ミニ引っ越し 

2010年05月02日(日) 19時18分

/dude!\


お馴染み(?)手作りジェイソンマスクです

今日は小規模な引っ越しをしました

私の部屋が広くなって快適…になるといいな

家具移動にかなり手間と時間がかかり、しかも整理されてなくて散らかってるので全く快適じゃないんです

早く広い部屋を満喫したい

疲れたなァー

Rainbow 

2010年04月28日(水) 21時18分
すごい!すごい!綺麗な虹が見えました!

写真で劣化しちゃったけど、それでも綺麗でしょう



すごい大きな綺麗な虹でした(何回言う

明日は休みだー!!

It's goona rain! 

2010年04月22日(木) 16時16分
昨日は暖かかったのに、今日は何でこんな寒いんだ

フェーン現象?(違

最近、12時以降にか眠れない病で、充実してない生活です

早く寝ようと思っても、いつの間にか日付が変わってるオチ


今日から土曜まで雨らしいし家の犬はストレスたまるし気分は優れないし寝不足が続くし、ほんと雨って嫌だ
あ、寝不足は関係ないけど

こんな日はボニーピンクだ
イッツゴナーレイン!

ALICE 

2010年04月18日(日) 17時42分
アリスインワンダーランド観てきました!

やっぱジョニー最高!

感想としては、世界観とか登場人物はすごいアリスっぽいんだけども、ティム・バートンらしくない感じがしました

アナタが聞いてた通りだったよ!アゲハ!

なんというか、ファンタジーはファンタジーでも、ティムとは別のファンタジーというか

正統派ファンタジーみたいな、ね

ティムワールドが好きな人にはちょっと納得できない・・・かな?

でも3Dの迫力がすごくて、ジョニー・デップも素敵だったのでそこは良かったです

これ以上書くとネタバレになりそう笑


ティム・バートンの新作の、ナインってやつもすごい気になる!観たい!

あと、トイストーリー3やっとロードショーきたーー

予告編だけで泣けてくる・・・


話変わるけど、歪みの国のアリスをベースにティムが映画作ったら傑作になるのでは・・・

歪アリ最高!!15のED全部集めましたから

歪アリはもっと評価されてもいいのに!!

おかえり、僕らのアリス

安堵と幸福を感じる動画 

2010年03月31日(水) 21時42分
保健所にて処分される寸前に引き取られた犬と獣医さんの動画。



あそこまでおびえているのをみると、保健所で本当に恐怖の塊を感じたんだろうなと思った・・・

きっと死の匂いを感じてたんだろうなぁ。他の動物たちが処分されていくのも見たのかな

みるみるうちに安心していく犬の様子がはっきりと分かる

尻尾ふっておなか出した時なんか、あれ?涙が・・・

一匹の不幸な犬が、救われた瞬間ってのはほんとに心が洗われるような感覚になった

うちの犬も、抱き締めると安心した顔で肩にあごを置くんだなぁ

ハグは世界を救う


ちょっと話がずれるかもしれないけど、

ワンピースでDr.ヒルルクが、人間に撃たれて脅えきってるチョッパーに

「おれは決してお前を撃たねェ!!」と全裸になって叫んだ場面を思い出した


追記:

だめだ、まだ涙が止まらない

あと、よくよく考えてみると、あんなに鳴いて怖がっている犬にリードをかける事から始めたのは、果たして大丈夫だったのかと

まぁ結果としてなついたから良かったですよね

おさまってきた

餃子解決? 

2010年03月28日(日) 23時04分

服調達!

しましまの方、白っぽくみえるけどピンクです

今、無性にピンクの服がたくさん欲しい

何でだろう


春だというのに今日すごい寒かったです

そういえば中国餃子問題、完全に日本のせいにできない立場になった中国
「中国は自分の非を認める国だ」(ドーン)

(。∀゜;)ナニヲオッシャル
って感じました(笑)

まぁ、これで中国もちょっとは安全な商品を売り出すでしょうか

信頼ないけど

あれま 

2010年03月25日(木) 21時21分
今日カスミに行ったら、ニコニコ動画に縁がありそうな曲のメドレーが流れてたんですけど

しかも野菜売り場で。

え?カスミこれでいいの?

前はカワチでマサルさんOPアレンジが流れてたし、大丈夫か日本笑

今日は一日中雨で参りました

しかも、事情があり雨の中を全力疾走しました

しぬ・・・!

カラオケ 

2010年03月22日(月) 22時56分
そういえば昨日、初一人カラオケやっちゃいました!

結構自由がきいて満足はできます

でも途中から…

なんというか、空しくなった(笑)

やっぱ三人くらいで順番に歌って笑って飲む!ってのが楽しいですね

ついに始まった 

2010年03月20日(土) 21時18分
プロ野球開幕ですね!!

初戦、ホークス対ファイターズ

見事ダルビッシュを破りました、さすが小久保!


今日は従弟たちがわんさか来たので久しぶりに焼肉食べに行きました

なんかいっぱい食べちゃったかな

久しぶりの焼肉は美味しかったー


もうすぐ春休みだなぁ

はっぱ一枚あればいい 

2010年03月18日(木) 13時44分
私にも、とうとうやって来るものがあります

わあああ受験まで一年(正確には一年もない)しかない!

最近、学校の昼食時も友達たちと受験関連の話で盛り上がっててそろそろマイペースな私でも焦ってきたんだぜ…

相棒アゲハは英語勉強のため海外に行ってるし
今頃飛行機の中かな

つか、私の管理してるブログ及びサイトについて

私は不真面目かつ計画性に乏しい、しかもサイトを閉鎖する勇気もないダメな人間なので

今のところ大きな変化はないと思います

絵だって描きたいしブログも書きたい

ただ、今までのように描きたい時に描くような生活だとまずいのかなと考えるようになってきたというか

自分の制御ができるところまでは制御していきたいなーというのが今年の目標?抱負?

単純な言葉ですが、それを実行できるかが私の戦いなんですかね

要するにメタ認知を鍛えろと

友達とかとも、切磋琢磨して単語とか覚えまくっていけたらいいなぁ

まぁ私の場合、助けられることが多いと思うけど(笑)


こんだけ偉そうなこと書いたけど、自分への意気込みみたいなもんです

堅くなりすぎずにいきたいな


そう、私のiPodプレイリストにある項目入れました

「元気が出る歌」(笑)

入ってる曲は、
TOKIOの自分のためにとか、YATTA!とか情熱大陸とかポピーTHEクラウンとか明日があるさとかそんなんです(笑)

特にポピーTHEクラウン、意外と元気が出るんです
日本語歌詞は良いです

バカみたいと思うけど、これでテンション上げていきたいです!

もちろん普通の曲も聴くよ!
About me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャスミン茶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎(東京事変)とかよく聴きます
    ・動物-動物全般好きです!最近はカメレオンが気になっています!
読者になる
■好きな作品■
ONE PIECE・ラッキーマン・るろ剣・ポピーザぱフォーマー・サウスパーク・FF・スターフォックス
好きなモノの共通点があるかも?あったらお気軽に声でもかけてくれれば嬉しいです
もちろん上記以外にも好きなのいっぱいあります

ソフトバンクホークス応援してます!
あと、ラーメンズを知っている人いないかなー
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/teddygirl/index1_0.rdf