Tecmins*mamaのブログリレーが始まります! 

February 28 [Wed], 2007, 15:03
こんにちは! テクミンズのロカビリーダーです
テクミンズママのブログリレーが始まりまぁす☆

このブログには各メンバーさんが、それぞれに今頑張っていることを書いてもらいたいなぁ〜と思っています!

個人ブログを持っているママもいるけど、持っていないママ達や現在ワークショップに参加できずにいるママも多いと思うので、お節介なようですがこんなブログを立ち上げちゃいました!!!

指名されたけど、ブログの立ち上げ方がわからない!ブログ自体いじったことがないです!というママはロカビまで直接メールで文章を送って下さい。私が代理で載せま〜〜す☆

それぞれが頑張っている姿が、メンバーさんやこのサイトを見ているママ達への刺激になればステキですね!

育児に没頭するのも楽しい毎日です!
でもいつか子供は大きくなって巣立ちます。
その時に「わたしはこれから何をしたらいいの?」というスタイルは昭和スタイル!
「育児中にちゃんと準備してたもんね☆ ママだって一緒に成長していたから、さぁやるわよぉ!」というのが平成スタイル?(笑)

テクミンズのママ達は面白い経歴や技を持っているママが多いから、育児中に止めちゃわないでちょっとでもいいから前進してほしいです。
実際はすっごい大変だけどね!でも振り返ったとき「アタシって凄いジャン」って思えるよん!

リレーだから、指名された人がメンバープロフから「この人の今を知りたい!」って人に指名してね!

では、まず最初は・・・誰に指名しちゃおうかなぁ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tecmins
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる