った京都歩き。
まずは四条河原町からテクテクと建仁寺へ…。



特に何か目立ったものがあるというわけではないんですが…。







歴史的建造物は空を背景にするとミステリアスになる☆
今度奈良にも行ってみようと思うんですが、きっと同じような景色が広がるんでしょうね。







本堂があった。
なんか石の文様が、「遠山の金さん」の奉行所の『お白砂(しらす)』みたいだわ…。







伽藍のカベを見ると、均整の取れた瓦の文様が綺麗です。
ふと見てみると…







ニャンコが!トラ猫!!







たぶん男の子でしょう…。悪いことしないから、あまりにらみつけないでね…☆



建仁寺を出ると、歩き慣れた花見小路の南端へ出た。
さてさて東へ向かってみますか…テクテク…♪



…つづく…

カンパ会員募集 

December 30 [Sun], 2007, 4:34
先週末から今日までに、更新の会員様3名が、入金の確認とれませんでしたので、3名様限定で募集します。ヤフーブログでは書けない事などを,全てクローズサイトの方に書き込んでいます。朝3時過ぎから更新してるのでリーマンの方でも大丈夫です。勉強したい方なども歓迎です。初心者の方や経験の浅い方などにもお勧めします。希望者の方は下記までメール下さい。私は、サブプライムで資金をいっぱい減らしましたが、かなり戻ってきて嬉しいエミリーでした。


kabukabu5461@yahoo.co.jp

26才 

December 15 [Sat], 2007, 5:03
今年でついに26歳になってしまいました

最近は周りの友人の結婚や親族の結婚の話題であせる毎日ですσ(^_^;)

来年には兄が結婚してしまいとうとう親戚の中でとり残されてしまった……

まーしかし焦る一方なかなか今の生活でもいいかなって思ってます

再来年辺りにはこのページでいい報告が出来ればと思ってます

(*⌒∇⌒*)

ガオーっ! 

December 07 [Fri], 2007, 22:21
音楽が!ライブが恋しくてたまりません!!!

なんでもいーーからライブに行きたいっっ!!!

Willのドラクエ 

December 02 [Sun], 2007, 9:22
Willのドラクエ




'''実家にあるWillのドラクエをする息子と、それを真似する娘です。'''



'''5歳の子供には難し過ぎますね・・・'''



'''大人でも、剣を振る為にコントローラを全体的に動かさないといけないので、腕が疲れますが・・・'''

4時間睡眠・・・やや寝不足気味。 

November 27 [Tue], 2007, 9:04
         



いったい何故?眠剤をプチODしたのに寝たのは4時半・・・。





ファンの皆様が調度、12時くらいには寝てしまうので、こういう日に連絡が取れる友達もほしいな〜。



さて、今日は教会のミサの日です。



いま、眠ってしまっては朝のミサに遅れてしまう。



眠くなったらラッキー、近所のコンビニに食料を調達してこようかな。



そんな気軽な気持ちでいいんじゃないかな。



最近、眠れ無い事になれてきちゃいました。



人間3日も眠れないなんてことはあまり無いはず。3日もすれば、眠気もやってくるでしょうし。




という事でごろごろ横になっていたら、4時間眠れました。



若干睡眠不足ですが、清々しい目覚めです。



今日はこれから教会のミサに行ってきます。



若干遠いんですよね。それがネック。頑張って自転車で行ってこようと思います。



それでは、準備して出かけてきますね。



いってきま〜す。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tedoib109
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» お昼寝タイム♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お昼寝タイム♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お昼寝タイム♪ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» お昼寝タイム♪ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» お昼寝タイム♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» お昼寝タイム♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» お昼寝タイム♪ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» お昼寝タイム♪ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» お昼寝タイム♪ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» お昼寝タイム♪ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる