チャット 

June 26 [Sun], 2005, 12:30
最近チャットにはまってます
今日も朝の4時までやちゃったww
同い年の女の子と友達になれて楽しかった
昨日はCD3枚買っちゃった・・。給料入ると激しく使っちゃうんだよね。>_<
pillowsのCD欲しかったんだけどなかったんだよね
今度の土曜日買いに行こうかなってまたお金が・・。
幼馴染のことビルディに3時間くらい居座って(笑)夕飯食べて近況などを。
すっごく忙しいみたい。保育のボランティアとか。
私もバイト探してかえたいなぁ〜
ゲ−センでりらっくまに800くらいかけたのが、プチショック

全然書いてない・・。 

June 25 [Sat], 2005, 1:41
久しぶりだぁプログ・・。最近日記も書いてなかったからな。
21日のアジカンのライブは最高だった!!
けど前の方はかなり苦しい・・。酸欠状態
来週はテナー!かなり楽しみあとエルレのチケットがとれればな
追加公演がとれますように

課題 

June 16 [Thu], 2005, 20:51
エルレ最高
今イベントやってるみたいだし、音楽話できる方と友達になりたいので好きな音楽について語りますエルレが今一番熱いその他にはビ−クル、サンボ テナ−レミオ アジカン バンプが女の子はカエラちゃんとYUKIちゃんが好き
そんな私は夏フェスはロッキングオンジャパンに行く予定けどまだチケットとってませんでもいく(笑)

今日は学校でいっぱい課題でたなぁ・・。だけどなんか頑張れる気がするやっぱやる気がある先生の授業は楽しいそれに身につく感じがしてやりきったとき達成感がでるんだろうな。もっと1年のときにそんな先生が来て欲しかったなって友達と話してた(笑)
なんか就職とかリアルに考えるようになってきてみんなも同じように悩んでて不安なんだなって。みんな同じ悩みを抱えてて頑張ってるんだね。
今は色々考える時期なのかもね・・。これからもっとそうなるだろうけど、とりあえず深夜2時以降は考えるの止めとこう。
深夜2時以降に考え事すると暗い方向に考えて落ち込むらしい
確かになんかその時間って凹むわ・・。早く寝るのが1番なんだけどね

初☆プログ 

June 15 [Wed], 2005, 2:13
プログ
ショックだなんかがんばっていっぱい書いたのにプログ消えちゃったよ
かなり凹むよぉ。明日1限なのに早く寝なきゃやばいよぉ・・・。
しかも初めての記念すべきプログだから力入れたのになぁ。もおアナログ人間ナ私にはやっぱいつまでたってもパソコンは慣れないのかな??
今日の一言「幸せは苦しんで追いかけるんじゃんない」ってドラマアネゴの中のセリフなんだけどすっごく納得させられちゃったそうだよねって。
苦しんで、掴もうとする恋はうまくいかないものだよね。次恋をする時は自分が辛くならないそんな恋愛をしよう平川一丁目聞いてたらせつなくなってしまったそんな夜でした
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» チャット (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» チャット (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» チャット (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teddy-more
読者になる
Yapme!一覧
読者になる