三角法 

2008年01月07日(月) 8時40分
今日ゎ風邪引いて具合ゎるぃので、数学の参考書見てたりしました。
ぃちばん苦手だった三角法トカ、古代エジプトの頃からその痕跡ゎあるとか知ると、興味がわきます(´∀`)☆

でも、全然基本から覚えてなくて、中学数学までもどったり。

教科書アマゾンで注文しちゃった。

新年だ 

2008年01月02日(水) 8時57分
2008年になってしまいました あけおめー

今年のほーふゎ、イロイロぁるヶド、近代世界史、スペイン語、数学。この3つ勉強ちからいれたぃです。

スペイン語は中学生3年で習う英語レベルまでいけたらな。

数学は理系大学目指す高校生レベルまで。教科書が手に入らないから、、こっちの問題集で勉強するとして、用語が最初からやり直しだけど、数学は数学だし。

ペン字は無理。字はきれいになりません(汗)
手紙をもっと書くよう努力しようかな。

あとは、予定立てたら、脱線しない。集中力つける。




がんばろーっと

クリスマス 

2007年12月25日(火) 4時07分
クリスマス イブですねー
明日が楽しみですー

今日ゎ、PさんとDさんとCさんでタイ料理ランチしてきました。

やはり、一緒にいて笑える友達が一番でアリマス+(*´∀`)b°+°

寒い 

2007年12月21日(金) 6時43分
とにかく寒いです((((゜Д゜;))))

クリスマスが近いですねー

プレゼントを包みました。

大人になるにつれてプレゼントって難しいですね。

わーぃ 復活 

2007年12月20日(木) 6時59分
ご無沙汰でつ( ´,_ゝ`)w

忙しくって、、、貧乏暇無しって奴?(゜Д゜;≡;゜д゜)
って、ココログから他に移った方が良かったんだけど、なかなかあたらしぃの作るのできなくて

(´∀`;)ゞ エヘヘ






近況、、、

プエルトリコに行って参りますた。
あと、マヨルカ島。

イロイロ書く事あるけど、飛ばして、普通な日記を書こうかな。

最近数学に興味があるんです。

(`・ω・屮)屮ェエエ工 

わたしのキャラと180度違うの知ってるし、別に学者になろうとか思ってないけど、興味があるのー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━

なんか、数学の世界って、平和ジャーン。

学校の先生とかゎ変なの多かったヶド、今思えば、彼らも社会の犠牲者で。




コレから地道に日記を書いてゆく予定w



じゃーねー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teddy777
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 三角法 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 三角法 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 三角法 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 三角法 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 三角法 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 三角法 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 三角法 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 三角法 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 三角法 (2008年09月14日)
アイコン画像かいり
» 三角法 (2008年02月15日)