サングラス 

2006年08月10日(木) 22時38分
買いました。安くなってるからね。

今日はたま日和でした。
この前おばさんにたまのビデオを借りたんでそれを観てました。ライブとテレビもの。タモさんが若い…。
知久さん可愛い…!知久さんの喋りがメチャクチャ可愛いデスっ!なんかキョドってる…?可愛い…。喋りにおいては知久さんと滝本さんが好き。ていうかこの2人のコンビが好き。


…しかしそのビデオの後ろの方になんかUFOを呼ぶ番組と、できるかな?の最終回が入ってました…。ノッポさんが喋るところを初めて観ました。


ていうか来月浅井健一さんCD出すのねー。しかも照井さん付!欲しい…ケド吉井さんのプレミアム盤の為に我慢。

さよなら人類 

2006年08月04日(金) 0時24分
パイレーツオブカリビアン
やっと観てきました!ジャックスパロウかっこよい!ふらふら歩きはご健在でしたー!…ていうかこれ続くのか。くそぅ。


それはそうと。
ゲーセンで面白いの見付けました。
「アブノーマル診断」
質問に答えてアブノーマルかノーマルか判定してくれます。…の結果。

アブノーマルレベルG(ああ、黄昏の奇特人間)

まぁ、ややアブノーマル。というレベルです。
ノーマル順位54/100人
5446人に1人の逸材
だそうです。
で、衝撃だったのがコレ。


あなたは実は「たま」のファンのようです。


特にランニング姿で時々大声を発する坊主頭の男の大ファンになる予感がします。


………イエローモンキーからたまに乗り換えようかしら。


このゲーム最高です。

亀田! 

2006年08月02日(水) 21時21分
昨日軽井沢から帰ってきました。今日は友達とお出かけしました。中古でエアロスミスのパンプを買いました!このジャケが大好きです…☆

で、今亀田興毅の試合観てます。負けるな亀田!ドキドキする…!

軽井沢 

2006年07月30日(日) 17時04分
涼しいー☆

快適です。
山です。自然です。
2泊3日の旅です。


吉井さんの試聴会に当たらなかったのは残念だけど楽しんできます。

眠れない 

2006年07月28日(金) 0時15分
そういえば新曲を除いては昨日カラオケで歌った曲ばっかりだった!
バラ色も昨日歌ったし。
(何の報告だ…。

終わった… 

2006年07月27日(木) 23時10分
皆様お疲れ様でした。zepp最高!
足がくたくたです。

泣いたー。

新しいサポメンの皆様。(特にドラム様vvバスドラ響きました!)素敵でした。
エマさん。素敵でした。(バーニーは!?
吉井さん。素敵でした。ありがとう。


それから、一人寂しい私に話しかけてくれた奥様。ありがとうございました。

ついにライブ 

2006年07月27日(木) 11時56分
ついに今日はFC限定ライブ!

昨日は友達の誕生日を祝うべくカラオケ行ってきたんですが。その友達のお姉さんが吉井ファンの一人…に私がしたのでイエローモンキー&吉井和哉祭しました。



さっきパソコン開いてKY見てきました。唐突にアルバム発売日知っちゃったーみたいな。えー遠い。待てないですよ。10月って…!しかもしかもスタッフブログにエマさんがぁ!笑顔の笑魔さんでした。

とにかく今カーペンターズを聴いて士気を高めています。ではでは皆様zeppで会いましょう

そういえば 

2006年07月22日(土) 22時57分
行く前に友達の家で下弦の月観ました。(何故


…なんでアダム吉井さんじゃないんだー!
HYDEじゃアダムじゃない。

ポルノ☆ 

2006年07月22日(土) 22時16分
ポルノグラフィティのライブに行ってきました!生ポルノは初です!友達に誘われて行きました。晴一狂の友達です。私は白玉派です。(哀)
うたかたに感動してた私です。(>∪<)夏の夜の屋外ライブとか大好き!暗くなってからが楽しい!!そして紫のライト大好き!ミュージックアワーの変な踊りが一緒に出来て幸せでした。終。



腰が痛い!



そして今電車に辿り着かない…。

 

2006年07月19日(水) 8時46分
昨日描いてたLさん。L真面目に描くのは珍しいです。

あーWEEKENDERがー……。ああ………。

今日は球技大会です。バスケ頑張ります。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teco-aruki03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる