豆は取るものじゃない 

September 19 [Mon], 2011, 20:40
まめができました。
むいてしまいますが、痛いです。
むけすぎてむけすぎて痛い。
だめだこりゃ。ちゃんと向けないようにしないとな。
むかないように。

反省 

July 26 [Tue], 2011, 23:45
あさから初任研
人間疑ってばかりだ。反省。
朝行ってから、ぎりぎりらしくはしる。
あきらめない、はしらなきゃ。
やることはやる。はしる。



続いて、席に着く。
別にどこでも良いわけで、倉橋さんの横へ。

横山さん、とても堂々している。

講師をしていたらしい。
なんでえらんだんだ。
きかれて、オススメされたのを伝えたくてと言った。
工夫でも飲んでもないなぁ。
つぎは、やったやつとかで、伝えたい思いにしなきゃ。
横山さん、素敵な人だったなぁ。仲良くなりたいなぁ。

倉橋さんと、るんとごはん。
短すぎたかなぁとかいうが、みんなそんなもんだよと。
そんなもんか。

時間が短く。
倉橋さんに、もっと楽しい話題話そう。
倉橋さん、いっぱい気を使わせてもたな。
ひとりぼっちにしたりとか。
ごめんねー。

話題考えて行こう。
明日は、牧野さんに頼もう。

遅くなってしまったのですが、卓球部みに行ってもいいですか?
子供らと一緒にやってもいいですか?ってね。
そして、研究するわけですよ。ご一緒に。
精神論を学ぶこと


賢くなるには


おもったことは、くちにだすくせ。

質問 

July 17 [Sun], 2011, 15:17
お昼忘れた子への対応

昼忘れた時

vに連絡取りたい


職員室は入りな

@電話どうぞってやる

にゃお 

July 17 [Sun], 2011, 13:23

困ったこと 

July 17 [Sun], 2011, 13:20

昨日 

July 17 [Sun], 2011, 11:50

マイナス発言 

July 17 [Sun], 2011, 10:34
再開。
昔からマイナス発言ばかりだ。
大学でも変わってないし、
そりゃ人も離れる。

くせになってる。

やっぱ気合??

おかしいことも昔から言ってるんだね。


今日はぐだっと本を読んで楽しむ一日にしよう。


大学で得意なものを作る。

指摘されてたんだね。

次男くんありがとう。


今更思い出した。

ありがとう

脱走 

December 12 [Wed], 2007, 17:23
アタシはとあるところに脱走してます☆
今、はやりのアレだょ、アレ。笑
だから、たぶん、こっちはもぉ書かないかな…ゞ
見つけたかったら、お探ししてみてくださいな☆
また会う日まで…☆

とりあえず、メールがたくさん来てしまうので、回りのペットはいつかはおさらばするカモゞ

風邪ひき 

May 18 [Fri], 2007, 18:33
風邪ひいたー。
でも、委員会の班のメンバーがお見舞いきてくれた〓
ありがたや〓
気持ちはもぉ元気!

しんどい 

May 07 [Mon], 2007, 21:40
今日は頑張ったょー。でも、しんどい。楽しくない。
やだやだやだやだやだっ
以上!
GW楽しかったなぁ。ナゴヤドームに名古屋港。
大好きな所でのバイトと、久々に遊んで。
落ち着ける人といたい
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てでぃくまきち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
理系。教員志望w
リラックマLOVE
ELTスキ。

オフ友さんはココ必読。
コメント、トラバお待ちしてますv

画像掲示板はコチラ
http://yaplog.jp/tedhi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる