気忙しい・・・ 

2004年12月28日(火) 20時46分
あれも、これも・・・しなくっちゃ今年は簡素に新年を迎えようと思っていたはずなのに・・・やっぱり、ねぇ・・・。
お米屋サンで餅米が蒸されて杵でお餅を打ち出すんだなぁ。白い湯気が「ふぁっ」と上がって。こういう光景はとても好きです。もうすぐ、新しい年ですね。今年はいろいろありすぎて。「来年は・・・」誓うことが多い今日このごろなのです。

ハッピー クリスマス! 

2004年12月24日(金) 23時19分
今朝、朝食の用意をして、主人・娘に食事を促して・・・一番忙しい時間に『ピンポ〜ン、宅急便です』もー、この忙しい時間にぃ〜・・・なんて、ブツブツ思いながら荷物を受取ると、『元気ですか?・・・』と、以前お仕事させて頂いていた方からのクリスマスプレゼント!娘用に(たぶん)かわいい、黒いワンちゃんの形をしたバック&ワイン・・・んもぉ!嬉しかったぁ、久々っ。娘も、機嫌よく保育園へ!家にいろいろ用事をすまし戻ってくると、今度はファックスで、友達から『メリークリスマスぅ!』パソコンでメールをチェックすると、姉からグリーティングメッセージ。ホントに最近忙しすぎてなかなか、皆にゆっくりも会えない状態で・・・みんなありがとう!こんな時間になってしまったけど、ハッピー クリスマス!for you・・・

酔っぱらった! 

2004年12月23日(木) 21時51分
昨日、久々・・・飲みました。最近、ホントに飲んでなくて・・・白ワイン1杯に赤ワイン2杯に、えーっとヨーロッパの方のビール1杯(すんごい、泡が柔らかい)これだけなのに、ヘロヘロ・・・家に帰って、気持ち悪かったァ!今日の昼過ぎ迄。3年前迄、週に4、5日飲んでたのに・・・。なので、今日は。子供と外に遊びに行くこともできず。ゴメンね。

焼酎 

2004年12月21日(火) 18時47分
以前のdairy(過去のdairyをみてね)に少し載せましたが、うちの主人が始めた『うどんと焼トン(豚)』タマヤに置いている焼酎の写真を今日撮りました。わたし、あんまり焼酎好きでないのですが、店では好評だそうです・・・。(芋焼酎/黒丸 など)最近、タマヤのコトいろいろしなくてはいけないので、自分の作品ススマズ・・・。(言い訳でした)左記リンク集『タマヤの楽しみ方』つくりました。

さぶっ! 

2004年12月19日(日) 17時28分
寒かったぁ・・・!休みの日は、「今日どこいくのぉ・・・!」しぶしぶ公園に出かけるのだが・・・しかし!寒いっ!子供は身体おもいっきりうごかしているけれど、大人は見守るだけなので・・・。30代半ばの出産、そして子育て。なかなか、キツイです・・・

変えてみました。 

2004年12月18日(土) 20時10分
dairyこちらに、変更。まだ、慣れてませんが、シンプルデザインで気に入りました!
ぼちぼち、更新ですが・・・

うっ、作品がなかなか進みません。カナシイ・・・
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/tede_kaku/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tede_kaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる