お知らせ 

2006年01月04日(水) 13時57分
大変申し訳ないですが諸都合により
更新停滞させていただきます。

復活できるのはいろいろ事が済んでからだと思いますので
早くて4月ごろかと思われます。

週間少年ジャンプ3号感想 

2005年12月19日(月) 14時25分
パソコンが故障してちょっと大変でした・・・・。
更新できなかった言い訳終了。

ジャンプ感想だけど・・・・
今週休み多くてあんま書くことないです。




週間少年ジャンプ2号感想 

2005年12月15日(木) 21時57分
おっそ・・・・・・!
おそすぎる更新。
今、木曜w
気にせず感想(オイ
ワンピースとアイシールド21とか増やしてみましたw




NARUTO
サ、サイは下ネタキャラ路線まっしぐら。
にしても好きだ好きだ。
かっこいい〜
ナルトも言ってるけど
サイとサスケマジそっくりだな。
わざとだと思うけど。
サスケも絵が得意なんだろうか?
ブラコンってとこはそっくりw
「何も感じないんだ」って
伏線だよね、これ?
先週からヤマトさんといいサイといい
新キャラは伏線バリバリだな!
ヤマトさんは一体何者・・・・。



アイシールド21
買った!
間違えた勝った!
すごいよセナ!
惚れる!
主人公に物凄い成長を感じたw



ワンピース
デレシな回。
ロビンの過去。
一番知りたいのきたよ。
ってか、ロビン可愛い。
小さいときはめちゃくちゃ素直?じゃん。
ってか、巨人さんが関係してるとか
びっくりですよ!
これからもバッチリ拝む!(オイ




デスノート
ま、意味わからないけど・・・・・・、
意味わからなかった(そのまんま
いや、何か最終回向かってるっぽいし、
メロは?
メロの全盛期マジあんだけ?
やっぱりニアが目立つのね。
ニアの方が好きだからいいけど、
メロもそれなりにすきなのに・・・・。
ライトの出番を減らせw(死



ブリーチ
・・・・・ん?
恋次さん弱っっ!
ウルル>恋次?
恋次は血いっぱい流してる割に
ウルルは無傷でパジャマのまま
かなり余裕っぽいし。
余裕ってか、怖い。
催眠状態かよ(違
久しぶりに織姫でてきた
たった数コマでも嬉しいw
ひっつーやられっぱ。
どうなってんだ、ブリーチ。


リボーン
ディーノさんですか。
ディーノさんです。
ディーノさんの回ですw
ディーノさんの過去ですw
ムクロさんって孤独じゃんっっ!
多分これをツナが何とかするのではないかと・・・・・。
そしてツナが・・・・・・・・覚醒?
何か終わりそうなんですけど!?
それだけは止めてね?
それだけは!
ジャンプでも上位で好きだから!
ってか、ヒバリさんがorz(毎回してる
いや、いいさ。
出番がなくたって
いるだけで幸 せ!

来週からDグレが復活w

10000HIT&お知らせ 

2005年12月15日(木) 19時34分
10000Hitしました!
こんなに人がたくさんきてくれるとか思わなかったので
嬉しいですw

いや、本当は大分前からだったんですけど、
お知らせも一緒に入れようと思って
黙ってました(意味わかめ

お知らせは、愚痴っぽいというか・・・・
私の毒舌に耐えられる方のみ
見た方がいいかも・・・。
たいして重要じゃないしw

でも、めちゃくちゃ愚痴なんで
もうホントうざいくらい性悪で最悪で本音なんで
苦手な方は見ないほうがw


続きを読む!
からどうぞw

クラスターエッジ 第9話「館の亡霊」 第10話「運命の道」 

2005年12月12日(月) 21時16分
テスト終了!
これからは、普通に更新できるよ〜
終わったあとは、嬉しくて・・・・涙が・・・・(出てないけど
結果はあんま知りたくないけど
私的には頑張ったから・・・・全然いい。
ってことですっごい短い感想スタート。

ふしぎ星の☆ふたご姫 第36話「ダークなブライト☆嵐のプリンセスパーティ」 第37話 「7つの宝を探せ☆グレイス・ストーンの秘密」 

2005年12月10日(土) 13時46分
テストが・・・・テストが一段落したので・・・・・
やっと更新できた〜
でも人段落しただけでまだ続く・・・・・・・・・・・。
とりあえず一気感想。
いつもより一回りも二回りも短いですが・・・・。


週間少年ジャンプ1号 

2005年12月05日(月) 21時17分
明日からテストだから手っ取り早く書きます。
テスト勉強しろよって感じだけど
全然更新してないので(汗
アニメの感想は終わり次第まとめて。
テスト嫌いだ〜〜〜〜



WA4プレイ日記 

2005年11月28日(月) 19時22分
つい最近買ったんで、プレイ日記書くことにしました。
前から欲しかったんだけど高かったから買えなかったんですけど、
中古で1880円で売ってたので、つい買ってしまった。
今はユーリィの兄とジュードが一騎打ちしたトコロまで。


分かる人にしかわかんねぇ!


これまでのキャラ感想〜


ジュード
純粋で無邪気だねぇ。
嫌じゃないけど・・・・。
もうちょっと性格曲がっててもよかった(え
最初ラクウェルを「かっこいい」っていうから
ジュラクなのかな?とか思ってたけど
普通に考えてジュユリだろうね。
戦闘では結構強い。
絶対いるキャラ。


ユウリィ
すっごい奇麗事いうキャラだ。
奇麗事嫌いじゃないけどユウリィのは何となく
好きになれないかも。
でもユウリィは好き。
魔法でしか攻撃できないけど回復できるから
絶対いるキャラ。


アルノー
臆病者万歳!
こういうのを待ってたのだ!
人ってああいうのが普通だよ!
しかも何気に頭いい!
かなり好きなキャラ!
首から上以外にも自信持っていいよ!
戦闘ではたまに必要(え


ラクウェル
かっこいい!
とにかくかっこいい!
好き!大好きだ〜!
ラクウェルがいるだけで幸せ!
ってか何だあのアルラクは!
ジュユリより上に言ってる・・・・。
ラクウェルが・・・かっこよすぎて!
戦闘でもラクウェルがいなかったら
全滅するよ!
ラクウェル〜ラクウェル〜



ってな感じでした。

週間少年ジャンプ52号感想 

2005年11月28日(月) 18時45分
今回から書くことにしました。
毎週読んでるから。
でもナルトとデスノートとリボーンとブリーチだけ。
全部ローマ字かよ・・・。
分かんないからカタカナで。



ナルト
いや、もうサイかっこいいよ・・・。
すっごい好きだぁ・・・。
今まで一番イタチさん好きだったので
(ってか今でもなんだけど。)
サイは二番目に好きだ!
サスケより全然かっこいいと思うのに(え
ナルトとサクラは何考えてるんだ!
ナルトはサスケの方が全然かっこいいらしい。
私はナルサクっぽい思いつつ
サスナルですか・・・・と思ってしまった。
ってか、ナル→サス?
でもサスケもいたときはナルトゾッコン(え
だったし二人は両思い・・・・・・(有り得ない有り得ない
とにかくサイかっこいい。
ってか、サイが持ってた写真の絵かなりてきとうだな。
忙しいのか?



デスノート
ライト有り得ない・・・・。
もうライトに敵う人なんていない・・・。
みんな除々にライトに洗脳されてる。
ライトは二股もいいとこだよ。
ある意味一番の死神だね。
女の敵だ!



リボーン
ヒ・・・・・ヒバリさんかっこいいよ!
たとえボロボロで傷付いても!
ムクロさんは謎だ。
ってか、ヒバリさんの活躍が多いだけで感謝。
私はそれだけで満足。



ブリーチ
ルキアが刺されて以来
一角が主人公化。
いや、ってか織姫可愛いよ織姫。
織姫出して!
51号の表紙にやっと出てきて以来
出てこないよ。
しかもあの表紙は一織で恋ルキ。
公式で一ルキだと思っていたのでびっくり。
どうやら公式は一織で恋ルキらしい。
私は石織も結構好きだったんだけどな〜。
でも織姫が幸せならそれでいいw

クラスターエッジ 第8話「生徒会選挙」 

2005年11月27日(日) 13時42分
アゲート登場!
かっこよすぎ・・・・!
今回は、フォンとベリルがアゲートが好きだと分かりました(え

だってフォンはアゲートを助けようとしたのに
逆にお姫様抱っこされてるし、
ベリルはアゲートとならいける・・・・って

もうアゲートに心を奪われた二人でした。



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/teco212/index1_0.rdf
推奨CPとキャラ

*ふしぎ星の☆ふたご姫*
 ・エクレイ(シェイレイ)
 ・ブラファイ
 ・レイン大好きw
 ・シェイドも好き。
 ・ファインも好き。
 ・ダークなブライトが好きv

*無人惑星サヴァイヴ*
 ・ハワメノ
 ・カオルナ
 ・メノリ様が好きw

*クラスターエッジ*
 ・アゲート大好きw
 ・フォンを応援中。 

*舞-乙HiME*
 ・ナギマシ
 ・マシロ大好きw
 ・ニナ好きv
 ・マイ好き。
 ・シホ様を尊敬。
 ・ナギ大好き。
 ・ハルカちゃん大好きw


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teco212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる