お引越し。

April 28 [Thu], 2011, 23:36
この度、諸般の事情により当ブログをお引越しすることにしました。
引越し先で少しずつ更新を再開していきます。
過去記事を移行できないのでこのブログはこのまま残しておきます。
今後ともよろしくお願い致します。

引越し先
http://blog.livedoor.jp/hgs2011/
2011年4月 テディ

焼肉牛たん工房 兼 【青葉区国分町】

January 21 [Fri], 2011, 0:51
ひょんなことからお知り合いになったおじさま方からおいしい牛タンをご馳走し
てあげるとお誘い頂き、友人と行ってきました!

「焼肉牛たん工房 兼」

注文は全ておじさま方におまかせしていたので値段も品名もよく解りません…(笑)

牛タン(4人前)

これは良い色…(涎)
七輪で焼きます。
わくわく。
いただきます!

おーいすぃーーー!!!!!(興奮)

これ本当においしい!!
タンなのにびっくりするくらいサクサク柔らかくてジューシィ。。。

あっという間に食べちゃいましたー!

センマイ刺し

初めて食べました!
歯ごたえが面白いε=(>ε<*)
酢味噌が良い感じ☆
これはお酒が進む味です♪

ホルモン

味噌味かな?
これもムニムニしておいしかった!
ホルモンが食べられない友人もおいしいと言ってました!

おしゃべりに夢中で写真は撮れませんでしたが、ハラミやカルビ、カルビスープ
なども頂きました。
良い素材なのでどれもこれもおいしかったです☆
ハズレ無しのお店でした♪

ごちそうさまでした〜

「焼き肉牛タン工房 兼」
仙台市青葉区国分町2-2-2 ホテルリッチフィールド B1F
(月〜金)17:30〜翌0:00
(土)17:00〜翌0:00
(日・祝)17:00〜23:00


地図を見る

---クリックお願いします!---
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

ぷりん家 【青葉区本町】

January 14 [Fri], 2011, 15:20
プリンと言えばこちらですね!

「ぷりん家」

友人とお店の前を通って、
某アーティストのファンである私達は
そういえばこちらのお店に写真が飾ってあるなぁと思い出し
ふらりと寄ってみました。

お店の前でわちゃわちゃやっていると、
優しい店員のお姉さんが
写真やサインを持ってきてくれて
近くで写真を撮らせてくれました!

何て素敵なお姉さん!
ありがとうございました!
ということで、一番オーソドックスなこちらを購入しました。

仙台ぷりん ¥200

カラメルソースをかけて頂きます。
うう、うまーい!
こちらのカラメルソース大好きなんです。
すごくコクがあっておいしい!

佇まいも可愛いのです。
また行きたいと思います♪

ごちそうさまでした〜

「ぷりん家」
仙台市青葉区本町2丁目10-5
11:00〜19:00


地図を見る

---クリックお願いします!---
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

NEW YORK KITCHEN エスパル仙台 【青葉区中央】

January 12 [Wed], 2011, 15:54
早起きをして仙台駅で朝食を♪

「NEW YORK KITCHEN エスパル仙台」

朝通るたびにお得なセットの看板が出ていたので
いつか入ってみたいなぁと思ってました。
モーニングはトーストorクロワッサンプレートの2種。
ベーコンがウィンナーだったり、微妙に内容が違います。

クロワッサンプレート ¥550

土曜日の朝、店員さんがホールとキッチンに1人ずつ。
店内には「NEW YORK KITCHEN」の文字に惹きつけられて?
外国人の団体のお客さんがわんさか…(笑)
結構待ち時間があったかと思います。

セットでドリンクが付いているのですが、
コーヒーか紅茶を選ぶとおかわり自由です。
おかわりは出来ませんがその他のドリンクを選ぶことも出来ます。
私はカフェモカ(手前)、友人はカプチーノ?
こちら、食前に運ばれてきたのですが、
プレートが来る頃には冷めちゃいました(´・ω・`)
結構お客さんも忙しない感じなので、
平日の朝とかだとゆっくり出来るかもしれません。

ごちそうさまでした〜

「NEW YORK KITCHEN エスパル仙台」
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台エスパルB1F
8:00〜23:00


地図を見る

---クリックお願いします!---
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

らーめん六三四(3) 【青葉区上杉】

January 10 [Mon], 2011, 15:46
県庁の裏をうろうろ。
時間も遅かったのでこちらへ。

「らーめん六三四」

以前の記事は 【1】【2】をご覧ください☆

ホットペッパーで100円OFFのクーポンがあるので
よく行ってます♪

むさし風つけ麺 ¥680

スープのどんぶりが普通のラーメンサイズ!

この緑色の麺にはほうれん草が練りこまれているんだとか。

スープは六三四ラーメンと一緒でした。

濃いわけじゃないので、そのまま飲めます。
ラーメンを麺別で提供している感じでしょうか。
ラーメン同様具もモリモリです。

こちらでは味噌ラーメンが私の好みな感じでした。
ごちそうさまでした〜

「らーめん六三四」
宮城県仙台市青葉区上杉1-3-23
(月〜金)11:00〜22:00
(日)11:00〜20:00


地図を見る

---クリックお願いします!---
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teddy0701
読者になる
仙台市中心部のグルメ情報を掲載しています。お得なランチが大好きです♪
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kota@仙グル
» 焼肉牛たん工房 兼 【青葉区国分町】 (2011年02月07日)
アイコン画像テディ
» 更新についてのお知らせ (2011年01月21日)
アイコン画像kota@仙グル
» 更新についてのお知らせ (2011年01月10日)
アイコン画像テディ
» PANCAKE & Cafe 38 MITSUBACHI 【青葉区二日町】 (2010年12月17日)
アイコン画像いがらし
» PANCAKE & Cafe 38 MITSUBACHI 【青葉区二日町】 (2010年12月07日)
アイコン画像テディ
» ラーメン☆ビリー 【宮城野区東仙台】 (2010年11月17日)
アイコン画像いがらし
» ミスタームシパン 仙台幸町店 【宮城野区幸町】 (2010年11月17日)
アイコン画像kota@仙グル
» ラーメン☆ビリー 【宮城野区東仙台】 (2010年11月14日)
アイコン画像テディ
» ルピシア 仙台長町店 【太白区長町】 (2010年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる