2015年ホテルグランヴィア大阪おせちのネット予約情報 

November 28 [Fri], 2014, 16:21
ホテルグランヴィア大阪の和洋中おせち料理で大人気のホテルグランヴィア大阪ですが、
2015年のおせちのネット予約が、始まってます。



毎年、気が付いたら、売り切れになってることがあるので、
リサーチしてどれを買うか決めておかないと・・・

ちなみにホテルグランヴィア大阪おせちは、こちらから購入できます。

>>おせち料理の予約はこちら

こだわりの材料を使った絶品おせちだそうですよ。
美味しさ間違いなしです。

大人やお子様など、幅広い世代にお召し上がりいただける味わいに仕上げました
というのが、とっても楽しみです。
21600円でこの中身は、とってもお得ですよね〜。

2015年濱登久おせちのお取り寄せ方法 

November 27 [Thu], 2014, 21:35
2015年の濱登久おせちをお取り寄せが始まりましたね。

京都の料亭『濱登久』のおせち料理で人気の濱登久ですが
2015年のおせちの中身が気になります。



濱登久おせちは、
生おせちは冷凍と違って美味しいですね
洋風のメニューもあるのでみんなで食べられました。らしいです。

2015年の濱登久おせちは早めに注文して取り寄せるといいんだって。
濱登久おせち の中身は、こちらから確認できます。

>>濱登久のおせち料理をチェック

豪華な数量限定品は売り切れる前に急がないと・・・
美味しいお正月が始まらないですよね。

2015年の京都ホテルオークラおせちを買うなら 

November 26 [Wed], 2014, 17:17
大人気で毎年完売続出しちゃう京都ホテルオークラおせち。
2015年京都ホテルオークラの予約販売開始ですね。



毎年、とっても豪華で美味しいって評判なので、
今年の京都ホテルオークラおせちの内容を知りたいですよね。

お子様からご年配までお楽しみいただける老舗ホテルならではのおせち料理って聞きました。

去年みたいに
老舗だけあって美味しいおせちでした
こだわっているだけあって美味しいですね
だとうれしいですよね。

11月30日までに買うと、お得なんですって。
こちらから購入できますよ。

>>おせち料理の予約はこちら