久しぶりに 

March 08 [Wed], 2006, 14:39
次回更新する物が結構貯まってきたので一斉報告

日常の事も書こうかなぁ

1.初心者NPCが初心者用s装備を販売
2.ミミックの箱ドロップ率UP
3.ヴァイオリーからバイオリンを落とすように変更
4.PCMOBに以下のモブを追加

・Noel
・蒜
・ののもけ
・風鳥院 花月
・如月 優恣

5.モンスターのスキルを調整

・RSX0806にテレポートを追加
・ノビ魔導師に魔法力増幅を追加
・Lucy_Cにハイド状態ヒールを追加
・ノビ聖職者の魔法力増幅を削除
・ノビ聖職者のヒールを変更
・ノビ聖職者のアスムを変更
・エルルゥのアスムを変更

6.PCMAPとPCMAP2にワープを追加
7.返魂のお札のドロップ率を上昇
8.PCMAPVer3を実装
9.首都のテレポート禁止フラグを解除

色々不具合などあるかもしれませんが
何かありましたらコメントやメッセンジャー、掲示板にてご報告下さい

追加物とR○T装備 

January 30 [Mon], 2006, 19:51
こんばんわ、今回は実装物を書こうと思います


本家で有名なRMT装備達です
少々右に偏ってる気もしますが気にしない方向で

実装させるかどうかは微妙ですが
暇ができ次第実装しようと思います



以下は実装確定物


まずセージ系の追加スキル、エレメンタルコンバーター製造
自分の武器に属性を付与できるアイテムを製造できます
材料はいつかアップします。


次にファーマシーの
レジストポーション製造

これは追加スキルではなくて製造書が貰えるだけですが
こちらは使い方次第ですかね
スキルとかアイテム関係は近々実装予定ですので
しばらくお待ち下さい

画像の処理とかもう少しきちんとやるかなぁ。

現在作成中のイベント 

January 27 [Fri], 2006, 14:10
こんにちわ、第二回目となりました

今回は現在作成、調整中のイベント(NPC主体)の情報をささっと

現在作成中なのは首都襲撃イベント
昔本鯖であった気がしますが問題なしです。

・開始NPC


GMLVを読み込んでGMLV99以上の人のみに反応するようにしてます
首都侵略イベント(現在テスト中に付きプロンテラ)
をクリックして「開始」と打ち込むとイベント開始です

・イベント風景(モブ召喚)


イベントが始めると兵士A(仮)さんがあわて出します
南から襲ってきたってポリンじゃ相手になりません
が、テストなので後々はもう少し良くなるかもしれません


・全て倒した後の報酬


お礼で宝箱を10個貰えます
参加した人たちで均等に分けてください。

進行は以下の通り

・南にモンスターが沸く
  ↓
・東に・・・
  ↓
・北に・・・
  ↓
・西に・・・
  ↓
・おしまい

簡易なので後々手を加えるかもしれませんが
今のところこのくらいです

・各イベント開始位置

・メギンギョルドクエスト:プロンテラ
・第一次神器クエスト:首都ヒューゲル
・第二次神器クエスト:同上

それでは今日はこの辺りで。

書き始め 

January 26 [Thu], 2006, 0:15
こんばんわ、テディウスです

今巷で有名?なブログとやらに手を出してみました
主に更新事項の詳しい事とか現在更新中の事について書こうと思います
取り締まりとか現状とかも含めて

サーバー外の事を書くことは希かもしれませんがよろしくお願いします


それでは今回はこの辺りで失礼いたします
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇべ
» 書き始め (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tedhious
読者になる
Yapme!一覧
読者になる