お引越し〜!!

June 07 [Mon], 2010, 20:01
ブログ書くのも・・・なんと3ヶ月半以上ぶり

まぁ〜よくもここまでサボったもんだ

パソコンを開いたとしても、すっかり読み逃げ犯です。。。

2月末に、何とか持ち堪えてたパソコンがついにご臨終

みなみのひな祭りのお祝いから、

先日迎えた5月21日のテディ術後1年の回復記念の川遊びまで、

溜まりに溜まった写真をブログにアップしようと思った矢先、

今度は急な引越しが決まって、その準備に追われて・・・

またまたブログ放置が長引くことに・・・

放置中のブログを心配して、

携帯、ブログ、mixiにメールくださった方ありがとうございました、すみません!!

来月のお引越しが完了して落ち着いたら、

ひな祭りの日のから溜まりに溜まった写真をブログに整理していこうと思ってます

その時は 『一体いつの話やねん』 と思わずに、

サラ〜ッと流してもらえたら嬉しいです・・・

テディもみなみも元気にしてます (なぜか写真がアップできない)

引越し先のお家にテディとみなみがスグに慣れることができるのかなぁ〜って。。。

それがチョット心配だけど、新生活に向けて準備をしている最中です





一人っ子になりたいバレンタイン♪

February 18 [Thu], 2010, 21:15


先月中旬に注文して、届くのを楽しみに待ってたLovinaのわんこドーナツ

ママのバレンタインの大本命チョコは、テディやからね(*^−^*)

解凍できたかな〜?って確認してる時から、

テディとみなみは、ママの足元でソワソワ右往左往

急いでラップを取ったら、

せっかくの名前入り『TEDDY』の『T』のところ、指でブチュっとやってしまいました^^




『テディもみなみも待てだよ〜




鼻息荒いテディおにぃたんが気になって、みなみは横目でチラチラ

テディは隙あらば食べてやろうと企んでるから、こうして写真撮ってる間いつもヒヤヒヤもの

(この動く画像?携帯から見ても動くのかな。。。?)


バレンタインだから、これはテディのドーナツだけど、もちろん半分個



『テディ〜、みーちゃんと半分個だよ〜

こんな時、テディもみなみも一人っ子のお友達が羨ましいんやろうなぁ〜

テディもみなみも、スゴイ食べっぷりで一瞬で完食でした

それから、バレンタインの数日前に、




サリーままさんが、テディとみなみにシュシュを贈ってくださいました

先日、みなみがSallysのリボンシュシュの試着モニターをさせてもらったのですが、

そのお礼にって。

大したこともしてないのに・・・、ほんと申し訳ないくらい

だけど、なんだかんだ言ってもやっぱり嬉しい〜だって可愛いもんねぇ(*^−^*)




テディ、アメリカ〜ン柄似合うね〜



サリーままさん、いつも本当にありがとう〜

それにしてもテディの顔、なんでこんなに大きいの。。。








北海道のモモちゃん

テディもみなみも私もいつも応援してるよ。

遠くからだけど、ずっとパワー送ってるからね。










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テディ&みなみのママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
アメリカンコッカー
        スパニエル


テディ
おっとりしてて甘えんぼ。
果てしない食欲の持ち主
でも栗だけは嫌い


みなみ
テディお兄ちゃんのことが
大〜好きな小悪魔
とにかく泣き虫


script*KT*
script*KT*
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

新着BLOG
http://yaplog.jp/teddy-minami-m/index1_0.rdf