業者さん 

March 02 [Thu], 2006, 20:14
この間、Keyの兄貴に「バトン渡したのに・・・」と言われて、慌ててBlogをチェック・・・・
「あれ?無いじゃん」っと思ったら、MIXI日記にありました
いつの間にリンク切り離したんだよ〜…(つД∩)

早速、バトンのチェック!



Q1:モテたっと思う時期はいつ??
Q2:似てると言われたことのある芸能人は?
Q3:恋人を選ぶポイントは??
Q4:ここぞという時の香水や服装がありますか??
Q5:愛の告白されたことがありますか?あれば何人??
Q6:わざとデートに遅れて行ったことがありますか??




兄貴・・・・答えてたら鬱入りそうなんで黙秘します・・・・
オレには強敵過ぎるYO!


気を取り直して、近況報告!

実は今日から会社通いです!!
満員電車で大絶賛一人通勤中・・・・朝6時起き。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そして、会社に行ったら行ったで制服の帽子のサイズが無い…(つД∩)
優しくて気さくなお姉さんが、会社にある最大サイズの帽子を持ってきてくれてました!!!(・∀・)

オレ→「・・・・・・すいません。これもちょっと小さいんですけど・・・・・・(ごにょごにょ)
お姉さん→「え!?(微笑)・・・・・・・大丈夫!今度、業者さんに来てもらおう!」

●オレ vs ○お姉さん 決め技「頭でか過ぎ(微笑付き)」
・・・・・会社デビュー失敗ヽ(*´∀`)ノ

バトン 

February 25 [Sat], 2006, 15:35
ヨギ姫のところに面白そうなバトンがあったんで、パクッテ来ました〜

Q1、ぜひこれ聞いて!を5曲。
@10−FEET「river」
AHOTEI vs RIP SLYME「BATTLE FUNKASTIC」
B音速ライン「逢瀬川」
CMr.children「天頂バス」
DMINMI「四季の歌」

見事にジャンルばらばら・・・・・
結構、気に入ったアーティストを集中して聞くタイプです。

Q2、こんな異性に弱い!な5ポイント。

@どっちかっていうと、手のかかるタイプ
A呑めるヤツ
B(オレを)束縛しない、でも怒ってくれるヤツ
Cノリのいいヤツ
Dかわいい系

B、矛盾してるな・・・・・
オレはわがままですw

Q3、人生の失敗を5話。

@勘違いで願書出し忘れて、大学受験出来ず・・・・
A東北の山奥でドライブ中に、危うく事故未遂・・・・・
B椎間板ヘルニア・・・・・
C高校の体育で張り切りすぎてじん帯断裂・・・・・
D泥酔して、友達を口説いていた経験あり・・・・・

・・・・・・バカですね〜

Q4、自分の持ってるお気に入りな5つ。

@原付バイク
A自作パソコン
B幼稚園教諭&保育士免許
CライブDVD
Dパソコン系の知識

Dなんかは、周りのヤツに重宝されてますw

Q5、幸せなひととき5つ。

@友達と呑んでるとき
A温泉入ってるとき
Bぶらっと写真を撮りにドライブに出たとき
C好きなヤツにどうやってアプローチをかけようか悩んでる間
Dメンドクサイことが終わったあとの一杯

結構5つも挙げるのは大変ですね〜
泥沼ボーイやKeyにもやらしてみたいなw

むねん・・・・・ 

February 21 [Tue], 2006, 11:24
昨年から構想して、いよいよ実現する予定だった旅行の計画が、ここに来て頓挫することになりました・・・・
理由は2つ
@今日出た腰痛の検査結果が思ったより悪く、Dr.の許可が取り消しになったこと。
A車の持ち主(親)が、就職をひかえている事を理由に猛反対して、車が使えないこと。



正直、マジで凹んでます・・・・
もう、だめぽ・・・・・

むふ〜 

February 20 [Mon], 2006, 13:27
ただいま、コレ↓

鑑賞中・・・・・
いいわ〜、癒されるわ〜、今年も行きたいわ~

そんなこんなで、働き始めまで2週間を切ったけど、自由な時間を楽しんでます!
よくよく考えたら、今年で24歳なんだよね〜
16歳からず〜っとバイトをしてたので、職業的に無職って7年ぶりなのか?
次の仕事は10年ランナーで走り抜けたいねぇ!

知っている人は知っている、オレの旅計画!
今回はフェリーで本州に上陸して、関東まで南下する予定!!
出発→21日
東北→22日、23日、24日
千葉→25日、26日
帰り→27日
ってな感じかな?
まぁ、旅が予定通りにいった試しなんてないので、一体何が起きるのやら・・・・
とりあえず、泊まれそうな友人のところに連絡しなくちゃなぁ〜・・・・・・・・おそっ OTZ

腰痛 続報 

February 13 [Mon], 2006, 13:38
あ〜腰が痛いです・・・・

流石に痛すぎるので病院に行ってきたところ、椎間板ヘルニアを手術したことによる後遺症だそうです。

脊椎が楔状に変形してるとかどうとか・・・・

思ったより重症でした・・・OTZ

そしてなによりショックだったのは、看護婦さんに筋肉注射(尻)されたこと;;(;´д`)

痛いやら恥ずかしいやら・・・・

ってなワケで、長時間座ってちゃいけないらしいんでネットゲームは少し控えます。

ごめんよ〜ひめ〜(つд∩) ウエーン

腰が・・・・ 

February 11 [Sat], 2006, 13:19
なんだか分かりませんが、致命的に腰が痛いです(つд∩) ウエーン

座ってれば立てなくなり、寝そべってたら起き上がれません・・・・・・

久々にやばいかも;;(;´д`)

初バトンPart.2 

February 04 [Sat], 2006, 3:10
初のくせにPart.2とはこれいかに・・・
ってなワケで昨日の続きですw

15.好きな言葉は?

「ロン!国士無双!!」
なかなか言えたためしが無いけどね〜;;(;´д`)

16.苦手なものは何?

歯医者
医者
警察官
よっぱらい

それぞれにすさまじートラウマがあります(涙

17.コレだけは人に負けないものはある?

肝機能数値は常にHIスコアー!!!
欝だ・・・OTZ

18.親友に一言!

友よ!たまには帰ってきてくれw
お前の居ないこの町は退屈だぞwww

19.マイミクさん達に一言!

基本的にミスター人見知りなのですw
でも、っま、ここであったのも何かの縁!
まった〜り行きましょう^^ 

20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで

やってみたい人はどうぞ持ってちゃってくださいw


Keyの兄貴に改行多いぞみたいなコメントもらったんで、今後は早く・見やすく・改行少なくを目標にがんばります;;(;´д`)

ってか、今日、雪降りすぎつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
がんばれ、明日の自分(つд∩) ウエーン

初バトン! 

February 03 [Fri], 2006, 10:44
だいぶ前にヨギ姫からもらってたバトン、いってみよ〜www

1.家に帰ってまず何をする?

まずはPCのスイッチを入れて、立ち上がる間に一服( ゜Д゜)y─┛~~

2.普段家での格好は?

シャツにパンツ一丁!
いつもおかんに怒られるけど、家はくつろいでなんぼじゃ〜

3.部屋はどんなかんじ?

酒瓶とお猪口が目の前に転がってます・・・OTZ

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?

せめてもう少し広ければ・・・
今年こそ、脱4畳半(≧▽≦)

5.朝型人間?夜型人間?

超夜型!
3年半、深夜のコンビニバイとやってた副作用ですね
どこでも寝れる代わりにどこでも眠たい、困った体です・・・

6.好きな音楽は?

「音速ライン」
「HOTEI vs RIP SLYME 」
「Monkey Majik」
「10−FEET」
・・・けっこうミーハーですw

7.好きな本は?

最近は西尾維新かな
ティーンズノベルとか結構読みます
後は今後のために経済の雑誌読んだりしてますwww

8.好きなマンガは?

「ONE PIECE」
最近の展開は若干ぬるいんで物申したいけど、やっぱおもろいよね

「BECK」
衝動買いしたマンガの一つですね
アニメ版サントラが熱かったw

9.好きなゲームは?

・麻雀w
・リネージュ
最近はめっきりTVゲームしなくなったんで、交互にこの二つやってます

10.好きな服装は?

半纏(ハンテン)w
友達には「浪人生みたい」と馬鹿にされますが、アレはいいものですw
小3から使い続けて、未だに捨てられませんw

11.好きな食べ物は?

レバ刺し・・・(;-_-A;)

12.好きな飲み物は?

焼酎と日本酒かな?w
あと、シェーカー持ってるんで自分でカクテル作ったりもします

ノンアルコールなら三ツ矢サイダーw

13.好きな動物は?

犬系がすきっすw 戌年生まれなんでwww

14.好きな場所は?

車の中→大声で歌えるからw
港→釣れるからw

※なんだかこのBLOGは2000字縛りらしいんで、続きはまた明日〜w

飲み会×飲み会! 

February 01 [Wed], 2006, 22:30
最近は何かに理由をつけては飲んでばっかりだ〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

バイト先で何故か気に入られてしまった常連さん(長州小力似( ;´Д`))と飲みに行ったり、幹事でクラスで飲み会を主催したり・・・

クラス会はめっちゃ盛り上がったし楽しかったから、オレ的には全然イケてたんだぁ〜

ただ、小力似の常連がなぁ・・・( ;´Д`)

悪い人じゃないんだけど、営業とプライベートは別物ですよ、小力さ ん。°°(≧□≦)°°。

バイト先でこの話したら、「ホモじゃね〜の?」って言われるし・・・

男は要らんよ、男は! 凸( ̄◇ ̄メ)




次回予告 ヨギ姫からバトンもらってるっぽいんで近日公開w

朝狩り推進委員会発足(でも、今のところ1人・・・) 

January 23 [Mon], 2006, 17:26
なんだか最近は暇さえあればネットゲームしかしてないので、今日もネトゲねたです(;>ω<)/

ネトゲは古今東西、朝方は空いてるもんなので今日は7:30から小一時間ほど狩場を散策・・・
常時、出稼ぎ中華(※1)が横行してる火山(※2)でもこんな感じでした( ̄∇ ̄)ノ

実にいい感じですw
是非、うちのクランで朝狩り推進委員会を立ち上げてもらいたいですね~www
まぁ、社会人さんとかもいるんでムリだろうけど・・・・OTZ

ちなみに人が混み始める夕方に様子見に行ったらこんな感じでした・・・

ぽろぽろ落ちてるのは、出稼ぎ中華が捨てていったゴミアイテムです・・・
狩り場はきれいに使いましょう!(*`ε´*)



※1)出稼ぎ中華=ゲーム内通貨を現金化する事で生計を立ててらっしゃる外人さん。総じてマナーが最悪・・・

※2)火山=中級〜上級者向けの狩場。ほっとくと1日ぐらい引きこもれる魔性の狩場w


やってない人にはわからないと思うけど、今日はこんな感じで勘弁してください(´・ω・`)
P R
管理人プロフィール

管理人名  :いしごん(♂)
好きなお酒:酔えるヤツ!
好きなタイプ:かわいい系
好きなお金:諭吉
腰痛復活で湿布生活・・・・
「ダイエットしましょう」は医者とオレとの合言葉!
実はひっそりとここにメールアドレス書いてますw
sounding_demon@apost.plala.or.jp
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント一覧
アイコン画像おちゃ
» 業者さん (2006年03月04日)
アイコン画像key
» 業者さん (2006年03月03日)
アイコン画像いしごん
» バトン (2006年02月26日)
アイコン画像key
» バトン (2006年02月25日)
アイコン画像ヨギ
» バトン (2006年02月25日)
アイコン画像key
» むねん・・・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像いしごん
» むねん・・・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像key
» むねん・・・・・ (2006年02月22日)
アイコン画像レプ
» むねん・・・・・ (2006年02月22日)
アイコン画像いしごん
» むふ〜 (2006年02月21日)
http://yaplog.jp/tedious_day/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tedious_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる