バトン 

2008年08月26日(火) 12時50分
゜。*†告白のセリフ†*。゜バトン
Q1 告白されたことがある?
ある
Q2 何回された?
7回くらい。。。
Q3 どんな告白?
直接告白された
Q4 印象的な告白とかある?
特に。。。
Q5 告白されて照れたりしちゃった系?
全然!初めてのときは照れたケド。。。
Q6 逆に「何?こいつ?」とか思っちゃったり?
そんなときもある!?カモ
Q7 告白されるなら直接?それともメェル?
直接でもメールでも素直だったら嬉しい
Q8 今時男がLOVEレターってあり?
別にいいと思う
Q9 ↑の質問で『何でLOVEなの?ラブでよくね?』とか思った?
ちょっと思った
Q10 告白したことある?
ある!!
Q11 告白するとき噛んだ?『すっすすす好きにゃんだ』的な
噛んでない
Q12 どういう告白されたい?
素直に「好き」っていうのがいちばんいい!
Q13 どういう告白がいや?
くどい言い方・キザ
Q14 人前で告白されたらどぉする?
考えさせてもらうか嫌いな人だったら断る
Q15 遠まわしの告白か単刀直入の告白どっちがいい?
単刀直入がぜったい良い!
Q16 遠まわしだと『早く言えよ』って思うよね
うん!
Q17 単刀直入でも「えぇー唐突だよ」って思うよね
思わない
Q18 まぁ告白されればどっちでもいいよね
まぁ・・・。そうなのかな?
Q19 いま好きな人いるなら愛の告白をここに!!いないなら友達に!!
ずwっと好きです!
Q20 最後にこのバトンに一言よろしくです!
面白かったですよ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる