最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tectec
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2004/8/13〜15 / 2004年08月16日(月)
◎初めてきまして!ハボック可愛いです(笑) byぐれ
>初めまして。ハボック人気で嬉しいですv有難う御座います!!
◎メグミルクのエドめさめさ可愛いです!大佐はなんか似合います(笑
>だって、大佐ですからっ!!!(何根拠?)青い牛乳パックは沢山あったのですが、有名で尚且つ似合うのはズバリこれでした(笑)
◎猫エド萌えですね!!(何急に…)かなり可愛いです!!もうアルとか…面白いです!!!
>遂にもえもえに手を染めちゃいましたよ、でも可愛いとか面白いとか言って下さってとても嬉しいですv
◎web拍手を押したら素敵なエドの絵がみれました☆バーコードがいい感じです♪
◎こ、今度は大好きな大佐がみれました☆☆☆これからも楽しみにこのHP訪ねさせていただきます。
>一括しちゃいましたけど、同じ方ですよね?鋼ワールドにバーコードなんかないでしょうが、エドに「ピッ」とかやってみたいと思ってつい(笑)これからも来て下さるだなんて、有難う御座います!!!
◎エド、かぁいいですようw
>『かぁいいです』かw有難う御座います。
◎サイコー!めちゃツボです(>o<)y
>ツ、ツボですか!!その顔文字のごとく(?)貴女のツボだったようで、良かったです(笑)
◎キメラC見ました!凄く面白いですーvこれからも頑張って下さい!!
>わー、有難う御座います!!楽しいのは自分だけかと思ってました(爆)そう言っていただけて凄く嬉しいです。頑張ります!!応援有難う御座いました。
◎KIMERAのアルがすっごくカッコいいです!猫耳エドも萌えですvvギャグ調なのが更にGOODですww
>かかかかっこいいですかー!?一応かっこいい設定ですが(笑)私の画力じゃ到底かっこ良さをアピールできなくて悩んでましたが、安心しました!GOOD評価、有難う御座います
 
   
Posted at 17:30/ この記事のURL
P R
 
 
Global Media Online INC.