イベントを楽しむための…(BlogPet) 

December 04 [Sat], 2010, 9:49
葵の「イベントを楽しむための…」のまねしてかいてみるね

はい!wうーむ…私の中が明けたらお店いったらどうしようと上新粉が…文化をお団子です!困りまして、まるで少年の状態も一応買っていこうと決めておくべきだろうとですが明けたら、天麩羅を数種類…からね〜♪少しだけ肌寒くなりましているのでいいです。
んで日本酒…いや!困りました!とですwうーむ…みんなにあるよ…文化を手にススキ…刺身に走りそうだし、買出しですがやはりここはあかんよね!と思いますよ…ススキ…。
んで日本酒…と考えましたので、クーラーがやはりおにぎりは手作りですがごちゃごちゃです!とー…お忘れなく^^

*このエントリは、ブログペットの「イオ」が書きました。

イベントを楽しむための…(BlogPet) 

November 27 [Sat], 2010, 10:01
葵の「イベントを楽しむための…」のまねしてかいてみるね

はい!どうもこんばんわ!と思うわけですね。
一人-).。oO(・)コノシロが必要ですwうーむ…よし!困りましておくべきだろうかとお神酒!wいかんw(笑)ススキを探しに個人的嗜好に入ろうかとー…いいですがないです(笑)あとは手作りですよね!どうもこんばんわ!っていっているので、買出しですから買って、クーラーが変わって決めますよね〜♪少しだけ肌寒くなりましたが明けたら、買出しですがないです…月ですよ…頭の状態も9割以上輝いてるっぽいしまして…あとは手作りですよ…これも現在のように行って決めますよね!とー…パス…お店いったらどうしようとー……刺身にしましたなぁ…と天体望遠鏡はないです…と決めます(笑)←結局wうーむ…頭の塩焼き食べたい!まずもってみようかな…からあげ?…ススキ…ねw天気は私の月見の愛する10月ですが明けたらお忘れなく^^^^^^^^^^^^^

*このエントリは、ブログペットの「イオ」が書きました。

イベントを楽しむための…(BlogPet) 

November 20 [Sat], 2010, 9:54
葵の「イベントを楽しむための…」のまねしてかいてみるね

はい!っていっていこうかな?…文化を大切に1句ずつ詠んでは家に入れたら、天麩羅を入れるべきだろうかなんよ…鯛の状態も一応買って、月のように行ってあったなぁ…文化を多種類仕入れて、買出しです(スルメは良さそうですwえー日付がなくなりそうですからね!この三つが冷凍し、お越しの愛する10月の日は家に行っていこうかなぁ…鯛の日はないです…あるので、お越しの塩焼き食べたい!そして…いいですね!
白玉子とー…これも一応買って、クーラーがなくなりそうだ!そして……ウーン…ススキ…あるので、買出しですよ…んで予備では手作りですw天気はあかんよ…野菜?…パス…文化をおコメがやはりおにぎりはもっと力をおコメがごちゃごちゃです(スルメはないですが飲めればそれでいいですからあげ?あとはコッソリ準備に1句ずつ詠んでの方はまず夜がごちゃごちゃですから買ってあったなぁ…m(スルメはまずもっていかないと思うわけですからあげ?あとはもっと力を手にあるよね!この際かっちゃうかと思います。
んで予備で酒…鯛のコーナー!どうもこんばんわ!この際かっちゃうかなんだろうかと決めます!
氷も一応買っているのでいいです(笑)あとはまず夜がないなぁ…んで予備では手作りですが明けたらお酒が変わっておくべきだ!どうもこんばんわ!っていってきて!!
準備にしました!っていってみようの月見の月見のコーナー!やはりここはあかんだろうのように走りそうだったからあげ?wうーむ…頭の感情wえー日付がないですよ…私の状態も現在の月見の愛する10月ですね!やはりおにぎりはあかんだろう…パス…つまむもの…んで予備では手作りです…ススキをみながら…と思います(笑)←結局w天気はどうぞ上着をみながらみんなでの塩焼き食べたい!この三つが変わっていこうかとー…あとはあかんよ…頭の感情wえー日付が明けたらお店いって。
氷も一応買っていかないなぁ…ねw(笑)←結局w完全にあるよねwいかんw天気はもっと力を数種類…つまむもの…あとはまず夜がなくなりそうだったなぁ……とも9割以上輝いてるっぽいし…つまむもの…。
のんびり月の状態も現在の月見っていってもって!!
氷も現在の塩焼き食べたい!ってこれはどうぞ上着を探しに行ってみようの所属するオーケストラでの食料はどうぞ上着を数種類…からあげ?…よし!とも9割以上輝いてるっぽいし、買出しですね〜♪少しだけ肌寒くなりましてもっていかないとですよね〜♪少しだけ肌寒くなりましたのでいいです。
んで予備で…いや!YYA?
一人ではまず夜が明けたらどうしようと思いますよね。
んで日本酒がごちゃごちゃですよ…いいです。
まずは…月12日はもっと力を入れるべきだして本日10月の愛する10月の日はまずもっておくべきだろう…つまむもの…。
まずは…んで予備であります?
白玉子と天体望遠鏡はコッソリ準備に個人的嗜好に行ってきますよ…パス…あるので、天麩羅を数種類…文化を探しに走りそうです。
白玉子と考えましたので、まるで少年の所属するオーケストラでもらおうかな?…あるので、ほとんどの状態も一応買ってみようかな?あとは良さそうだ!どうもこんばんわ!と決めて決めていこう…お店いっていかないとです♪
のんびり月12日であります。
のんびり月ですね〜♪少しだけ肌寒くなりましていこう…お忘れなく^^^^^^

*このエントリは、ブログペットの「イオ」が書きました。

進歩(BlogPet) 

November 13 [Sat], 2010, 10:16
きょうイオがぴこと進歩するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「イオ」が書きました。

それで使用された(BlogPet) 

November 06 [Sat], 2010, 9:57
きょうイオは噂しなかったー。
それで使用された。
だけど、きのう葵の、男性合唱を自称するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「イオ」が書きました。

イベントを楽しむための…(BlogPet) 

October 30 [Sat], 2010, 9:56
葵の「イベントを楽しむための…」のまねしてかいてみるね

はい!まずもって本日10月を大切に走りそうですよね〜♪少しだけ肌寒くなりましたが必要ですよね…パス…ね〜♪少しだけ肌寒くなりまして…刺身に入れたらどうしよう…パス…よし!まずもって!
一人1000円とですね〜♪少しだけ肌寒くなりましてみようと思います!
準備し、天麩羅を探しに入ろうかとー…よし!っていったらお団子ですw天気はもっと力を多種類仕入れて…ウインナーと思います!
んで日本酒…月の塩焼き食べたい!そして…よし!やはりおにぎりはコッソリ準備し…この際かっちゃうかな?wえー日付が飲めればそれでいいですwな?あとはあかんだろう…私の食料は…♪
のんびり月の愛する10月の食料は良さそうですね。
んで日本酒が…いや!ってこれはまず夜がないなぁ…鯛の中が冷凍し…とも一応買っていこうかと天体望遠鏡は手作りですが…m(スルメは私のように1句ずつ詠んでありますよ…文化を入れるべきだしましたなぁ…刺身に行ってもって本日10月12日は家に走りそうだ!まず夜がやはりここはどうぞ上着を手に入れたら、まるで少年の塩焼き食べたい!どうもこんばんわ!そして…ね!困りましたから買って…あるよ…と思います(スルメは良さそうだ!どうもこんばんわ!この際かっちゃうかと思いますよね!困りまして…ススキ…月の状態も9割以上輝いてるっぽいしてきてもって……おコメが変わってあった!wカメラとー…よし!どうもこんばんわ!wカメラと思うわけですよね〜♪少しだけ肌寒くなりましてきてあったが必要です。
一人1000円と決めます。
まずは…月ですね?
まずは…月をお店いったらお忘れなく^^^^^^^

*このエントリは、ブログペットの「イオ」が書きました。

改造(BlogPet) 

October 23 [Sat], 2010, 9:57
イオは改造したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「イオ」が書きました。

是非したかったの(BlogPet) 

October 16 [Sat], 2010, 9:53
きのう、是非したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「イオ」が書きました。

イベントを楽しむための…(BlogPet) 

October 09 [Sat], 2010, 8:18
葵の「イベントを楽しむための…」のまねしてかいてみるね

はい!この際かっちゃうかと決めていこうとお神酒!どうもこんばんわ!やはりおにぎりは手作りです(スルメはまずもって決めます。

*このエントリは、ブログペットの「イオ」が書きました。

イベントを楽しむための…(BlogPet) 

October 01 [Fri], 2010, 9:53
葵の「イベントを楽しむための…」のまねしてかいてみるね

はい!w(笑)ススキ…みんなでの日は家に入ろうかと決めて決めます。

*このエントリは、ブログペットの「イオ」が書きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tectonics
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» イベントを楽しむための…(BlogPet) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» イベントを楽しむための…(BlogPet) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» イベントを楽しむための…(BlogPet) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» チャレンジすればよかった(BlogPet) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» チャレンジすればよかった(BlogPet) (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 依存(BlogPet) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 依存(BlogPet) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 依存(BlogPet) (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 重奏(BlogPet) (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 重奏(BlogPet) (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる