またまた久々(笑) 

October 15 [Sun], 2006, 18:38
はぁ〜、忙しい時期突入

この間、ぴょんたに作ったカボチャの馬車だけど…(ぴょん日記参照。見れないヒトごめんなさい!)

ワイヤー、素手でねじ切りましたから

人間やればなんとかなるモンだよ(笑)

ずっと欲しかった、ガラスの靴の、コレはピアスなんだけど、

大きさも形もなのを、やっと見つけたの

で、ぴょんたに片方あげました

私たち、偶然おそろいなんだけど、左5コ、右2コ、ピアス空けてるので

こーゆー大きめとかって2コとかいらなかったりします

ただあげるだけじゃつまんないから、ダイソーに行ってワイヤー買ってきた(笑)

なかなかヘボい出来だった(笑)

今度作る時は、ペンチで切りたい。

次の日まで指痛かった…

満月 

October 08 [Sun], 2006, 0:12
綺麗な月夜です♪

中秋の名月は昨日ですが、本当に綺麗な月です♪

ただ、ケータイのカメラじゃね…(笑)

名言(笑) 

September 10 [Sun], 2006, 23:23
深夜、ぴょんたが名言をはきました(笑)


「今日できるコトは明日にまわす!!」





お部屋掃除中のぴょんちちでした(笑)

お姫さま 

September 10 [Sun], 2006, 23:20



お姫さまと言えば!?


『シンデレラ』


こう答える人は多いのではないでしょうか?


ガラスの靴は、すごいアイテムですよね♪


乙女心を鷲掴みもいいトコだぁ!!


昔から、ガラスの靴を集めています♪


ミュールみたいな小さいガラス細工も見かけますが、やっぱり、定番パンプスみたいなカタチでしょう



中学生の時、ガラスの靴のペンダントをみつけたんだけど、中学生には手の届かない値段だった。


パパにおねだりすれば買ってもらえたでしょうけど、どうしても自分で買いたかったんだ♪


だから、諦めちゃったの。



でも、これからも諦めずさがすつもり♪

ゆっち!! 

September 05 [Tue], 2006, 2:26

お誕生日おめでとう♪

ちゅら玉(暗)ブルーに!! 

September 03 [Sun], 2006, 16:11
右側のグリーンが一般的なちゅら玉♪

左が今回買ったブルーに光るグレー玉(*^▽^*)

すっごい綺麗だぁ♪

人気あって、在庫1でした!

タイミングよかったぁ♪

レアらしく、グレー、ピンク、ブラウンにしかないのだそうです!

ピンクでブルーに光るなら最高だけど、ピンクかわいくないんだもん〜!

グレーは、なんでグレーなのか分からないくらい、たまにピンクで、すっごいかわいい♪

光るとまた綺麗で、かなり気に入った!!

ちゅら玉(グレー) 

September 03 [Sun], 2006, 16:05
新しく買いました♪

グレーなんだけど、水色っぽく、紫っぽく、ピンクにも見えるみたいな、カラーチェンジ的な色です♪

やっぱり個体差があるので、他の色も見せてもらおうと思ったら、青く光るヤツですか?みたいなことを、ショップのお兄さんが!!

初耳ー!!

やばっ 

August 19 [Sat], 2006, 7:18
日記の存在を忘れてた(笑)

そうそう先生といえば(笑) 

August 08 [Tue], 2006, 9:15
幼稚園の先生!!!

知り合いに、幼稚園の副園長先生がいるのだけど、


かなりグチります(笑)



最近の先生は本気でヤバイらしい(笑)


話聞いてるとビビリますよ(笑)
最悪(笑)最悪すぎ(笑)

まぁもちろん、しっかりした先生もいらっしゃいます。


実際、あたしの同級生も幼稚園の先生だけど、
もう〜ぴったり!!
元気で可愛くて、優しいしぴったり!!
是非!!ってカンジ♪


しかし…

あたしの後輩のモトカノも幼稚園の先生ですが…

あんな女が幼稚園の先生とか、本当にキツイ…単純にキツイ…。

恐ろしいよ(笑)

まぁ、二十歳ソコソコだから、まぁ…そんなもんかな…みたいな…。

たまたまスゴイの聞いちゃっただけなのでしょうけど。

うん、恐い。

教師といえば 

August 08 [Tue], 2006, 8:42
私は、教育実習で、中3の担任になった。
最初は、中3恐いんですけど!とか思ったな(笑)

だって見た目からしてすごいんだもん(笑)保護観の子も何人かいるし。

あちらに半ばホストみたいな軍団いますけど…?
みたいな、とても見た目中学生に見えない方々も…(笑)

でも、結局は中学生(笑)男の子も女の子も、生徒たちはメチャ可愛かったし、先生も優しくて楽しかった♪

でも、2週目から担当の先生にセクハラされるわ
(実習終わりしだい教育長からウチに電話があり、話し合いました。
超平謝りされましたが(笑)上に立つ人は大変だぁね。)
裏を見れば、いじめられて不登校の生徒を悪く言うわで、
マジ失望(笑)
めんどくせぇとか言ったんだよ!?

まだ、たった15歳の子が、そんなに追い詰められてるのに、

『めんどくさい』
『俺のクラスで不登校なんかしやがって』

思わず、
『なんだソレ!!』
と、敬語も忘れてツッコミ入れた、実習2日目。

モトモト教員になるつもりはなかったけど、
ああ、やっぱり教員になんかなるものかと思った(笑)

たまたまあの学校がひどかったのだろうけどね。

まぁ、卒業式に私服警官入るような学校だから(笑)

でも、みんなイイコたちだったけどね〜。
今でもたまに連絡取り合うし♪

先生が悪いんじゃない?

教師と生徒は、人間としては対等でも、
ものを教える、教わるということに関しては、対等ではない
ということくらい教えてもいいと思うよ〜?

それが分からないし、先生も自分が偉いとか勘違いしてるから、
上から押さえ付ける感があって、反発するんだよ?

何年も教師やってて、物凄い人数と関わってきたなら、
それくらい分かるだろうよ。

なんか、思い出してちょっとムカムカ(笑)

イヤだわ〜(笑)
そろそろちゅんでも起こして和むかな♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像A
» 悲しさのあまり日記に記そう。 (2006年07月27日)
アイコン画像
» 悲しさのあまり日記に記そう。 (2006年07月25日)
アイコン画像れこ
» 悲しさのあまり日記に記そう。 (2006年07月25日)
アイコン画像A
» モノマネ (2006年07月17日)
アイコン画像Pょんた
» モノマネ (2006年07月16日)
アイコン画像
» 夏すぎる!! (2006年07月15日)
アイコン画像れこ
» 夏すぎる!! (2006年07月15日)
アイコン画像Teddy
» 東京タワー (2005年01月18日)
アイコン画像ぴょん
» 東京タワー (2005年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teddy-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる