久々★じゃね? 

October 24 [Wed], 2007, 22:18
かなりお久な感じしますねえ
この前から更新率〇ぱあだったかンねワラ
気にしない気にしない・・・・・。

そ-いえば今日国語の担任がキレタのっまじあせった・・
まあ普通の顔も怒った顔もうけるけど笑 。。授業中手紙交換してたら突然キレちゃって
まじなんなんっって感じだったあかなり意味不。

あさってわ文化祭だああ
指揮ガンバんなきゃね???うち。もう完璧←パチ
同じクラスの土畑ってやつがいつも真面目にやってくんなくて・・・
今日うちキレチャイました。わはは。

なんか話題無いんでこの辺で



コナンくん!? 

October 15 [Mon], 2007, 21:05
今コナンくんからジャニ-さンみたいなめえるきたし
一瞬焦ったけど
なかなかいいキャラしてんじゃあ-ンみたいなあ
ちょっと尊敬だといいんだけど
ってか最近まじでブログの更新率低いわああ・・・更新する気分じゃない時ばっか的な
ってかチャケバだるいだけ?笑誰こいつわらい
結局どっちだあ-って話だよね?笑....なんか最近毎日が平凡すぎてネタないんだけど。
はい
ぜいたくな悩みとかゆわなあ-い!!笑笑

平凡って意外と悩み多いのよ???

恋したけど失恋した?かも・・・ショックだああまあ諦めるつもりないけど
これからが本番-がンばンなきゃあ
なんか最近カップル増えてきたしっしかも男から告るぱた-ん多しっっ!!
みんな勇気あンねええあたしなんて告った事01回しかない・・・
あたし勇気ないかンね??まじで。嘘とかゆわないよ?

好きでもないのに付き合うのって;悪いこと-??

囚の好きな囚へ-きでばらす囚のことど-思う??

ブログ見た囚;通りすがりさンでもいいから;質問の答えコメしってって
無理にとわゆわないけどできればよろしく-

まじお腹すいたわああ・・・夜食たいむの間わ;一瞬ブログ放置ね?笑

じゃまたあとで

らぶぴんく♪ 

October 13 [Sat], 2007, 21:25
この前友達と香水みに行ってきたああ
まじlovepink萌えるね
超いい匂いいでも高いから誰かに買って欲しいんだヶど・・・
ってかサムライしるばあクサっあの匂いわこの世にあっちゃいけないカラ
素でりあるに・・・

ライオンハアトいい匂い
lovepinkわ今度心友と交換する


ああ〜姫トラほしい〜(←欲しいのばっか。笑)
誰か買ってよお・・・今金欠いつもだけどワラ
はい・誕生日すぎました的などうでもいい内輪ネタ入ってヶないごめんわら

ってか今週なぜか土日両方部活なかったあなぜまたあの意味のわかんない担任の都合かあ
だったらきもいね
金曜の部活まじ楽しかったし久しぶりに道長にあった
結婚後初めての部活出席笑笑
結婚指輪とか憧れるわああ・・・どんだけっまじどんだけおめでとさんっっ
じゃまた更新するねええっっ


ブログ放置!”!笑わら 

October 10 [Wed], 2007, 0:50
なんか最近更新率低め
いろんな意味で病んでたからさあ・・・笑ぷっ
ってか好きな囚できたっまだ学校の仔にも内緒ー
でもおっぱっぴぃ同盟の仔わ知ってるかな
もうまじかっこいいの
今までで1番好きになりそうっっまあわかんないけど現実みるわ

そいえばギター復活今月から再開だああ
うちの友達がドラムやってんだけど:めっちゃ似合ってる感じうちドラム始めたー
って聞いた時から
似合ってんなあって思ったりあるに

話わ変わって今日のうざかった話
うち今日の休み時間に友達何人かと廊下で立ち話してたわけよ
そしたら今ケンカ中の他のクラスのやつに
見んなブスってゆわれたんだけどブスわどっちだし
ブスにブスってゆわれるのが1番むかつくんだけど
しゃしゃんなタコ
まじKYだし笑笑ワラ
あああ〜まじ死ねしっっデスノート欲しいいい
あんたババアみたいだよ
ってゆってやりてえ〜うザイうざい・・・

明日の部活わ外だっけええまあ中よりいいわ
じゃあそろそろ眠いのでおやすみいい

超ねみぃ〜…… 

October 08 [Mon], 2007, 3:32
やばぃやばぃ。ずっと更新忘れてたあ!!!!!
どんまぃだし???!!?!!?
今友達ぅちに泊まってる★☆°。‘・♪
オトリコミ中でぇすっ…笑笑笑
ぢゃ寝るわ。またあとで♪おやすみ。

プレゼント・・・? 

October 07 [Sun], 2007, 13:18
今友達とメールしてて
重大な事に気づいたああ・・・
元彼からもらった物がまだうちの部屋に・・・・
残っているとゆうピンチな状況
返したいけど家遠いから待ち合わせするしかない
でももう会いたくないんだけどっっ
顔も見たくないからああ〜意味不なとこですぐキレルしさあ
執着心が強すぎんだよっっ
だいたいB型とA型とか相性最悪じゃんちなみにA型わうちね。
このマザコン男〜まあ悪口わこの辺にして・・またちょっとしたら更新しまあす

ぉはよ♪ 

October 07 [Sun], 2007, 11:26
今起きたしっっ!!!お腹空いたあぁ〜……昨日のシチューでもたーべょっと。

ああ〜うざいうざい 

October 07 [Sun], 2007, 0:57
まじ何回同じ事ゆってんのもうわかったし
面とむかってゆえよ
死んでしまえええ
いい気分でプリン食べてたのに邪魔すんなああ
りあるにちょべりば(古っ笑)

眠れナあい・・・ 

October 07 [Sun], 2007, 0:19
2日目の更新ネタがない・・まあ頑張るよ
ってかうちの友達も彼氏と別れたっぽい
なんか今の時期別れる囚多いなあ・・・
秋わ別れの季節っっわら
1番彼氏が嫌になる時期なのかも
その気持ち。
なんとなくわかる
これから彼氏づくり頑張りますよ・・・いい囚いないんだけどね

絵文字使えたよおお☆゜・。 

October 06 [Sat], 2007, 14:58
パソコンからだから絵文字使えた本日4回目の更新わらい
どんだけ暇囚ってか彼氏と別れたあ・・・
なんかひつこいしっっ
冷めてしまったああ・・・・・ 
なんかあの囚・・・りあるにうちの事避けてるうちなんかしたっけええ
ヤバイ覚えてない笑ワラ
最近アルツハイマーぷ・どんだけ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆。°emi 。°★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近トランスはまってるんだあ↑↑O(≧∇≦)oまぢぃぃよ?
読者になる
やっほえみです最近携帯小説ハまってるよおお上記のとおおりトランスにもぞっこんわらいこれから更新頑張るよおおーえんよろしくううたまに意味不なカキあるかもだけど気にすんなっ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紅幸だよお!!
» 久々★じゃね? (2007年10月24日)
アイコン画像真恵
» コナンくん!? (2007年10月16日)
アイコン画像ゅいだっょ☆
» ブログ放置!”!笑わら (2007年10月10日)
アイコン画像真恵ぇ´∪`))
» ブログ放置!”!笑わら (2007年10月10日)
アイコン画像ゅいだょ☆
» ブログ放置!”!笑わら (2007年10月10日)
アイコン画像ゅいだょ☆
» 超ねみぃ〜…… (2007年10月09日)
アイコン画像ゅいだょ☆
» 超ねみぃ〜…… (2007年10月09日)
アイコン画像
» 絵文字使えたよおお☆゜・。 (2007年10月06日)
アイコン画像奈菜美
» 絵文字使えたよおお☆゜・。 (2007年10月06日)
アイコン画像ぷらら
» 絵文字使えたよおお☆゜・。 (2007年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる