ミント空の下

March 25 [Thu], 2010, 19:38

担任の先生が私たち2-8のために歌をつくってくれました!
3月のはじめっから、ずっと聞きっぱなしです。
すてきなクラスでした



「ミント空の下」 詞/曲:廣瀬 哲也 原案:2年8組

夕日を浴びた黒板に 棒のような人を描いた
新しい日が始まる頃 誰かがそれに色を付けた

竹を跳び 馬を作り ゴールへと駆け抜けた
少しずつ僕らは お互いを知りながら
近づいていった

いつまでも離れない ここで見た景色は
それを今歌おう ミント空の下

杏仁 みかん ナタデココ 形も色もバラバラな僕らは
レトロなグラスに入れられて アンバサもどきを流し込む

争いの傷跡が 残る南の島で
見つけた星の砂は 僕らの願いを繋ぐ
永遠(とわ)の友の証

いつかは消えてゆく どんな思い出も
忘れたら歌おう ミント空の下

掌の中の夢を持ち寄ったら 37という素数になった
誰にも割り切れない 1つになった

いつまでも離れない ここで見た景色は
だから今歌おう ミント空の下
いつかは消えてゆく どんな思い出も
忘れたら歌おう ミント空の下
嘘のない歌を




↓合唱コンで歌った歌も、先生の歌
これはもともとあった曲だけど
みんなで歌ったのですごいこころに残ってます★
これは合唱コンの日の朝
先生が黒板に歌詞を書いてくれました

「嘘のない歌」








吉祥寺

March 19 [Fri], 2010, 12:15
昨日は吉祥寺にショッピングに行きました〜
今週2回目の吉祥寺だったけど
この間はあんまりお店見たりできなかったので
満喫してきました



これはちょっと休憩にデザートを
上の手前、ココアなんですけど
超濃厚でココア好きみはたまりませんね〜
でも食べ過ぎたかな??

久しぶり(^^;)

March 16 [Tue], 2010, 12:48

もう1ヶ月くらいなんにも書いてないっすね〜
結構いろいろあったなあ!

最近は一昨昨日は3年生のお別れ会、
一昨日はディズニーランド、

昨日はクラスの打ち上げでした

お別れ会ではお好み焼きとケーキを部室で作って食べた
買い出し行ったり結構疲れた
卒業生のみなさん、ありがとうございました!!!

ディズニーランドは混んでたね〜
でもずっと話せて楽しかった〜^^
私は1番ビックサンダーがすき〜
あとチュロスはこの前までハニーレモンが1番だなって思ってたけど
シナモンもおいしい〜
それとおそろのいちご買ったあ
バックにつける!

私は肉嫌いなんですが、吉祥寺のしゃぶしゃぶ食べ放題行ってきました〜★
しゃぶしゃぶってか野菜鍋になってた
野菜だけであんなにおなかいっぱいになるのは
ヘルシーで健康的で最高だと思う〜

今妹とスカイプしながらこの記事書きました^^ 笑
また間あかないうちに更新しまあすっ

雪〜

February 01 [Mon], 2010, 20:35

今日やっぱり雪降ったね〜^^
ついさっきからだから、まだあんまり積もってないけど(・・;)
なんか高校生のくせにすっごいうれしかったり
でもチャリ通だから木曜日には溶けきってくれないと歩くはめになる〜(:_;)

連休

January 30 [Sat], 2010, 16:38

明日から中学入試で4連休なの〜
今日も1、2時間目だけだったし
だったらいっそ今日は休みにしてくれたらよかったのに〜(:_;)
でも帰りに学校の近くで友達とぶらぶらしてお昼食べた

明日は御茶会★
午後からだから午前は部活仲間と遊びだなー^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めありー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-フルート大好き♪
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山口和宏
» ミント空の下 (2010年03月25日)
アイコン画像tenny
» 雪〜 (2010年02月02日)
アイコン画像山口和宏
» 連休 (2010年01月30日)
アイコン画像あ-ちむ
» 連休 (2010年01月30日)
アイコン画像久遠
» 連休 (2010年01月30日)
アイコン画像久遠
» 書道 (2010年01月24日)
アイコン画像あ-ちむ
» 書道 (2010年01月24日)
アイコン画像くみ
» 書道 (2010年01月24日)
アイコン画像山口和宏
» 書道 (2010年01月24日)
アイコン画像あ-ちむ
» マラソン (2010年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/teddy-bear9/index1_0.rdf