(σ´ー`*) 

2006年03月23日(木) 13時58分
さぁ〜ご飯食べたしバイト戻りま〜す(*'ω')o

親知らず。 

2006年03月22日(水) 21時34分
が生えた〜。

前抜いたのにそこの上にできた(´⌒`;)もっと出てきたら抜きにいくか。


明日バイト面倒だなぁ↓↓うきるふぁいつだ(∋_∈)









ふにゃ〜(?゜∀。?)

キミガクレタモノ 

2006年03月21日(火) 2時18分
3月20日…僕にとってすごい大事な日だったな〜。君が僕の前から姿を消してからもう5年が経ったね。

あの日僕は現実を受け止められなくて部屋で泣き崩れていました。
何日も何日も君の帰りを待っていました。でも帰ってくるはずもない君…。



ありがとう。





はぁ〜。涙が出てきそうだ↓泣き虫ベイビー。でも頑張るさ(∋_∈)

オムライスキングο 

2006年03月19日(日) 21時44分
今日もバイトハードだったな(´・ω・`)よく料理なんてできるの?って聞かれるけどできますからо(≧д≦)о美味しいって言われますから。

食べたい人この指止まれ☆

ほれほれ(σ・∀・)σ



ほれほれ(σ・∀・)σ




ほれほれ(σ・∀・)σ






しつこいな(+▽+;)苦笑


そういえば物販に新しいアー写とステッカーが追加されました!詳しくは携帯版の通販のページまで♪










おひさふぁんきーο

あなたの部屋の壁にも一枚♪ 

2006年03月18日(土) 22時03分
さぁ〜ポスター貼るか!
でも地味に顔アップでハズいんですけどどうしたらいいですか?笑

ポスターは13日の大阪から新しい物販として販売始まったんでもしよかったらどうぞ!あと27日のクアトロさんからも新しい物販としてステッカー発売する予定なんでお楽しみに♪
そういえば音源の方たくさん予約入ってるみたいで嬉しいです(>∀<)デモ音源なんでお手軽な値段にもしてあるしもし興味があったら一度聴いてみてください。


ぁ〜早くライブしたいよ(∋_∈)







ハンカッチ☆

3/15-高田馬場AREA 

2006年03月17日(金) 8時58分
◎セットリスト◎
1.メルヘンロリィタパラダイス
2.メンバーコール
‐MC‐
3.色恋遊戯。
4.名残糸
‐MC‐
5.妄想握手会

でした〜!


ぇ〜東京すごい楽しかったです☆地方の人達と触れ合うのはいいことですね。すぐにでもまた行ってライブやりたい気持ちになりました。ぶっちゃけ15日はすごいトラブル続きでバタバタしちゃってたんだけど(´⌒`;)

画像は富士山がバックの僕とやすです。朝日が眩しく目がヤバいですヾ(◎д◎)ノ笑
でもこの日はすごい天気がよくて綺麗だったよ〜。
書きたいことまだあるけどとりあえずここまで!次の27日名古屋クアトロです☆

3/13-HOLIDAY UMEDA 

2006年03月14日(火) 9時51分
◎セットリスト◎
1.青春謳歌
2.色恋遊戯。〜いろこいごっこ〜
‐MC‐
3.メルヘンロリィタパラダイス
4.メンバーコール
‐MC‐
5.妄想握手会

でした〜。

久しぶりの大阪でしたが前回と同じぐらいすごい楽しめました(>∀<)大阪大好きです♪出番前にちゃんとたこ焼きも食べたので!笑

でも向かってる途中の高速でえらい吹雪にあって本当に大変でした↓こんな日に降らなくてもいいのにさ(´⌒`;)




さぁ〜明日は東京行きます!みんな待っててねヾ(・ω・)

…(●*д*●) 

2006年03月11日(土) 21時28分
は、はは、鼻が…。目が(∋_∈)

また嫌な時期になってきたぁ↓↓花粉なくなってほしいよぉ(ρД;)今日は家の手伝いでずっと外にいてあり得ないぐらい辛かったさ↓
とりあえずライブの日は薬飲んで頑張るよぉ。

ずんは○○。 

2006年03月11日(土) 0時09分
YUKIちゃん待ち受けにどうぞ♪

ってわけで遠征前ラストのスタジオがありました〜。久しぶりの大阪と東京楽しみじゃ(*´∀`*)今回こそは買い物に行きたいものです。この前の大阪はりゅうと君のギターの修理用の物とか買いに行っただけだし(´艸`*)
とりあえず前回は両方の地方とも初めてだったから何がなんだかわからない状態だったけど今回はいいライブしてまた来てほしいって思ってくれるぐらいの気持ちを持って頑張りたいでっす☆





以上。寝ますヾ(・ω・)

ヨゾラノシタ 

2006年03月09日(木) 0時09分
バイト終わって見上げた空がとても気持ちよかった〜。仕事したって感じ(笑
今日は今月辞めちゃう先輩の女の子に色々仕事を教えてもらって充実した日だったな。まぁうきるさんまだ研修の身なんで(●*д*●)苦笑


明日はバイト終わったら買い出しに行ってきます。遠征前に色々やることがあるんですよ。りゅうと君も頑張ってくれてるし僕もやりますよヾ(・ω・)






じゃあおやすみ。





ふぁんきー。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像依〜yori〜
» (σ´ー`*) (2006年11月05日)
アイコン画像ちいマツモト
» (σ´ー`*) (2006年07月05日)
アイコン画像瑞芭〜みずは〜
» 親知らず。 (2006年03月22日)
アイコン画像瑞芭
» キミガクレタモノ (2006年03月21日)
アイコン画像(*`・ω・)b
» キミガクレタモノ (2006年03月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» とりのおりんぴっく。 (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teddy_ukiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる