10月15日天丼560Kcal 

2008年03月18日(火) 16時44分
天丼
鯖の塩焼
シューマイ
春雨の和風サラダ
分葱の酢味噌かけ
黄桃

共進会 

2008年02月17日(日) 10時57分
いわゆる品評会のことです。

久しぶりに酪農仲間に会えることだし昨日はわたしも楽しみにして行ってきました♪

我が家からは未経産牛1頭のみ出品。

結果は……




聞かないで下さい(笑)

でも『レディースジャッジングコンテスト』というのがありまして

女性の観客が出品されている牛の中から1位と2位の牛を予想する、というものなんですが

わたしもそれに参加したら見事連番ビンゴして賞品をゲットしました〜♪

ナッツから〜〜〜 

2008年02月13日(水) 13時16分
アーティストバトン






■まず、あなたの好きなアーティストは?



もちろんポルノグラフィティ!!!



■そのアーティストを好きになってどれぐらいですか?




8年目〜〜〜ww

デビューからよww




■いつから好きなのですか?



デビューからぁ

9歳のときから




■どこに惹かれましたか?




広島ってことで興味を持ちましたww




■第一印象はどんなでしたか?



お、覚えてないよ〜〜〜;;





■その人のCDは持ってますか?



あったりまえだろぉ〜〜〜




■シングルでは何のCDが好きですか?




ん〜〜〜メリッサとかリンクかなぁ。。。

カップリングも好きだから




■アルバムではどの曲が好きですか?




Please say yes,yes,yes とか





■その人のライブ(コンサート)には行ったことがありますか?また、何回行きましたか?




まだないの〜〜〜

行きたい・・・;;




■その人のライブを一言で表すと?




行きたいよぉ〜〜〜





■その人が載っている雑誌などは買いますか?




買うよ〜〜〜




■あなたはそのアーティストさんと仲良しです。
今日はその人が1日オフということで2人で遊びに行くことに。どこに行きますか?



広島で、遊ぶww

どこがいいかなぁ、因島も行きたいなぁ




■では最後にそのアーティストさんにコメントをどうぞ。
 



これからもずっとファンです!!!

いつまでも素敵な曲を届けてくださいww





■お疲れ様でした。回す人を指定してください。(何人でもOK)



勝手に取ってって〜〜〜

犯人は映っている・・・時津亀公開朝稽古 

2008年02月04日(月) 23時34分
風と山と海と

時津風
時太山
時津海

現場にいなかったから!
と言ったって
事件は起きた・・

死体は見ていなかった?
と言ったって
死への風は吹いていた・・

太山鳴動して
竜一匹

海は知っている・・

東京農大の流れ

1965年
東京農大
ワンダーフォーゲル部
新入生暴行死

しごきという名の渡り鳥

風に乗って海から
また風になる・・

なぜ
朝稽古を放映したか?

あの中に犯人が
映っている!

私からは
告発できないので
みなさんの目で
確認してください・・

二人ほど
怪しいヤツはいたナ・・


亀田部屋の
親方も解雇?

亀つき番記者
安東・藤森・小林三兄弟は
ゴキブリのアナに・・


だわんだげるおうし

満喫 

2008年01月18日(金) 6時52分
今漫画喫茶
エクセルを使いたくてやってきた
俺のパソコンはアイマック
しかも古い
当然オフィスってソフトは入っていない。
しかもプリンターのインクが
入れて使っていないのにすぐなくなる
恐るべしエプソン
どんだけ儲ける気だ?
無駄に5,6回は交換したかなインク。
てことで満喫。
休みで本社は誰もいないし。
まいる。

てか、さっさと出ないと。
ふぅ〜、

10/16応募したもの 

2008年01月13日(日) 10時58分
☆癒しグッズ(パンジー) 200名

☆試写会『マリと子犬の物語』(エイガドットコム)50組100名

☆お吸い物セット(フジッコ) 20名

☆全国味自慢の宿(味の素)30組60名

☆つやや  (味の素)100名

☆アミノコラーゲン (明治製菓)1500組3000名

☆ぐびなま6缶セット (アサヒビール)100名

☆劇場鑑賞券『ボーンアルティメイタム』(講談社)1000組2000名

曇り。 

2008年01月05日(土) 9時08分
なぁんか、今日はあんまり良い天気じゃないですね。

曇ってます(笑)


曇りは、前まで好きだったけど今は嫌い・・

だって腰の調子悪くするんだもん(ぉぃ


今日も何にもすることがなく、パソコンしてます(笑)

午後からは、英検の勉強しよっかなーって思ってます


そんなことより、早く髪切りたい!!

・・・美容室って嫌いなんだよね


眼鏡外すから自分の顔がぼやけるし

会話弾まないし(笑)

知らない人と会話するのって苦手なんですよ;;

でも髪切らなきゃ!

修正版・J第29節プレビュー 

2007年12月18日(火) 8時54分
内容はD、結果はRで5段階評価。独断です。




DR       DR
〓〓大宮 −広島 〓〓
〓〓磐田 −鹿島 〓〓
〓〓川崎 −新潟 〓〓
〓〓神戸 −横浜FC〓〓
〓〓千葉 −浦和 〓〓
〓〓横浜FM−清水 〓〓
〓〓大分 −柏  〓〓
〓〓名古屋−F東京〓〓
〓〓G大阪−甲府 〓〓




出停:永井、西村、榎本哲、山本、秋本、井上、吉村、家長、梅田、山崎
※三浦淳は神戸から横浜FCへの移籍時の契約により、古巣である神戸戦への出場は不可



ま、修正と言っても榎本哲の出停を追加して、
ナビ杯やったチームのDRを修正したくらいですが。




ひとまず、
大宮、川崎、神戸、浦和、F、G勝利、
磐田−鹿島はやや磐田有利、鞠−清水はやや鞠有利、
大分−柏はドローと予想しときます。



鞠−清水は矢島しだいでしょうね。
大宮−広島は広島の五輪代表次第でしょう。



守備面は神戸とガンバですが、
ここへきてどっちも1失点しそうな予感も。
まぁ1失点までならOKという気持ちで代えませんが。
攻撃面も神戸とガンバですがw、
川崎にお宝があるかないか(というかジュニだけですが)を悩み中。

ぅッ... 

2007年12月12日(水) 10時34分
最近のドラマゎぃぃねッ♪

泣けるUッ))藁   昨日ヵら始まった【ドリーム☆アゲン】(間違ってるヵも)とヵ...

かわいそぅなんヵわかんなぃ〓...

残影の廃墟を撮りながら、幻影を追う 

2007年12月06日(木) 3時17分
         <アンコール・ワットの旅>   (1996・3・7)


ア<プノンバケン遺跡>ッという間に夕陽が落ち、女は幻影を追いながら・・・!

残影の廃墟を撮りながら坂道を下ります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tedebo578
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 10月15日天丼560Kcal (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月15日天丼560Kcal (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 10月15日天丼560Kcal (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月15日天丼560Kcal (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 10月15日天丼560Kcal (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 10月15日天丼560Kcal (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 10月15日天丼560Kcal (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 10月15日天丼560Kcal (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月15日天丼560Kcal (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 10月15日天丼560Kcal (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる