プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teddy-house
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
決定☆ / 2005年12月13日(火)
4子目・素敵な飼い主様が決まりました♪
これにて子犬ブログは終了で〜す♪ 

たくさんのお問い合わせどうもありがとうございました。

 
Posted at 21:12/ この記事のURL
生後53日目☆ / 2005年12月10日(土)
4子目(485g)
お風呂に入ってフワフワです
どこに跳んで行くかわからないので囲いをしています

 
Posted at 22:31/ この記事のURL
生後50日 / 2005年12月07日(水)
4子目・生後50日になりました (425g)

 
Posted at 07:34/ この記事のURL
生後48日目 / 2005年12月05日(月)
写真が撮り難いので今日からお座りの練習です(#^.^#)

4子目(415g)

3子目は素敵な飼い主様が決まりました☆

 
Posted at 23:05/ この記事のURL
生後46日目 / 2005年12月03日(土)
最近益々活発になり、写真撮るのが難しくなってきました(^^;
3子目(445g)
4子目(410g)


※昨日初回ワクチンに行きました☆

 
Posted at 00:22/ この記事のURL
生後42日目 / 2005年11月28日(月)
すっかりワンコらしくなりました〜
3子目(420g)


4子目(370g)


 
Posted at 20:11/ この記事のURL
生後35日目 / 2005年11月21日(月)
二人ともまだ小さいけど、とても元気にピョンピョン飛び跳ねて遊んでます
写真はほとんどブレブレで、ちゃんと写ってるのは数枚だけでした

3子目(390g)
4子目(350g)

 
Posted at 05:59/ この記事のURL
生後1ヶ月!! / 2005年11月17日(木)
生後1ヶ月になりました〜☆彡

もう皆んな目が見えて動きも活発になり小走りする時もあるんですよ♪
たまに箱から出ようとケンスイしたり、危なっかしくもなって来ました(^^;

それから、1子目・2子目は素敵な飼い主様が決まりました♪
あと20日ほどですが、愛情たっぷり、出来るだけ手の掛からない子に育てようと思います(^^♪

★今日はお外で写真を撮りました★

1子目

2子目

3子目

4子目

 
Posted at 12:45/ この記事のURL
生後30日目 / 2005年11月16日(水)
食欲旺盛!みんな離乳食をモリモリ食べてます♪
1子目・2子目は素直に大きくなるけど、3子目・4子目はいつまで経っても鳥のよう・・。

1子目(540g)

2子目(410g)決定的瞬間・・・こけました(笑)

3子目(330g)

4子目(320g)
鳥に見えてしかたないデス(笑)

 
Posted at 13:38/ この記事のURL
生後28日目 / 2005年11月14日(月)
ティッシュの箱に入ってマス(*´∇`*)
1子目・・・だんだんプードルらしくなってきました☆
2子目もプードルの子犬という感じ☆
3・4子目・・・鳥っぽい感じです(笑)

最近は兄弟でよくじゃれ合うようになってきました。
離乳食も食べ始めてマス(^^♪

 
Posted at 00:17/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  | 前へ
 
              HPはこちら→

    Global Media Online INC.