恋愛バトンだお 

2009年08月02日(日) 21時15分
ヽ(。・ω・)ノ恋愛系ヾ(・ω・バトン
Q1 ((ヾゝ∀・*)ノ☆゜+こんにちわぁ゜+.☆
こんちちわ(´・∨・`)
Q2 このバトンの作成者の亞霧れす^◇^)ノ ヨロシクゥ~~
あたしはりなちゃです★
Q3 このバトンゎ、恋愛系のバトンです!
はい!がんばるお♪
Q4 でゎ始めます!
うんうん
Q5 アナタゎ今、コイをしていますか?
めっちゃめちゃしてますp
Q6 コイをしていなかった時期ゎ、恋愛に興味ありましたか??
ありまくりですねー
Q7 その理由ゎ?
好きな人がいるからだお
Q8 カレシが出来たらもしくゎカレシがいる、そのトキゎコイの悩みが出来ると思いますか?もしくゎありますか?
喧嘩はやっぱり悩みます・・・
Q9 どんな悩みですか?
喧嘩
Q10 解決方法ゎ?
あやまる(笑)そしたら、ちゅーで仲直りw
Q11 アナタがコイの悩みや心配事が出来たトキゎ相談しますか?
親友に聞いてもらうかなー
Q12 相談する相手ゎいますか?
はい
Q13 どうしても相談したいトキ、誰に相談しますか?
親友
Q14 相談の答えゎ、なぐさめ系か、きびしい系の答え、どちらを希望ですか?
なぐさめもあるけど、やさしくどうしたらいいかアドバイスくれます!
Q15 アナタゎさわやか系男子、すきですか?
はい
Q16 ギャル系男子ゎ?
きらい!!!!!!!
Q17 ヤンキー系男子ゎ?
きらい!!!!!!!
Q18 ヲタク系男子ゎ?
別にいいいよ^^
Q19 マジメ系男子ゎ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Q20 おとなしい系男子ゎ?
おとなしすぎたら会話に困る・・
Q21 無口系男子ゎ?
やだ
Q22 クール系男子ゎ?
うーん微妙・・
Q23 大人目系男子ゎ?
いいお^^
Q24 かわいい系男子ゎ?
だめ
Q25 萌え系男子ゎ?
いや
Q26 八重歯が見える、やんちゃ系男子ゎ?
やだ
Q27 スポーツ系男子ゎ?
やだ
Q28 ナルシ系男子ゎ?
やだ
Q29 素直ぢゃない照れ屋な見ててかわいい系男子ゎ?
やだ
Q30 ツンデレー系男子ゎ?
やだ
Q31 暴言吐きまくり毒舌嫌われ系男子ゎ?
きらい!!!!!!!!
Q32 アナタにだけやさしく、他の仔を傷つける微妙系な男子ゎ?
だめいや!!!
Q33 ぅちが出した例の中で、1番気に入った男子ゎ?
いない・・・
Q34 アナタの大スチなカレゎ、どんな性格?
めっちゃおおらかで、マイペースで誰にでも優しいです^^
Q35 アナタの大スチなカレゎ、どんな見た目?
ハーフなんだけど、めちゃ頼りがいがある人
Q36 アナタの髪型ゎどんなカンジ?
なんでいえばいいかわからなぁい
Q37 アナタの目ゎ?
ふつう
Q38 アナタの鼻ゎ?
ふつう
Q39 アナタの口ゎ?
ふつう
Q40 アナタの肌ゎ?
ふつう
Q41 アナタの性格ゎ?
わがままかなぁ・・泣
Q42 アナタゎ今幸せですか?
彼氏のおかげでしあわせです
Q43 アナタの幸せを願います!
ありがとう★あなたも幸せになってください
Q44 失恋してもまた新しいコイを見つけれるハズ。
ありがとう・・・たぶんそれは無いですけどねぇ
Q45 新しいコイなんていらないと思ってもいつか必ず。。。
新しい恋なんてさがしていないかな彼氏だけでーす
Q46 アナタを亞霧ゎ応援してるよ!
あたしもあなたを応援しています
Q47 このバトンをyapme!全員にまわしてください!
はぁぁぁぁぁい
Q48 ^◇^)ノ ヨロシクゥ~~
うんうんうん
Q49 でゎ!また会えたらうれしいな!
はーい♪
Q50 ありがとうございましたァァァばいのー
あろがとう

8月2日(日) 今日のプリだよ☆ 

2009年08月02日(日) 18時27分
 
 
今日撮った久しぶりのプリだよ
 
 
悪用したらゆるさないから!

8月2日(日) 続きだよお('∀ '●) 

2009年08月02日(日) 18時15分
 
 
てっちゃんに色々買ってたあにぱ
 
ミサンガもおそろだしね
 
えへへへへ笑っ
 
その後アクト行って
また喧嘩・・・・・・
 
まあ色々合ってアクトで
プリとったんだよお
 
プリは次に貼る事にしよっかな

8月2日(日) 前回の写メ〜引き続き 

2009年08月02日(日) 18時02分
 
 
まえの記事で写メ貼れなかった
から次にいきましたあ
 
開放倉庫って店はこんな
奴がいっぱいだよ
 

8月2日(日) ぶらぶらデート☆ 

2009年08月02日(日) 17時52分
 
 
 
今日は映画のはずだっただけど
火曜日に行くことになってショック
 
おまけに朝から喧嘩だしい
 
でもてっちゃんが
ごめんね
言うてくれたから仲直りえへ
 
お昼にサイゼリア
てっはハヤシライス食べて
あたしはほうれん草パスタ食べた
 
てっちゃんほとんど食べてくれたあ
 
その後開放倉庫ってお店
行ったんだよお
 

8月1日(土) 映画見に行くぞい 

2009年08月01日(土) 23時21分
 
 
あしたはてっちゃんと映画
 
のだあ
てっあいしてる
 
あっ!!これ最近家族と食べた
ちよこレートパフェだよん
 

8月1日(土) 今日の写メ☆ 

2009年08月01日(土) 23時05分
 
 
前回のは容量でいっぱいだから
写メ原稿できんかったあ・・・
 
前回のてっちゃんはじめての
オムライス写メだよ
 

8月1日(土)てっちゃんと一緒☆ 

2009年08月01日(土) 22時49分
 
 
今日は朝はやくにてっちゃんと
おでかけで映画行くつもりだったの
 
でも変更になったの
でもでも・・てっのおうちに
くるまで向かう事になったの
 
てっちゃんの運転惚れちゃう笑っ
 
だからあたしてっちゃん運転中に
ちゅうしちゃった
 
てっちゃんのおについたのは
いいけどてっちゃん漫画読んでて
かまってくれなかったあ
 
 
てっちゃんのばか・・・
 
12ごろにてっ
カレーらいす食べてたけど
 
食べる?言われたけどカレー
いらんしでもお腹すいた言うてた
 
そしたらてっ急にえっちに
なってびっくりしたかなきゃ
 
てっちゃんはやっぱりさん(笑)
 
笑っ
 
てっちゃんオムライス作って
くれたんだよお
 
 
 
 
 

8月1日(土)前回の続きだよ〜 

2009年08月01日(土) 17時37分
 
 
前回の続き書こっかなっ!
 
でも前回をんでくれた人じやなきゃ
たぶんからないとおもうよお
 
てっちゃんの友達も亮太って
名前であたしの弟も亮太だから
 
名前呼ぶときややこしかったかな
 
みんなでについてたくさん
およいだよ〜ん
 
あたしだけ一人だけどちょう
しあわせだったにゃん
 
 
これあたしの水着の写メだよお
 
 

O8月O1日(土) 8月突入だねえ☆ 

2009年08月01日(土) 0時36分
 
 
 
昨日の事書くつもりだったの
だけどもう12時すぎちゃった
 
30日の幸せな日々
忘れないうちに書こっかな
 
30日のにてっちゃんが
あたしのおにきたで
てっちゃんが「」行こって
なったんだよお
 
てっちゃんの友達も行く事になったの
このぶろぐに書いてなかったけど
ちなみに・・・
 
りなは16才だよ
てっは19才なの
 
ちょっとした紹介をしてみましたあ
 
んでてっちゃんはくるまで
来てくれたからあたしの弟のくんも行く
になって人でてっちゃんの友達も
ごうりゅうしてに向かいました
 
 
長くなっちゃうから次に続きまあす
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りなちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる