江刺クラスからスタート★

April 25 [Tue], 2017, 4:42
こんにちは

岩手県奥州市のヨガ教室
ヨガスペースコパンです

昨夜からクラスが再開しました。
一発目は江刺

江刺クラスのみなさんと久しぶりにお会いし心が温まりました。
私は近況などを一方的に報告し(笑)かなり興奮しており目も血走るといった感じでした。
みなさんもお元気そうで、そしてクラスの再開を楽しみにしてくださっていて私もとても嬉しかったです

春のデトックスヨガという内容でクラスをすすめていきました。
春は人間の体は新陳代謝が活発になります。内臓や筋肉にたまった毒素をヨガで排出させましょう

なかなかおもしろいシーケンスが出来たと思います
いっぱい動いて気持ち良かったですね!

江刺クラスだけでなくコパン全体のクラスの曜日や開催場所を見直していこうと考えています。
私のスケジュールの都合もありますが、より良い環境でクラスを行うためでもあります。
江刺クラス、アシュタンガヨガクラスは6月以降、曜日や場所の変更を視野に入れております。
よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こぱん
読者になる
〜Yoga Space Copain〜
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる