なんだか今日は眠たい

February 14 [Fri], 2014, 2:04
今週一週間少し頑張ってたんだけど、今日は何だか眠たいです。ちょっと慣れないことしたから疲れたのかな?そんな今日は読みかけの本の残りを一気に読み、新しい本を読み始めました。中々面白い本です。何だか不思議な世界に入り込ませてくれるのです。どうやらそう言う話ばかり書く作者なのかな?そして、後は珍しくテレビを見てます。録りためた好きなドラマや映画、バラエティー番組と、この一週間テレビすらみてなかったんだなと、今日ふと気づきました。今までは翌日には前日の録画分は見てたんですけどね。ホント、自分にしては珍しい出来事です。でも、これぐらいの努力は実は必要なんだろうなと思っての行動なので、結構気分は良かったりします。だから今日はこのまま早めに休んで、明日からまた頑張ってみようと思います。あれ?何だか今日は文章すらまともに書けてないや。本当に早く寝るとします。オヤスミなさい。
http://www.jajasson.net/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:techtellong
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/techtellong/index1_0.rdf