お世話になりました 

2008年09月23日(火) 16時22分
今までありがとうございました

最近、迷惑コメントが増えたため、お引越しすることにしました



引っ越し先です。

            

http://sakurasaku4.blog.shinobi.jp/

よろしくね

昨日、みた 

2008年09月18日(木) 20時55分
『キサラギ』をみた

コメディなのかなーと思ってかりてみたけど、

ちょっと違った

けど、最後は意外な展開になり、おもしろかった

みるのにはまった 

2008年09月15日(月) 11時48分
今日は、クローズド・ノートをみた

キャストはあんまり好きじゃなかったけど、おもしろかった

背景とかがきれいで、主人公の部屋は住んでみたくなるようなところでした

なんかDVDみるのにはまってしまい、時間を作ってまで見てしまいます

さっそく次をかりてきました。

今日見れたらみようかな

昨日の夜みた 

2008年09月14日(日) 20時01分
『コーチカーター』をみた

今回のは、学園もの?

生徒たちが、バスケを通じて変わっていく物語で、

うまく説明できないけど、なんか私もがんばろうと思える映画でした



今日は、朝から大丸にいってきた

靴フェアがあってたから、さっそく買いにいきました

パンプス 2足とブーツを購入いたしました

なんかやっとまともな靴を買った気がします

はくのが楽しみ

深夜にみました 

2008年09月13日(土) 10時03分
久しぶりにホラーがみたくなったのでかりてみた

なんとなくホラーは夜遅くにみたかったので12:30からみはじめました

なんか全体的に暗い感じで、怖いシーンもあり、あんまり怖いところは早送りしました

でも、ミュージカルっぽい感じにもなっており、みれました

怖かったけど、ハラハラしました

今度は何をみようかな

なんかお勧めがあったら教えてね

本日のDVD 

2008年09月07日(日) 22時20分
今回は・・・リアル鬼ごっこもかりたんだけど、見始めて15分ぐらいで怖いシーンがでてきてみきれませんでした。よって、みてません

気持ちを切り替えて、これをみたんだけど、アニメと現実がまじってて よくわからないところがあった。

現実離れした感じもあって・・・


でも、今までにみたことのない映画でした


次は何みようかな

なんとなく 

2008年09月07日(日) 13時43分
さっき買ってきた

なんとなく読んだらけっこう笑えた

さくっと読めておもしろかった

ゆめタウンで 

2008年09月07日(日) 12時50分
買いましたー♪

私の好きなミルクティー!!


Hotでいただきます(^0^)/

(無題) 

2008年09月06日(土) 20時31分
こっちをみてる?





あっ!そうじの途中だった!

ハロウィンに向けて… 

2008年09月06日(土) 20時09分
今週は長かったー(__)

きつかったし 足は痺れ続けるし…

昨日で先輩が退職しました…

私も早く退職したいな♪

頑張って作戦考えなきゃ!!


月曜日からは新しいパートの人が入ってくるし、真ん中として ある意味頑張ろう!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆★ki★☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
なにげないことを書いてます よろしくね
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30