終焉の決意 

June 10 [Fri], 2011, 23:38
こんばんわ。
突然ではあるけれども、このブログの更新は一旦中断しようと思います。
もし、大きな動きがあれば更新するかもしれませんが、全くの未定。
思えば最初の記事から、浮気もせずにすごく長く使ってたよね。
最初の方の記事は今となっては恥ずかしくて見たくないけど苦笑

代わりではないですが、twitterを最近少し始めてみました。
yu_011
まだ手探りの状態で使い方がよくわからなかったりもしますが。

あまり自分からつぶやいたりはしないかもだけど、やってみようと思います。
それで慣れてきたらface bookも始めてみたいね!
追記ではありますが、プロフィールの画像はとりあえずのものです。また、いずれかっこいいのに変えたいですね笑

真夜中の綴りごと 

May 20 [Fri], 2011, 0:58
更新するの久しぶりだねー。おれは元気でやってます。見てくれていた子も元気かな?
近況報告は特に何もないけれど、、。
仕事も特に変わらず続けています。
最近、音楽がすごくやりたいんだ。
前みたいに化粧をして新たにバンドを始めるってことはないけれどね。
メロディも当時よりすごく頭に浮かんでくる気がする。
実はいいメロが浮かぶとアイフォンに録音しています。
録りだめたものもけっこうたまってきていて、それはもうゆうにアルバムも作れるくらいに。
断片的なものばっかりではあるんだけれども。
いつか作品として形にして届けられたらいいなと願っています。
ビール片手にパソコンから。

近況報告第2部 

August 04 [Wed], 2010, 21:24
最近は、、髪を切りました! ちょんまげスタイルにさよなら。

携帯をアイフォンに! これはちなみにけっこう前です。

映画見に行きました! インセプションとソルト。 自宅ではあまり映画見ないけど、映画館の空間が好きなんです。

TOEIC申し込みました! 来月試験なので勉強しなくては。

夏のSALEで服買いました! フラボアとA−NETが好きです。

そして好きな人が、、、できません。。

という感じでいざ書いてみるとあまり大した報告ではなかったですね。

以上!

素敵トリッピング 

August 03 [Tue], 2010, 23:57
気がつけば夏も真っ只中で。 更に気がつけば夏も終わって秋がすぐに来てしまうんだよね。
近況報告などをさせて頂くと、実は6月に2週間程イギリスに行ってまいりました。ロンドンね。
あまり詳しくは書かないけど、前々から海外にすごく興味、憧れがあってお休みとって行ってきたんです。
現地では語学学校に通って、たくさんの名所にも行ってきました!
様々な国の人と英語を通じコミュニケーションをとり、文化の違いに気づかさりれたり。
少しばかりではあるけど国際感覚を養えたことが、一番の収穫だったかなと思います。
ロンドンといえばパンクってことで、でっかいスタジアムでグリーンデイのライブも見てきました! たまたま運よく日程が被ったの。これもすごくいい思い出ですね!
遅くなりましたがロンドン滞在記でした。

次世代革新劇 

May 16 [Sun], 2010, 23:44
ライブが終わってはや一カ月。早い!
最近、時代の流行にのろうと、mixiとtwitterに登録してみました。
しかし登録しただけで何もやっておりません。
使い方がどちらもよくわからないという。
twitterは勉強して使いこなせるようになりたいね。
ビジネスの世界でも有効な宣伝ツールとして利用されているようなので。
時間見つけてやってみよう。

一夜の興奮 

April 26 [Mon], 2010, 23:04
最近は当たり前のように普通の生活に戻ってしまいました。
そしてわかってはいたがそう書くこともないので、更新も遠慮がちになってしまっております。
メンバーから先日のライブの映像が送られてきた!
これは楽しみだ。
寝る前に見よう思います。

衣替え 

April 19 [Mon], 2010, 10:09
今日は休み。最近ようやく暖かくなってきたので、それに伴い押入れの中の服の整理をしようと思います。
着なくなった春夏の服売りに行かなきゃなー。
最近好きな服は、フラボアとかズッカ、ツモリなど。 知っている子はどういう感じかわかるよね?
これはもうずいぶん前から変わってません。
おれには少し高いので新品で買うことはめったにないんだけど。
ちなみにライブ時の私服のキラキラドットシャツはツモリチサトです★

思い返すと。 

April 18 [Sun], 2010, 22:53
ライブの感想書きます!
この度は復活ライブお疲れさまでした。
最高の時間をありがとう。
お客さんたくさん来てくれて感謝してます。」
すごく楽しかったよ。
そして懐かしい顔ぶれの子も何人かいて当時を思い出しました。
反省点としてはおれの演奏スキルがしょぼかったってだけ。
メンバーはやはりみんな現役なだけあってうまくなっていたので、そこが申し訳なかったなと。。
練習不足でした。すいません。
あと、おれは物販係ってことで、物販席にいたんだけど、そこでおれらを始めて見て気に入ってCDを買ってくれていった子が数人いてとてもうれしかった!
時代によって音楽の流行は変わっていくものだけど、よいメロディはずっと生き続けるってことを再認識できた。それが印象深く残ってます。

ライブは終わってしまったけど、この復活ライブ1日では終わらないかも。実際まだ何も決まってないけど、メンバーは皆前向きでした。時期と機会とタイミングがうまく重なれば、また催すかもしれません。
また、このライブをきっかけにして自分のペースで音楽も続けていこうと思います。なのでステージにはまた立つつもりです。

最後に、ブログはこれからも気ままに更新していこうと思います。
新しく作るか、やめようか迷ったけど、新しく作るのも面倒だし。
このブログを通じておれの音楽活動を発信していければいいなと思うので。
長くなったけどこのへんで。





ほろよい気分 

April 16 [Fri], 2010, 22:49
只今帰宅中です。ライブ鑑賞後、テディ元メンバーのてっちゃんと飲みに行ってきました! てっちゃんとは先日の結婚パーティーにうきる君と同席させていただいたんだけど、仲が良さそうでうらやましい限り。
まず相手を見つけなければね。
ライブは良かったです。
うきる君は、一緒にやっていた時よりも存在感がすごく増していて単純にとてもかっこよかった。
活動休止は残念だけど今後も彼の音楽活動を応援します。

一夜過ぎて 

April 16 [Fri], 2010, 16:06
昨夜はよく眠れました。
少し首が痛いです。
ライブの翌日にはつきものですよね。
今日はあいにくの雨なのですが、またハートランドに足を運びます。
うきるの雄姿を見届けに行こう。
それでは出発します。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 真夜中の綴りごと (2011年06月10日)
アイコン画像さき
» 真夜中の綴りごと (2011年05月30日)
アイコン画像ぁみ
» 近況報告第2部 (2010年08月07日)
アイコン画像
» 素敵トリッピング (2010年08月04日)
アイコン画像まゅ
» 次世代革新劇 (2010年05月19日)
アイコン画像ぁみ
» 次世代革新劇 (2010年05月17日)
アイコン画像R
» 次世代革新劇 (2010年05月17日)
アイコン画像てでぃ
» 一夜の興奮 (2010年05月09日)
アイコン画像まゅ
» 思い返すと。 (2010年04月22日)
アイコン画像ぁみ
» 一夜過ぎて (2010年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teddy_miyuu
読者になる
Yapme!一覧