Yapme!一覧
読者になる
お知らせ / 2006年04月06日(木)

『Movie』ページが完成しました♪

せっかく撮った写真を載せるところがないので、アルバム用ブログ
作成しました★

 
Posted at 07:19 / トイプードル / この記事のURL
HP最終日。 / 2005年12月31日(土)
本日をもちましてHPの更新は終了させて頂きます。
長い間多くの方々にご覧頂きましてどうもありがとうございましたm(__)m
閉鎖はせずこのまま残しておきますので、参考になるものなどがあればまたいつでもご覧下さいね♪

リンクの方はご自由に貼ってもらって構わないです♪
登録後こちらにお知らせメールが届くようになっていますので、私の方からも遊びに行かせてもらいま〜す(^^v

子犬の誕生は来年もありますので、飼い主ご希望の方はメールでお問い合わせ下さいね♪

中途半端になっているページ(動画)は、また時間のある時に完成させますのでたまに覗いてみて下さい(^^A


HPを通して色んな方に出会えて本当に良かったです(^^♪
またどこかで見かけたら是非声掛けて下さいネ☆彡

2005年12月31日 てぃにーママ

ありがとうございました〜メル・ミッキー・ラム・ トム(次男)・ティニー・リョークン・ベリー・モコちゃん

 
Posted at 20:03/ この記事のURL
トリミング☆ / 2005年12月30日(金)
今日は残り4ワンコのトリミングを一気に!
モコちゃんモコちゃんは我が家で一番おとなしい子です♪

ラム
可愛いくなったでしょ☆彡ラムは我が家で一番オチャラケた子(笑)
お茶目でとっても面白いのですヨ(^^♪


リョークンリョークンはHPの人気者でした(笑)
我が家では赤ん坊のような存在です(^^♪


ティニーたくさんの人がファンになってくれました
我が家の中心人物
( と言っていいほど人間みたいな子です☆)


皆んなキレイになり、これで気持ち良く新年を迎えられます(^^A

 
Posted at 17:01/ この記事のURL
最悪。。。 / 2005年12月29日(木)
やってもたぁー
起きたら夕方
そして、何もせず夜に・・・

しびれを切らしてティニーがラムのお手入れをしています(^^;

お耳掃除
目ヤニ掃除
お尻掃除お化けなラムの出来上がり・・・

 
Posted at 22:37/ この記事のURL
ミッキー☆彡 / 2005年12月28日(水)
今日はミッキーのトリミング

ミッキーは我が家に来た頃、ピアノの上に乗るなど忍者のようでしたが、今はもう落ち着き、カフェやドッグランにも行けるようになりました

おしとやかなミッキーで〜す


これはだ〜れだ
答えはティニーです
ティニーは階段を下りれないのに、いつも勝手に上がって行くんです!
そして、迎えに来るまでこんな雰囲気で待ってるのよ(>_<)もぉ〜

 
Posted at 22:32/ この記事のURL
ベリー☆彡 / 2005年12月27日(火)
今日はベリーのトリミング
うちに来た頃はドライヤーが大嫌いでトリミングにもかなり時間がかかったのですが、今はもう短時間で出来るようになりましたヨ

私好みのテディベア完成
いつも笑顔のベリーで〜す

 
Posted at 23:38/ この記事のURL
充電日 / 2005年12月26日(月)
今日は一日中ゴロゴロ。
私の充電日となってしまった(^^;

ティニー達も一緒で〜すリョークン        ラム        ティニー
ぼさぼさラム年内に皆んなのトリミングもしないと・・・

 
Posted at 08:30/ この記事のURL
☆クリスマス☆ / 2005年12月25日(日)
今日は主人と二人っきりのデートです
娘がプレゼントしてくれたお料理を食べに張り切って行って来ましたヨ〜(^o^)/

中央区南船場の『堺筋倶楽部』というお店なのですが、昭和初期に建てられた銀行跡をアレンジしたというすごく素敵なお店だったのです!

久しぶりのデート
フォアグラのテリーヌ
などなど・・・
これがこの日の為に変えたヘアースタイルエヘヘッ
お料理もとても美味しくて今日は最高のクリスマスでした♪
娘に感謝感謝ですぅ〜



お利口にお留守番してたティニーベビーで〜す

 
Posted at 00:55/ この記事のURL
お知らせ / 2005年12月24日(土)
飼い主様募集していた子犬達が皆んな無事に巣立ちました♪

初めてのワンコ(ティニー)を飼ってこのHPを開設してから約2年半が経ち、この間、しつけや訓練、そして訓練試験、トリミング、ドッグカフェやドッグラン、テレビ出演、そして子犬の誕生〜巣立ちなど・・・今まで全く知らなかった世界で色んな経験をしてきました♪

今後も変わらず、ワンコ達とお出かけしたり共に楽しい日々を過ごして行くのですが、HPの方は今年いっぱいにさせて頂こうと思っていますm(__)m
また改めて大晦日に書きますが、閉鎖ではなく保存致しますのでHPはこのまま残る形となります。

そういうことで・・・
残りわずかなのですが、これから沢山画像を載せますので見てね〜(^^♪

***********************************************
今日はクリスマスイブ
ラム    リョークン    ティニー
メルちゃん

サンタが沢山いるのですが、特別な事は何もせず・・・
我が家は年末の大掃除でした(^^;

 
Posted at 10:45/ この記事のURL
雪 / 2005年12月22日(木)
今日珍しく雪が積もりました〜
外へ出たい気持ちはあったけど寒そうなので家の中から撮りました(^^;

この子は・・・4子目?
今、大掃除中なので窓ガラスが綺麗でしょ(#^.^#)
新聞紙で拭いたのヨ☆彡

 
Posted at 21:48/ この記事のURL
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  | 前へ
 
              HPはこちら→

    Global Media Online INC.