阿修羅 

2006年12月27日(水) 15時03分
すげい 変なゆめ

−−−−−−−−−

どうもとつよしと親友って夢をみて、

しかも2こ1で、

そしたらあたしちがう友達かられんらくきたから
ごめんやけどちょっとあっちいってくるってゆって

つよしんとこ戻って
(早速よびすて笑)
ちょっとはなれててごめんなー!とあたし意気揚揚


するとつよしは
つーか俺らそんななかよくないし親友づらされても困るしと罵声

おきると一筋の涙。

−−−−−−−−−
そんなゆめ

思春期 

2006年12月13日(水) 21時00分
あたしのとこの会社、なんかやばいらしい・・・笑
幽霊会社ってゆってた
名乗ったらあかんしほかの会社になりすましたりとかしていいしなんなんだこれー!まじこわー!
ちょっとお金はいりしだい早くやめたいー!つかまりたくないー笑

厄日だぜ 

2006年12月13日(水) 12時36分
きょうはあさからついてない。
もばおくのわけわからん警告メールくるし
電車であのこがのってて傷えぐられたかんじやし
ばいと先ではともだちやと思ってたのにいきなり辞めてたし
なんなんだきょうはー!

ばかー!

四時五分 

2006年12月12日(火) 20時58分
なんだかんだすったもんだでビートニいくことになりましたん。
ビートニとか1ねんぶりやしなんだか若さをかんじます。
まなさんといくんやけどねお互い日ようやすみでさいきんは毎週あってる笑
ひまじんあつかいされてるけどうちらもやる事やってるもんねー!
おねーちゃんみたいでうれしいなあ●

祭りのあと 

2006年12月09日(土) 22時02分

あしたはひさしぶりにあうのだよ
たのしみですよ非常に
おほほのほ

カリソメ乙女 

2006年12月08日(金) 22時57分


リンゴおねいさーん!
(ハイヒールじゃなくてよ)
またまたやってくれちやったよー!

真っ黒ジャジー錯乱状態。

女児のあこがれだあよー!だって綺麗っちゃもん。

鑼鑼鑼ルル 

2006年12月08日(金) 19時09分
なんかさいきん感じることがいっぱいあって
なんであたしはこんなに服におかねかけてたんやろーって、高い服きてるからとかいいブランドきてるからっておしゃれだとはおもってないけど着飾ってんのが馬鹿らしくなってきた笑
ひとそれぞれやけど。

これからは
心に太陽DEATH!

ZOO 

2006年12月07日(木) 23時42分
ひさしぶりにできたともだちがなんか事故にあったみたい。けいたいしらんからなんの連絡もできんのが厭だ。
なんかさいきん自発的にはともだちつくらない派やったから自然的にともだちができた瞬間はなんだか甘酸っぱくて厭だったなあ。照れてうまくしゃべれんかった笑
一生ともだちだとか親友だとか結局離れるっておもってるからそんなもんいらんってなってるじぶんはつくづく厭な人間やとおもったあれ以来。手は二本しかないしまんぱんになればなにか無くして失えばまたなにかあたらしく手にはいるもんやから必然なのかもしれんけど。
まぁただの強がりだけれどもね笑

どうしたんだ未来 

2006年12月07日(木) 21時23分
金の切れ目が縁の切れ目だなんてほんまやとさいきん思い知ったけれどそうでもないってさいきん気付いた12がつ 笑
なんかもうしわけないなあ。。ごめん。
やつぱり切れない縁なのかね●ひさしぶりにおでんわしたけどうまくいえないけどうれしかったなあ。おでんわしようとした矢先かかってきてさ無能なあたしの細胞が80ぱー乙女でした。たのしみ。

(無題) 

2006年12月06日(水) 23時54分
なんかうまくやれそうな予感。。むふ

きょうは帰ってからひっっっさしぶりに事変のDVD観たのだけれど
脳内血管ぶちぶちはれつしそうでした
トリッキーでスペイシーなかた希望です出来れば経済力もあるかたで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tecnologyyy
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる