はいー 

May 18 [Sun], 2008, 22:22
あんまり人間が好きじゃありませぬ
人がいっぱいのとこ苦手。
自分を出せる人の前じゃないと、人の顔色伺います
損だよなぁ
でも、無神経に図太く生きれません
まぁ結構図太いけど…

特に何もないけど思ったこと書いてみた
ちゃんちゃん

なぁなぁ 

February 27 [Wed], 2008, 11:48
最近毎日がなぁなぁに過ぎていってるわけで・・・。

昨日は電話するって話してたのにピッチが死亡してました・・・。

そういえば、今年の秋に北海道に旅行することになりましたー。


旭山動物園にも行こうって話しで二人で盛り上がって。

先に何か約束があるだけで、生きていける気がするのはあたしだけなのかなぁ・・・。


彼女も4月から晴れて正社員らしく、9月くらいには連休もとれるようになるらしいです。

それまでに二人で貯金して、ぱーっと旅行に行こうと言う運びに☆

まぁ彼女とは中々実行できないけど、とりあえずそれをバネに仕事もがんばれるし、いろんなことに対して[がんばっていこう]って思えるので、良しとしとこ。

約束が中々果たせないのはたまイラっとするんだけど、そこを含めても彼女のことは大好きで大事な人なわけで、むこうが中々動けないならこっちからいってやろうかと思ってる今日この頃。

尽くすのはあたしの十八番だしね。

それで相手が喜んでくれるなら本望なわけでw

一緒にいてすごく楽な相手だし、言いたいことが言える数少ない人だったりするから、あたしから神戸にいくってのもありだなって。


さて、そろそろ仕事が忙しくなるよー。

仕事中にこやってブログかけるような暇さよりましだわー笑

 

February 25 [Mon], 2008, 15:19
RADの歌に[強い人よりも優しい人に]って歌詞があったけど、

優しいことで人を傷つけるってことがたくさんあるのがわかった、このごろ。

強さも必要なのにね。

人を守る強さ。自分を守る強さ。

そして、あたしは行動力や勢いはあるかもしれないけど、[気にしすぎる]って欠点があるわけで・・・。

悩むととまらないし、基本悩んでる気がする。


もっと楽な生き方はあると思うし、よく[みんなが悩んで生きてる]とか本で書いてあるけど、意外にそうでもないし、この世の中ですんごくいろいろ考えて悩んでるって人は自分が思ってるより少ないんだなぁって気づいた。

意外に何も考えてなかったりするんだなぁとか思う。

まぁ恋愛してる人で悩んでる人は多いかもだけどね。

ぃや、ほとんどそれか!?



神戸で彼と付き合った時に、[馬鹿]になる方法を覚えた。

これはすごく使える技で、周りの人に当たり障りのないように生きてける自分を守るものとなったんよね。

なんだか疲れてきたなー。

またぬくもりほしくなってきたなぁ。

無償でぬくもりくれるものないかな・・・。(ぬくもりロボットとかでないかな・・・



軽く現実逃避と妄想して楽しもうかな・・・笑




流れる 

February 10 [Sun], 2008, 23:29
時間がたつ

変わるもんだ

あたしは変わった?

変わっただろうな

成長した?

成長してないかも


ずっと聞きたいCDみつかった

今日はそんな気分

確率 

January 24 [Thu], 2008, 23:37
書きたいことあるけど眠すぎ・

明日かきまふ

なんだろうな 

January 06 [Sun], 2008, 23:58
明けましておめでとう

短かった別居生活を終え、2人で住み始めて早一週間

毎日喧嘩してます

自分の思った通りにならないと物に当たる

メールしてると覗き見する

パソコンしてると何してるか始終みられて何か言われる

少しはほっといてほしいと思うのはあたしのワガママなんでしょうか?

まるで監視されているようです

あと1つどうしても嫌なこと

何でもあたしに聞かないで欲しい

あたしもいっぱい悪いとこがあるのはわかってます

そんなあたしと一緒にいてくれるのは有り難いけど、この圧迫感やはりどうにかしないと息苦しくてしょうがないです

ゆっくり解決策考えたいと思います

また相談乗ってやってくださいね

とりあえず明日から仕事がんばります

早速残業だぁ

無とはなんぞや? 

December 15 [Sat], 2007, 16:36
空っぽになってしまったように思えたけど、意外に平気だと、思った今日この頃。

最近思うのは、あたしだけがこんな気持ちなんじゃないかということ

仲良くしてたつもりの相手から、話し合いも相手の気持ちも聞かずに全てがあっさり終わってしまったみたいで、寂しくて最初はしょうがなかったんだよね

最近は、あぁあたしなんて、その程度なんだと思った

色々考えるのはわかるけどねぇ

結局1人で解決しちゃうんだねぇ、そして、彼は彼で先走りすぎ…

何故そんな考え方しちゃう?

相手がこうだったら考えることはできないのかなぁ?

さすがに、今回のは致命傷な価値観が違うと思った

ごめん、2人より1人のが楽です…

一週間に2日くらいでいいです

あたしはやっぱりしょーもない話しもしたいよね
馬鹿いって笑ってたい

頼むからしんどぃしんどぃってそんな顔して言わないで

あなただけがしんどいんじゃないから、みんなしんどいねん

それわかってる?

自分だけがって思ってない?

あたしもなんやかんや言って相手の気持ちはわかりませぬ

やっぱり伝えなくちゃわかりませぬと思います

それでいいだよね?って自問自答です

あたぃがとやかく言うことちゃうからなぁ

ちなみに病んでません。

あしからず

簡単だ 

December 01 [Sat], 2007, 12:07
はぁ。

作り上げるのは、大変なのに、やっぱり壊すのは一瞬なんだね。

もう何もいらない


あたしが悪いねん。

全て。

わかってたのにぁ、こうなることは、予想以上につらぃ。

自分の立場だってわかってた。

甘くみてたつもりだってなぃ。

やるなら、最後までってことですか…


思うに、やるなら、やることしてからってことですか?

いいゃ、考えも、どうせ何もできなぃ。

またきっと時間が解決してくれるわ

それを知ってるのは、自分自身。

あたしだけが、辛いんぢゃない。

裏切られた人も一番辛い。ってことですか。

もぅ、何が何だかわからん。

 

November 29 [Thu], 2007, 2:20
愛しい人がみつかりました。

今は動けないので、自分が明日も笑える活力とすることにします

 

November 28 [Wed], 2007, 0:22
最近どんだけ、彼の前で泣いてるんだろうか。

まぢで恥ずかしい。

泣き虫な自分嫌い。

はぁ……

今日も目一杯困らした

彼の気持ちもわかってる

けど、あなたの口からあなたの意見が聞きたかった

にょー!

頭の中くるくるだ。

でも、彼が最後に言ったこと聞いてやめようと思った

知りたいけど、あそこまで言われたら聞けない。


はぁ…

結局あたしが彼の存在にたつけられてるんだ。

困らせてごめんね

もうあんなこと聞かないからね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星屑てでこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31